リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2616件目 / 全2698件次へ »
ブログ

では、みんかぶの みなさま 好いお年を~  。

というわけで、全ての みんかぶの みなさまに

ご挨拶 出来ませんので~ 。
(私の タイピングでは、とっても 遅いので~ 。)

今年 一年、ありがとうございました。

では、みなさま 好いお年を~
 
(コメント 長いと 来年に なっちゃうので~ すみません。)
  
25件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/12/31 21:22
    こんばんわ~

    今年1年ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

    いいお正月を迎えてください!
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/12/31 21:29
    わざわざ すみません。

    こちらこそ、好いお年を お迎えくださいね~ 。
     
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/12/31 21:31
    ばんちゃでつ( ^^) _旦~~

    今年もお世話になりました。
    来年もヨロピコでつ~ ○┓ぺこり

    お正月太りに注意でつ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/12/31 21:51
    こんばんは。

    今日は物が落ちないように。
    株のことは5日に初エビスでお参りです。明日も神社に甘酒をもらいに行ってきます。すごいでしょうね。
    来年もいい年になりますように。
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2009/1/1 01:09
    あけおめ~うしうっし~☆ヽ(▽⌒*) 

    今年もよろしくねんねん♪
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/1/1 12:38
    ケロさま  お返事 遅れまんして~ 

    年明けちゃいましたねぇ~ 、と いうわけで、あらためまして

    あけまして おめでとうございます。

    今年も 宜しく お願い致します。  _(._.)_

    ハ~イ、お正月太りには 注意しま~すぅ。
    しかし 今でも十分 太って、いますから ねぇ?

    だって、自称 谷原章介 ですからぁ~
    ただし ハンサムに なるスーツを着る前の 姿ですので~ 。
    http://www.handsome-suits.com/simple/top.html

    ところで、学校の長い お休みの時期に 再々・・・? 放送
    される NHK教育で 放映されるアニメ、“ メジャー ”
    ご覧になりましたかぁ?
    http://www3.nhk.or.jp/anime/major/

    私も 新年早々、朝から さっきまで、観ていましたぁ~ 。
    何度観ても、心に熱いものと、爽やかな感動を受ける 番組で~す。

    映画も 今しているようですが、ケロさまは 映画の方は
    ご覧に なりましたかぁ?
    http://www.major-movie.jp/index.html

    そうそう、今日の午後5時から、第一シリーズの 総集編の
    メジャー・スペシャル「熱闘!リトルリーグ編」 を 放送
    されま~す。 よかったら、“ ポチッとな ” してくださいね。
    http://www3.nhk.or.jp/anime/08winter/program/etv.html#05

    さあ、明日も 明後日も、(毎朝 8時放送開始)早起きして
    メジャー 観るぞぉ~ 。
     
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2009/1/1 12:39
    そのアニメちょ~すきよん♪ヽ(´▽`)/
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/1/1 12:57
    yoc1234さん  お返事 遅れまして、すみません。 それでは

    明けまして おめでとうございます 
                 
    今年も 宜しく お願い致します

    旧年中は 大変お世話に なりました、失礼なコメントも
    多々しましたが、どうか お許しくださいませ。
    今年も 失礼なことも ありましょうが、ご勘弁 願います。

    本当に 今年は 好い年になると、いいですね。
     
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/1/1 13:49
    なつきちゃん  大変 遅れましたがぁ~ おまたせしましたぁ

    あけまして おめでとうございます

    今年も よろしく お願いします~ ❤

    エッ~ ! なつきちゃんも メジャー お好きなんですかぁ?
    やっぱり、私たち 運命の絆で 結ばれているの? かしらぁ❤

    私は コミックの方は 見ていないん ですけれど、テレビの
    方は、欠かさず 観ているわ ❤

    ほんと、あの吾郎ちゃん❤ 打たれ強いというか、ピンチの時に
    俄然 チカラを 発揮しますよね~ !!!

