田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ27件目 / 全2207件次へ »
ブログ

銅メダルまでw

アメリカ様の選手が貰った銅メダル。。。
自国に帰って、友達に見せびらかしていたら、ぬゎんと一週間で銅メッキがベロベロ剥げて、ベロベロバーになってしまったのだとか。。。
キンやギンメダルなら分かりもするぐゎっ、銅メダルまでペロペロメッキとは、、、┐(-。ー;)┌
選手村の食堂では、蓮舫モドキのイダルゴ死腸の一押しビーガン食が主菜で、肉が無く、野菜にはサスガの自然歯、自然農法で、芋虫多数なのだとか。。。
1個のキチンナゲットでも、取り付け騒ぎで食堂破綻状態なのだとかw
エアコンの無い部屋で有名になった選手村、女性の部屋に、カーテンも無いので、暑いのに、窓も開けられないのだとか。。。
美食の国オフランスは、貧食の国のエゲレスから、最低の食事とののしられているとか。。。。
おら、、、オレンペック選手ぅに成らなくて良かったゎあっ、、、
ああ~、、、良かった良かった^^
    
11件のコメントがあります
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2024/8/10 11:59
    友ちゃん

    呆れることばかりね。

    おフランス料理は、と〜っても、まずい。
    ベッドは壊れる
    エアコンは無し。
    などなど、ケチですねー、
    誰か 予算を搾取したとか?
    審判は不明瞭。

    なんだかね〜。
    ネット批判も凄いらしいし。
    心身共に 疲弊しますね。

    選手の皆さん 大丈夫かしら。
    帰って来たら 勝っても負けても 暖かく お疲れ様って言いましょうね〜。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/8/10 12:27
    姉ちゃん。。おら、選手に成らなくて良かったと、つくづく、、、はい(⌒‐⌒)
    い。。。 何の選手かですって、すってんてん( *´艸`)
    そりゃーモデル???ですかね。(^○^)おおーほほほ
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/8/10 18:00
    そりゃおかしなことですな。
    おらが、フランスオレんペック委員会へ問い合わせたら、そら委員会の皆さん、頭から湯を沸かさんばかりに怒りよったで。

    その湯でコーヒ淹れたらまた抜群においしかったとか。きゃはは
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/10 18:12
    こんばんは。

    なるほどねぇ。
    たしかこのオリンピックの売りはエコですからね、そんなもんにお金かけるくらいならIOCにお金つかませて自国の記録を残す方が名誉になるんじゃないの?
    IOCの金づるの日本人が言うのもなんですが。
    そういえば、バッハさんが、
    「ぜひまた日本でやりたいですな。ほっほっほ。」
    って言ったとか。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/8/10 19:01
    >美食の国オフランスは、貧食の国のエゲレスから、最低の食事とののしられているとか。。。。おら、、、オレンペック選手ぅに成らなくて良かったゎあっ、、、

    美食の宝庫越後長岡から友一自慢の米・玉蜀黍・西瓜・トマト・胡瓜・茄子等を山と送って遣れば良かったのですね。



  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/8/10 19:07
    兄貴ぃぃいいい、、、おフリャンスぅで、オレンペック委員会と、渡りを付けてきたのですね、、、
    っで、、、レスリングゥやサッカーでの審判があのざまだったのですね、、、
    役立たずだったのですね、、、兄貴ぃいは、、、(;-o-)ノ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/8/10 19:17
    祟り様、、、おフリャンスに祟りをお願いします(*-ω-)(*_ _)ペコッ
    アメリカと虫獄とスッペインにおフランスが、、、
    クレー射撃なんて、的に当たっているのに当たってないって、、、w
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/8/10 19:23
    弘法様、、、おら、施しは与えず、ただやだ貰うのみ、、、を、心情に、、、はい、、、
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/8/11 04:56
    鉄がついてるから、壊れやすいけど。

    ケチのフランス。

    自国の選手はホテルに泊まってる。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/8/11 19:31
    ケチにもほどがあるヽ(`Д´)ノ
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/8/13 09:29
    次のブログに行く!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。