ポエムさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全1208件次へ »
ブログ

本日の日銀内田副総裁・・・ハト派発言・株価急上昇

48186b965   91528e107  

朝寄りはー800円程度で寄り付き・・・横這いも
日銀総裁のハト派発言で株価急反発・・・一時+1000円超え
その後+600円程度に下げるも
11:05・・・+800円高で推移中・・・
午後からも変動する可能性が有るかも?
大幅下げから相場が落ち着くには少々の時間が掛かるだろう
朝から少々・・・買って見ました(☆^^☆)

大引けは???

1 ハナキリン 紅
2 ハナキリン 白
4件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/8/7 11:18
    お元気ね。

    暑い。

    40分自転車で5%の坂を登ってきた。
  • イメージ
    ポエムさん
    2024/8/7 11:35
    yoc1234さん こんにちは

    暑いですね・・・全く
    40分のサイクルロード・・・お元気ですね!
    ご苦労様です(^^

    私は日々・・・畑の草刈り
    暑さで厳しい作業と成っています
    水分たっぷり補強してこの夏・・・乗り切りましょう

    たまにはカラオケで避暑を・・・・・無論優待券で

  • イメージ
    中州天神さん
    2024/8/8 00:35
    こんばんは

    畑の草刈り、お疲れさまです。
    昨年と違って、今年の日差しは強く感じます。
    もう、このまま地球の熱帯化が進んで行くようですね。

    畑の雑草対策として、コスモスを植え放しにしています。
    コスモスも強くて、ほぼ畑を占拠しており、なかには畑から
    飛び出したものもいます。

    私も、25度の焼酎で作ったヤマモモ酒を試飲してみようかと
    思っています。
  • イメージ
    ポエムさん
    2024/8/9 13:10
    E271360fe 
    中州天神さま   こんにちは(^^♪

    畑の草刈り・・・猛暑の中継続中
    昨日も夕方5時頃より1時間程度・・・
    暑さで息も絶え絶え・・・お茶は欠かせません
    園芸畑の方は少し綺麗に・・・
    イチジクを植えてある方面はもう草が生えて
    今日にも草刈り予定です・・・出来るかな?

    ヤマイモ酒ですか?焼酎で作来るんですね!
    初めて聞くお酒です・・・どんな味がするのか?興味深々
    私は今年の梅酒は
    ブランデー3,6L
    南高梅 2K
    氷砂糖 1,8K
    出でした・・・
    昨年のホワイトリカーより味もまったり
    オンザ・ロックで最高です《*^^*》

    今日はサプライズ有りました・・・
    イチネンHD(9619)暴落時1280円で買った500株
    売却出来ました・・・
    相場はSQも有少し上昇していますが・・・
    利確も大切です・・・
    難しい相場展開ですが・・・頑張って対応致しましょう

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。