田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全2185件次へ »
ブログ

卓球の早田さん

なんでもひなちゃん、、、この前のオレンペックで控え選手だったので、みんなで写真を撮るとき、悔しい思いをしたので、今回は、前に取ったメダルをマネージャーから持ってきて貰って、控え選手の首に掛けてやり、4人で記念写真を撮ったんだってさ。。。
気が利く優しい子ですね。。。
おら、、、すっかりファンになっちゃいました^^
っま゛、、、そりが無くてもおら、、、スキでしたが
              (///o///)ゞ
18件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/8/16 05:59
    おはようございます、、内面が良い子がこれからの日本には

    それに引き換え、おいっらたち、親父共は、ちちばからみて、、

    正座だな、ははは。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/16 07:53
    おはようございます。

    なるほど。よいこに素直に好感を持つように書いて、自分をよいこに見せようとしているな?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/8/16 07:57
    しっしっっ社長、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    社長は父ばかり見ている親孝行だったのですね。。。

    おっおっおらも、、、はい( ´థ౪థ)

    っま゛、、、気持ちだけでスケリド(///o///)ゞ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/8/16 08:01
    千万びと様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    好感、、、もてますか( ´థ౪థ)

    いつも言われます( ´థ౪థ)

    爽やかだ・・・なんてね( ´థ౪థ)

    今日野友一32歳かも知れないお年頃、爽やかな男でつ
            
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2024/8/16 09:00
    友一国家機密工作員さんへ

    知覧特攻平和会館に行きたいとの発言で
    孫穎莎と樊振東ちゃんがフォロー外しでおますがよ
    きっと醜金病を恐れての事なのね。やれやれ。
    あのパリでの友情は、何処へ去りぬ~
    おらも知覧には行かせて頂きましたね。
    指宿の水上飛行機特攻海軍基地跡も訪ねましたね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/8/16 09:24
    おはようございます。

    この発言が中国当局に見つかって、

    中国選手はお友達解除させられたみたい。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/8/16 13:58
    虫獄は、いままさに我がヌッポンポンが攻められている最中ですからね。。。
    友達になんかなれませんよ。。。
    って言うか、ラケットに秘薬を塗って勝ち上がっているような選手、、、友達にはね、、、どう考えてもw

  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/8/16 18:07
    うちの息子も中国にしょっちゅう行くので、

    日本大使館に呼び止められて,説教されたみたいだけど。

    電車の写真撮っててびっくり。

    キンペイ銃殺にあうかも。

    本人は気にしてない。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/8/16 20:13
    ハニーしに逝くのですかね。。。
    96されますよ。。。
    虫獄専門のイトー虫の斜陰とか、雑木移植の拒否反応を抑える薬屋の番頭まで拉致されるわけですからね。。。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/8/17 09:46
    こんにちは!
    >今回は、前に取ったメダルをマネージャーから持ってきて貰って、控え選手の首に掛けてやり、4人で記念写真を撮ったんだってさ。。。

    そうなのですか~!友一先輩も良い事を書く時があるのですね。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/8/17 11:35
    津雲田さん、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    早田さんは、我がヌッポンの輝く星、、、そよ風にそよぐ天使様なのです。。。
    ご先祖様を敬う人間を、嫌う人間など、鬼畜以外の何者でも有間温泉。。。
    っま゛、、、敵国の人間ですからね。。。
    津雲田様も、敵国のハニーに、くれぐれも惑わされぬようお願いします。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/8/17 11:40
    弘法様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    して、弘法様も、物事の真髄、、、この世の真理を、しかと見定めてください(-◎ω◎-) 
    さすればおのずと、この世のウツクシイ人物が見えてくることでしょう。
    そしてその真ん中に。。。
    美しき真ん中に座している、芯実の美しさを持っているおらに『はっ!!!』と、木付くことで有りましょう。。。
    っま゛、、、多くを語るのは控えておきますがね(∪。∪)
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/18 08:59
    こんにちは。

    いつもまわりに配慮し、敬意、感謝をもって接する早田さんにはどのみち中国は似合いませんねん。
    ところで似たようなメンタリティーを持っている(と想像される)大谷選手のことを、見るな見るな、と言われても、まぁきょうも仕事だし、見ないのですけれどね。
    確認をしておこうと思って、チェックは怠りなく。
    第1打席は四球ということで、痛み分けですな。わはは。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/18 09:04
    第2打席は三振。でも振り逃げで出塁。
    これってわたしの勝ち?微妙ですね(-^^-)・・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/18 09:45
    あ。ホームラン打ちやがった。

    負けた・・・って、なんでやねん(-^^-)b

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/8/18 10:42
    ねっ、、、三振するのを見るより、ホームラン打つのを聞いた方が楽しいでしょ^^
    こりすべて宇宙の真理ですねん( ´థ౪థ)
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/18 10:46
    んにゃ、とくにおもしろくない。
    豪快な空振り三振を見るとすかっとする。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/8/18 15:38
    あ゛あ゛~
    ショウヘイの三振は、ちっとも豪快で無いのよ。。。
    アキャ!!
      スカ!!
    って感じでね┐(-。ー;)┌
    そこ逝くとショウヘイのホームランはスゴイのよ。。。
    だいたい綺麗なホームでね、、、
    っま゛、祟り様は見ることが無いので、あのうつくすぃ姿はね、、、
    っま゛、、、そりも修業だと思って我慢して下さいね^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。