    それと、周りにいる人たちの 心を 揺さぶりますよ ねぇ~ 。

    何にでも 言えることだと 思うけどぉ?
    吾郎ちゃんの 精神力とか、追い詰められた時に 今までに
    出したことの無い、パワー が出せる??? なんてぇ~
    投資家と しての 資質にも 言えることでは、ないでしょうか?

    なつきちゃん~ 今年のテーマは、“ 愛 ” ですぅ ❤
    大河ドラマも 愛 ですね~ 
    私の なつきちゃんに たいする気持ちも 愛 です ❤

    去年の 大納会、バドミントンの “ おぐしお ” の お二人が
    証券取引所に 招かれましたねぇ~ 。

    バドミントンの 試合の前に、ラブ オール で、開始されますよねぇ?
    ラヴ ? つまり、“ O(ゼロ)” を 意味しますぅ~ 。

    と言うことは ・ ・ ・ 全てが O になる年? なのでしょうか?

    借金は O になっても、資産は O には ならないで
    貰いたい ですね~ ?

    それとも、全てが 清算されて、出発の年に なるんでしょうか?
      
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2009/1/1 14:04
    リモネンさん、明けまして、おめでとうでごわす(笑)

    こんなメッセージ入れてますが、普段まじめですよん♪

    あれね~コミックとテレビもみてましたよ~(*^^)v

    あれは単なるアニメじゃなくて感動的なドラマですね☆彡

    主人公の生き方や性格にはかなり感動ですね


    海道戦

    延長12回でノーアウト満塁、、、ホームラン制の当たりを打たれてから、カウントワンスリー、、、足を怪我しながらピンチを切り抜けてきたが限界。。。打席には眉村…



    主人公がもうだめだと思っているときに仲間が自然とマウンドに歩み寄る

    田代「そういえば、お前野球部に参加してくれたわがままに対して責任をとるって言ってたよな?。。。…

    「…別に俺達はお前のわがままに付き合わされたわけじゃねぇ」

    藤井「そうよ、俺達は俺達の意志で野球をやっただけだ 変に義理立てされる覚えはねぇ」

    「でも、むしろ感謝してるんだよ」

    「お前が野球部に誘ってくれなかったら、俺達はくすぶってたあの日のままだったろうからな」

    五郎「おまえら…」

    田代「食いのない1球を投げ込んで来い!例えこれがラストボールになったとしても、俺達は、、、お前の184球を一生忘れねぇ…」


    主人公「…」

    田代(キャッチャ~)「来い、、、茂野~!!」

    てのがありますが、覚えていますよん♪

    それと、文末文字化けしているのですが、何が入っているのでしょうか?

    またよろしくお願いしますね☆彡
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/1/1 14:17
    なつきちゃん~  “ ❤ ” これって、わかりません?

    そっか~ 、私の ハートは なつきちゃんには
    届かなかった? のでしたかぁ~ ???

    ちょっと 淋しいで~すぅ  ♥ ♡ ❤ ❥ ❧ ❦
    で、いくつ? 判別できましたぁ~ ?
     
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2009/1/1 15:27
    パソコンでも携帯でもみれないんですよ~☆彡 

    なんなんでしょ~か
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2009/1/1 16:44
    こんにちはヽ(´▽`)/

    ちなみに、今日何時からなんじまで? 

    あと、絆で…(笑) ありがとうございますm(__)m 

    明日からも何時から何時までやってるか分かりますか?

