あけましておめでとうございます。

イカのおすしさん
イカのおすしさん
今年もよろしくお願いします。

いや、もう言い飽きた&聞き飽きましたけど、一応。

今年のお正月はなんか忙しかったです。

暇な時間はテレビを見たりお酒を飲んだり。

後は、いろんな人のblogを見てました。

芸能人中心に数え切れないほど見ました。

なので、今日の日記はいろんな人の影響を受けた文章です。

しかし

文と文の間を
  






こんなに






空ける人はなんなんでしょうね。代表的なのはDAIGOさんとか、上地さんとか、他多数。これをやれば僕もアクセス数増えるのかな?ま、めんどくさいし普通に読みづらいと思いますけど。

逆に全く改行しない人もいますけど、あれはあれで(改行なしで恨み辛みの長文書かれた日にゃ)何と言うかアレな人みたいで怖いです。メールの長文であんなん来たら怖いですね~。刺されそうです。

後はあれですね、最後に決まった文章を載せる人。あれも良くわかんないけど玄人っぽいですね。

             ・
             ・
             ・

では今年も皆さんにとって良い年でありますように。

LOVE.

             ・
             ・
             ・ 

みたいな。

僕も今年は何か考えようかなと思います。いや、冷静に考えていらないか・・・ 

あ、くだらない事を書いていたら今年の抱負を書くスペースが無くなってしまいました。個人的に「このブログがすごい!2009」に選びたい涼風真世さんのblogをご紹介してお別れです http://mayosuzu.exblog.jp/

2009年が皆さんにとって良い年になりますように!


LOVE.
12件のコメントがあります
1~12件 / 全12件
>Zephyrさん

こんばんは。携帯からチラチラ見てはいたのですが、コメントとか書くのはちょっと面倒なのでサボってました!

最近風邪が流行ってるみたいなのでZephyrさんもお気を付け下さい!
ZEPHYRさん
 イカのおすしさん、こんばんは!
 あら、お休みですか?まぁ、日記もトレードも出来るときにするのが一番ですよね。なので、(^-^ )足跡を♪
 このところの寒さは、身にしみるので、ご自愛下さいね!
 では、良い週末をお過ごし下さいませ!(*'-')ノマタネー*
>kobuntaさん

あけましておめでとうございます。

あんまり長すぎるのもアレですからね。何回かに分けて書くとか工夫必要かもしれません。

僕も毎日相場を見ていた頃は出来るだけ毎日日記を書いてましたね~。最近はサボり癖が付いてしまってダメです・・・

>iiotoko2000jpさん

あけましておめでとうございます。

去年は競馬全然当たりませんでしたね~。G1は散々でした・・・ 今年もスタートから出遅れました!

株のほうはまあ、のんびり上がるのを待ちたいですね~。

>Zephyrさん

こんばんは。今年もよろしくお願いします!

涼風真世さんのblogは癒されますよ~。僕もブックマークしてあります!

去年の後半から暗いニュースが続いているので、今年は良い年になると良いですね~!

>揚げ玉と天かすさん

こんばんは。僕も改行どこでしたら良いか良く分からないので適当ですね~。もっと言うと句読点も適当です・・・

まあ、ブログなんて適当に、個人主義で良いんだと思いますよ~
>dekoponさん

あけましておめでとうございます。

芸能人のブログは大体空けてますね~。携帯から更新する時そっちの方が良いとか、ページ数増やしてアクセス数稼ぐとかいろいろあるみたいです。

>花育成計画さん

あけましておめでとうございます。

年賀状もさっぱり書かなくなってしまいましたからね~。コレくらいは言って置かないと寂しいですね。

間が笑いにつながっているとか、文章を読みやすくするためのものなら良いんですけど、たまにめちゃくちゃな人もいますからね・・・

涼風真世さんのblogは発想が違いますね~。さすがです!

>コバサン310さん

あけましておめでとうございます。

眞鍋さんは初代ブログの女王ですからね~。文章にインテリジェンスを感じますし、好きですよ。その後、若槻千夏さんやしょこたんのブログが結構流行ったので読んでましたが、上地さんのはさすがに・・・って感じですね~。

>とんこつさん

こんばんは。

正直、行間が空きまくってるブログの8割はひどいもんですね。見た目の通りスカスカな内容です。

涼風さんのブログはすごいですよね~。去年一番衝撃を受けましたよ!
(退会済み)
こんにちわ

文章の間ですよね。

改行をどこでするか考えるのが面倒なので基本的に1行ごとに改行します。

ばかな文章とも一瞬見えますが、素のまま生きたいので、整えたりせずに書こうと思います。

アイデアとその時の調子次第ですが、色気もなくなる年頃、自分のままで生きたくなると、こんな感じです。

かっこよくなるのはそういうとこだけで勝負できれば大丈夫ですよ。

中身だけ、読んだ人がジャッジしてくれればという、とても個人主義的なやりかたです。
ZEPHYRさん
 イカのおすしさん、こんばんは!
 
 今年も一つお手柔らかに、よろしくお願いします!

 「このブログがすごい!2009」に選びたい涼風真世さんのblogに行ってきましたが、1ページ目で早くも???な状態になりました。やはり女優さんは感性が違うのか・・・。
 そのブログをブックマークしてしまった自分にも???な感じですけど(笑)。
 では、よい週末をお過ごしくださいませ!(*'-')ノ~* 
 
 2009年が皆さんにとって良い年になりますように!

 LOVE.
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

当たらない競馬に、上がらない株にと散々な昨年でしたが、
今年は期待していきましょう。

しかし、、、、、!!
中山金杯はみごとにはずれました!
いま、京都金杯に転戦しています!
kobuntaさん
新年おめでとうございますm(__)m

書く方も、読む方もリズムですね~^^;

いっぱい良い事書いてても、読み疲れて来て、伝わらないのもあるし…

まぁでも、私なんかは、日記書くのはオマジナイみたいな習慣なとこもありますから(^^)

今年もよろしくです☆
こんばんわーお久しぶりですイカさん。

行間をやたら空ける人w たしかに多いですねぇ今。

効果的に使われてることもあるんだけど 無意味なことの方が多く、むしろ空白がウザイこともありますw

あ、おススメな涼風さんのブログみてみましたw
ウケるw
なんかもう新境地ですね。意味なく青空をクリックしたらフレームいっぱいにブルーw

それでは。


love.
(退会済み)
どうも

あけましておめでとうございます。

以前、眞鍋かをりのブログ本をブックオフで¥105で買ったのを思い出します。

凄いスピードで読み終えたのですが、他の芸能人の本や、ケータイ小説よりは良心的かも。

関東の深夜は洋画ばっかですよ。

今年もよろしくね。
株育男さん
あけましておめでとうございます。

> いや、もう言い飽きた&聞き飽きましたけど、一応。

ww
まぁ、年賀状書く代わりみたいなもんですから。


文章の「間」を作るスタイルは、けっこう昔からありますよね。
侍魂とか。


> 個人的に「このブログがすごい!2009」に選びたい涼風真世さんのblogをご紹介して

噴いたw すげー新しいww でも好きかも



2009年がイカのおすしさんにとって良い年になりますように!



LOVE.
dekoponさん
あけましておめでとうございます。

なぁ~んか、お正月から、すごぉ~く楽しませてもらいました!

文と文の間を
  

こんなに


あけたりするの・・・


たしかに見かけますよね!


2009年がイカのおすしさんにとって良い年になりますように!

LOVE.

にゃはは!!
イカのおすしさんのブログ一覧