yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全21022件次へ »
ブログ

御岳の恵み

Cf0685f85  




御岳の氷か?白鳥庭園にて。
暑いので、のんびりしようとしたら、
大きな声で虫の音が聞え、心拍数が90から110になってしまった。
あり得ない喫茶店。
32度だった。
市長がそばでさえずってるようだった。

9件のコメントがあります
  • イメージ
    ぶにっちょさん
    2024/9/3 15:54
    こんにちは。虫の音ってそんなに大きいのですか。怖すぎる。
    それにしても、美味しそうな宇治金時。食べた~い。
    でも食べると私の場合、冷たすぎて頭が痛くなっちゃうんですよ。
    だからもっぱら夏は氷では無くアイスクリームです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/9/3 17:06
    ぷにっちょさん

    こんばんは。

    大きな音で、喫茶にいられず、耳を覆いました。

    アレは昔、おばあさんに怒られたときのようでした。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/3 17:14
    粒あんが良さげ、、、
    虫の音
     聞きながら食う
      虫歯の基
          一茶モドキ
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/9/3 17:22
    こんにちは。

    美味しそうですが、

    こんなの喰ったら糖尿病ですがな。

    耳の聞こえすぎは、若い者に嫌われまっせ。アハハハ!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/9/3 17:55
    友一さん

    おおそうですか。

    虫歯もないし。

    どうしましょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/9/3 17:56
    風車の弥吉さん

    こんばんは。

    自分は先生に、糖尿病治りましたと言われてます。

    血糖が80ぐらいで、低すぎるので食べたのです。
  • イメージ
    美愛さん
    2024/9/3 18:16
    こんばんは♪

    うわぁ~!!
    めちゃくちゃおいしそう♡
    食べたーいです♪
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/3 18:16
    こんばんは。

    今年はとうとうかき氷を食べませんでした。
    氷室とか、自然のものは食感もよさそうですね。
  • イメージ
    漠羅天さん
    2024/9/3 20:05
    こんばんは^ ^

    写真だけ見ると凄い大盛りの宇治金時に見えます
    美味しそうですが頭がキンキンしそう^ ^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。