    それと、識別できる文字はゼロでした  ざんね~んΨ(`∀´#)
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/1/1 18:39
    なつきちゃん  ごめんね~

    私が インターネット エクスプローラ の “ 7 ” に
    しちゃった から~ ? それから、おかしく なっちゃたぁ。。。

    なつきちゃんには、私の 愛を込めた “ ハート ” だったのよ。

    若い 男女が 運命の人 同士とは? 限らないかも しれませ~ん。

    あと、メジャー の放送は

    1月 2日(金)午前8:00~11:45
    第3シリーズ集中放送(第10話~第18話)

    1月 3日(土)午前8:00~11:20
    第3シリーズ集中放送(第19話~第26話) 

    午後5:15~6:05「2009 アニメ先どりスペシャル」
                       (12/31の再放送)

    だ、そうで~す。 いっしょに 観ましょうねぇ~ 。
     
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2009/1/1 18:55
    わざわざありがとうございます~m(__)m 

    一緒に見ましょうかってか(笑)あはは(笑) 

    ありがとうございます~☆彡ヽ(´▽`)/ひゃっひゃっ♪
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/1/1 20:20
    どういたしまして~

    愛する なつきちゃんの ためなら~ お安いことよぉ。

    たとえ 火の中 水の中?(今は ちょっと寒いけど)
    あとは 何の中? でも 大丈夫 かしらぁ~ ???
     
    そうそう、なつきちゃんと ふたりっ きりでぇ~
    コタツの中 なんて、最高かも? ね~ 。
     
    そして、ず~っと メジャー 観ていましょうねぇ。
     
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2009/1/1 21:11
    あはは~(笑) どこからどこまで冗談か分からない~(笑)(^^ゞ 

    メジャーとりあえずタイマーしときますわ☆彡 

    リモさん、家で普段何やってるんですか(・・?)
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2009/1/1 21:12
    それと日記はまだですか~? 
    あと、火のなかはリモネンさんが平気でも僕は入りたくないぞ(笑)
  • イメージ
    さよさん
    2009/1/2 01:31
    こんばんは

    いつも楽しいコメントありがとね♪
    あんまきついコメントは・・・だけど。。
    今年もよろしくお願いします!
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/1/2 13:17
    なつきちゃん  こんにちは。

    あ~ 今日の メジャーも 面白かったわ ( 私と どこか似ている?
    高速スライダーの 香取ちゃん、負けちゃったわ~ )
    そういえば、他にも 海堂の トレーナー が 同類の人でしたねぇ。
    やっぱり、私と 縁があるのよね~ ?

    今日も メジャー 三昧の 午前中でしたぁ~ 。
    PC で、(しかもワンセグなのよぉ) メジャー 観ているのよ。

    だけど、PCが古くて(私と同じ?) テレビを観ている時は
    他の作業が、あんまり出来ないので(容量 取られちゃって)
    みんかぶ とかの インターネットを していないのよ~ 。

    そうそう、普段は なつきちゃん のことばかり 考えて いま~す。
    そして 時々、・ ・ ・  いや~ん、なつきちゃん たらぁ
    そんな 恥ずかしいこと なつきちゃん だけには、言えないわ。 

    それは、若い男の子が 一人の時に、好きな子を 想いながら
    一人で することよ~ 。

    あとは 日記の事 は、なんかデーター 外付けのハードディスクに
    移したん ですけれど~、写真が まだまだ 上手く加工できなくて
    (あと、メジャーも 観てたし~) もう少し 待っててね。

    そっか~ 火の中は ダメでも、違う中には OKなのね?
    嬉しい わ! やっぱり 火の中とは いわなくとも、コタツの
    中なら~ 色んなことが 出来るわねぇ? (あんなことや
    こんなこと~ ??? きゃ~ 嬉しぃ)

    それから~ 水の中ならぁ、お風呂が いいわね~ ?
    私は 恥ずかしいけれど、なつきちゃんの 生まれたままの姿が
    見られるんですもの、それも アリ かなぁ?
    そして、なつきちゃんと 身体の 洗いっこを するのよね~
    ( 想像するだけで、興奮しちゃうわぁ )
    私、なつきちゃんの 頭の てっぺんから、つま先の 身体の
    隅々まで 一生懸命 キレイに 洗わさせて、いただくわよ~ん。

    とくに ・ ・ ・ は 大事な所だから、念入りに 優しく
    洗うわよ~ 。

    と、いうような事を 普段 想像して いま~すぅ。
      
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。