最後のブログ

edge investorさん
おはようございます。
いよいよここでの最後のブログとなりました。

前日の相場では、日経は大型株を中心に値を上げて前場で4万円をこえたものの、その後は上値が重い展開となり、再び下げました。
チャートは節目の4万円を挟んで、活発な値動きとなっています。

・日経:39470(-0.9%)
・前日のPF:-0.0%。
・売買:なし。

持ち株は前場に全銘柄が下げましたが、その後回復して微減となりました。
売買はなしです。

・NYダウ :43828(-86):続落で25線を踏み抜け。
・米10年 :4.3(+):じわり上昇して株価を圧迫。
・米アポロ:176.4(-):好調の中での調整。
・日経先物:39600(+130):4万円に最接近。
・ドル/円:153.5(+):利上げ見送り予測で円安。
・香港ハン:19971(-):続落中。
・銅先物 :  4.2(+):中国の先行指数。
・原油先物:71.0(+):シリア情勢で不安定化。

米国株はダウが7日連続の下げでチャートは25線を踏み抜けました。
10年債は4.3%台と上昇中、アポロは調整気味でした。
日経先物は円安を受けて上昇、再び4万円台に接近しています。
円相場は日銀の利上げ観測が遠のいて円安に揺れています。
中国株は続落の中で、規制当局が緩和の方針を発表しました。
銅はやや上昇、原油も上昇を続けています。

持ち株の気配値はマチマチですが、全体では小幅の反発となりそうです。
ルックは信用売りが増加し、貸株注意の表記が現れました。
年一回の権利確定月の下げは異様で、下方修正を予測した機関投資家の売りが上昇しているようです。
実際にここ一か月の前場の気配値は一桁大きい取引量となっていました。
信用売りはいずれ踏み上げとなるので、引き続き注視しようと思います。
今日は売買はなさそうです。

あと、これが最後の投稿になるかもしれないので少しだけ。
1年ほどの活動でしたが、ブログにまとめるのは思考を整理し、反省するのに役に立ちました。
ここを通して他のブロガーの方の取引手法などにも接することができて、大変参考になりました。
ありがとうございました。
感謝を込めて。
タグ
#日記
edge investorさんのブログ一覧