前池英樹とは?評判や経歴、詐欺師だという噂の真相を調査

「2036年までの未来予測が完了している」と豪語する、投資顧問会社新生ジャパン投資の代表、前池英樹(高山緑星)氏をご存知でしょうか?

数々の歴史的相場を予測・的中させてきた実績を持つ一方で、「詐欺師じゃないの?」や「新興宗教の教祖みたい」など、ネガティブな噂も存在します。

前池英樹氏は、山口大学経済学部卒業後、住友生命保険相互会社有価証券部年金ファンド運用課、株式市場新聞記者を経て、投資顧問会社(株)グリーンリバー専務取締役を歴任しました。その後、金融商品取引業者(株)新生ジャパン投資の代表取締役社長に就任し、現在に至ります。

グリーンリバー在籍時には、高山緑星という名で、数倍高となる大化け銘柄を多数輩出し、業界にその名を轟かせました。

前池氏は、複雑系の科学「コンプレクシティ」を駆使した独自の未来予測に基づいた投資助言で、投資家から注目を集めています。

彼の推奨銘柄は、数倍高~テンバガーのいわゆる大化け銘柄が多く、取り組み期間は数か月から場合によっては1年近くになることもあるようです。

前池氏の推奨銘柄で本当に利益が出せるのか? 
彼の未来予測は本物なのか?
 詐欺師という噂は真実なのか?

前池英樹氏の経歴、投資スタイル、そして彼を巡る様々な噂の真相に迫ります。

詳しく知りたい方はぜひ読んでみてください。


投資顧問サイト検証ナビさんのブログ一覧