kouboudaisiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全2653件次へ »
ブログ

Aiko Kaito


セント・フォース所属

TBSゴゴスマ(月)、BSイレブン競馬中継(土)

、うま

ナビイレブン(土)、TFM皆藤愛子の窓cafe( 日)、テレ

東クリックニッポン (日)、BSフジみんなでS DG
    プロフィール・デジタルクリエイター

8件のコメントがあります
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/8/24 10:05

    石場茂は無理

    自民党総裁選(9月12日告示、27日投開票)には、いち早く出馬会見を行った小林鷹之前経済安全保障担当相をはじめ、小泉進次郎元環境相、河野太郎デジタル相ら10人超が立候補するとみられている。

    そんな混戦のなか、世論調査「次の首相にふさわしい人」で毎回、1~2位になるのが石破茂元幹事長(67)だ。過去4度、総裁選に出馬し敗れている石破氏は23日、国会内で「最後の戦いになる。38年間の政治生活の総決算だ」と5度目の正直に意欲を見せた。

    24日には地元・鳥取で立候補を正式表明する石破氏だが、気になるのは自民党内での不人気ぶり。ネット上では〝なぜ石破茂は人気がないのか論争〟が起きている。

    元東京都知事の舛添要一氏は自身のユーチューブで「石破さんはいい人だし、私の友人」と断ったうえで、不人気の理由として「他人の状況が読めない」と指摘。「ある人が選挙区で困っている。困った時に助けてくれる人が親分。困った時に何もしないもんだから『石破についていってもダメだ』と言って逃げて行っちゃう」と明かした。

    辛らつだったのが経済学者の高橋洋一氏だ。自身のユーチューブで「安倍(晋三)さんが『石破だけはダメだぞ』と年中言っていた」と暴露。さらに「石破さんと一緒に仕事をすると『二度と一緒に仕事をしたくない』という人はかなり多い。超細かすぎて、なかなか仕事が前に進まない」と止まらなかった。

    実業家のひろゆき氏は自身のX(旧ツイッター)で「『企業からの献金を無くせばいい』とまともな事を言うせいで、献金を欲しがる自民党議員から蛇蝎のごとく嫌われる」と私見を示した。そのため党員・党友から支持されたとしても、結局は国会議員票の比重が大きい決選投票で負けてしまうというわけだ。

    永田町関係者も「政策能力が高いという評価もあるのですが、やはりうまく立ち回れないのが難点。今回も議員票が集まらないとみられています」。永遠の次期総理候補となってしまうのか。



  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/8/24 10:54
    この子は有名なTVタレントなのだそうです。先方からの友達リクエストです。会うには会員カードを買えとか言います。メッセンジャーに有名なTVタレントとは知りませんでしたと言ったら怒ってしまいました。


  • イメージ
    堅実さん
    2024/8/24 10:56
    ちわーす

    マスコミに出てるんですか。
    競馬ですね。
    わたしの、昨日のブログの画像からみると、随分と豊かという感じです。
    ただ、これから先の、日本が、危ぶまれます。
    努力しないで、げらげら笑って、落ちぶれが、進行している日本です。
    グッドです。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/24 11:12
    こんにちは。

    セントフォース所属の皆藤愛子さんらしい。
    ランクはBです。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/8/24 11:13
    何時もコメントありがとうがざいます。
    >マスコミに出てるんですか。グッドです。
    グッドありがとうがざいます。タレントなのだとは全く知りませんでした。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/8/24 11:16
    何時もコメントありがとうがざいます。
    セントフォース所属の皆藤愛子さんらしい。ランクはBです。
    そうなのですか~!相変わらずランク評価は厳しいですね。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/8/24 11:50
    やっぱへそがへそですよね。。。
    へそとは明後日の方向を向いていては、千万びと様の点数は出ませんよね。
    このラーゲだと、水着は必需ですよね。。。
    へ、、、おらはどっちでもブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/8/24 11:53
    っで、、、その会員カードとやらを買えば、けつこんを前提としてお会いできるのでしょうか???
    なんならそいつに、婚姻届もカッテヤルと言ってやって下さい。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。