yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19331件目 / 全20803件次へ »
ブログ

祝日経平均9000円台回復

祝日経平均9000円台回復 2009年01月05日
韓国も貿易赤字から黒字に転換し、中国も貿易黒字が大幅上昇、ユーロドルも上昇し再利下げが必要のようだ。日経平均も金曜日のダウの上昇を受けて大幅上昇、9000円台を回復し、9100円突破してきた。まだすべてが寄り付いていないので上昇余地はありそうだ。ガザ侵攻で原油もじり高、ドルも一時92円台になり、ユーロも128円台となり。有事のドルの雰囲気です。これもいつまで続くのか?円安もいつ止まるかを注意しないといけない。GMなどに直接資金注入が決まりNYが上昇した流れが続いているようです。
11:55業種別TOPIXでは、非鉄金属、鉄鋼、卸売業が上昇。電気・ガス業、小売業、医薬品が下落。

12月の中国PMIは41.2、11月の過去最低から上昇=物流購買連合会
ユーロ圏は一段の利下げ必要、デフレ阻止する必要ある=ECB副総裁
 
08年の中国貿易黒字は約2900億ドル、前年比18%増=新華社



市場 限月 現価(ドル) 前日比
NYMEX原油先物 期近 46.52 1.92
NYMEX金先物 1月限 882.0 3.2


主要通貨 対円レート
米 ドル (USD) 91.980003
ユーロ (EUR) 128.240005
英 ポンド (GBP) 133.500000
オーストラリア ドル (AUD) 65.650002
ニュージーランド ドル (NZD) 54.189999
カナダ ドル (CAD) 76.089996
スイス フラン (CHF) 85.680000
中国 元 (CNY) 13.480900
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/1/5 22:41
    なつきちゃん   こんばんは。

    こんなどうでもいいこと知らなくても、チャートの動きだけでもわかるのでしょう。個別に狙うならシグナルだけ見てればいいですね。
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2009/1/5 22:35
    こんばんは☆彡 
    ヽ(´▽`)/


    なるほど~♪ そういうことですか~☆彡 

    勉強になりました('∀'●)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/1/5 19:04
    なつきちゃん   こんばんは。

    指値が高かったが、先物で米株が下げ1%ぐらい下げると読んで、後から低い値段で取り引きされたようです。
    当然みんな高値でつかまされた。こんなとこでしょう。
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2009/1/5 18:54
    こんばんは☆彡 

    上値が重かったですね 

    寄付き前が売り越しなのに、高く始まるというしくみがわかりません(・・?) 
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/1/5 18:35
    ss333さん    こんばんは。

    みんなおなじ気持ちだと思いますが、少なくとも今週は大丈夫でしょう。このまま10000円を目指してほしいです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/1/5 18:32
    月とスッポンさん   あけましておめでとうございます。

    今年はいいのがわかっていただけに、いい正月になりました。
    去年は怖かったです。
    案の定9000円復帰です。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2009/1/5 18:19
    こんばんは!
    強いですねNK!
    昨年と打って変わった大発会でした、でも上値重く何時下げに転じるかヒヤヒヤでした。
    為替も円安ドル高、って云う事はこの株相場本望かな。
    イヤやはり反動怖いですね。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2009/1/5 17:31
    あけましておめでとうございます☆
    コメントいただいていたのに、本日復帰しましたので挨拶が遅れました><

    原油、ドル、株価、すべてが去年とは違う動きで始まりましたね☆
    去年の大暴落が頭に焼きついていたので、今年も、、、という不安があったので、上昇して始まって安心しました^^;
    後は人々の気持ちが上向くかどうかでしょうね^^;
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/1/5 15:40
    リモネンさん    こんにちは。

    スーパーは斜陽です。楽天30%の伸び、ヤフーも相当伸びたようです。データの見方を誤るとえらいことです。
    古臭いデータの取り方はいけません。みんな携帯でショッピングです。半導体も多少ましになってきたようです。
    キッシンジャーさんが楽観してますといっていました。これが米国人の本心でしょう。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/1/5 13:51
    yoc1234さん  こんにちは。

    NYも 9,000$ 超え、日本も 9,000円 超えて
    終わって、良かったですね~ 。

    このまま キープして、もう一桁上がる 上昇を期待したいです。

    少しずつ、確実に上昇を願いたいです~ 。
    急上昇があれば、急降下も? あるわけですから~ 。

    しかし、スーパーの売り上げが 12年連続 マイナス?
    なんてこと、テレビで 言っておりました~ 。

    今 売れているのは、“ 巣篭もり ” 関係? の商品や
    サービス だそうで~す。

    アメリカでは ゲーム関連が 売れたそうで~す。

    まだ、消費意欲が あるうちに、経済が回復しないと
    とんでもない どん底に なってしまう? かも しれません。

    本当に まった無しの、局面だと 思います~ ???
     
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/1/5 11:32
    kobuntaさん こんにちは。

    しっかり儲かりましたね。
    アジアの株がしっかりしてくれれば日本の景気もよくなります。不謹慎ですが、ガザ侵攻で上がったようです。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/1/5 11:27
    コンニチハ☆

    去年の大発会を思い起こせば、ゼイタクは言えない。
    終値9000円キープは、立派の一言です。

    日経日足ボリンジャーが、
    久々の+2σを超えて来ました。
    一気に上ってのは、どうもなさそう。。。