田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全2179件次へ »
ブログ

虫獄のバドダブルスの人って

な~んかジェンダー???ですかね。。。
あの筋肉と顔。。。
っま゛、、、女子ボクシングでも、おら女だーで女子になって、一発食らった相手の女子、、、即座にキケンですってさ。。。
遺伝子が男で、女になるのはかまわんが、スポーツは体力が違うもんね。。。
アフォっぽいよね。。。
ジェンダー。。。。


11件のコメントがあります
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/8/2 18:53
    こんばんは!
    意味が分りません。バドミントン中国女子ダブルス選手の事?

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/2 19:04
    こんばんは。

    もののけだろうが、妖怪だろうが、ルールで定めた範囲のことでしょうから、あくまでもその範囲で・・・

    て言っても、なにしろ14億人も居ますからね、合法な範囲で徹底的な肉体改造をして、ひとりのスーパーアスリートの陰に10人の廃人がいるかもしれませんね。相変わらずの人海戦術で。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/8/2 19:12
    弘法様の眼力で、おらの、、、おらの志田千陽ちゃんを復活お願いします(*-ω-)(*_ _)ペコッ

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/8/2 19:23
    厄日様、、、虫獄はロシアと同類項で、卓球のラバーには、もの凄い禁止薬物を塗りまくり、そのラケットが折れて使えなくなったら、格下の格下の、縁の下の下の選手にも負けてしまう。。。
    つまり塗り塗りしなければ、卓球は勝てないのよ。。。
    世界卓球連盟の怪鳥が、訴えてやる\(`O´って、逝ったけんど、訴えられずにそのまんまw
    いっそ、一時的にでも、何塗ってもOKにしてしまえば良いのよね。
    それで虫獄が文句言ったら、あらためて、そりじゃあそういう事すると逝けないので検査しましょう、、、ってことにすればね。。。
    体操だって、異常な筋肉の張り、、、あれ、絶対どーピンピンですよね。。。
    だいたい水泳も陸上も、全部ドーピングで失格してたのに、近ごろはちっとも話題にも上らないから、きっと良い薬が有って、審査員にも国連でやっているように、お金をばらまいているのでしょうねwシランケド(θθ)

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/8/2 21:57
    こんばんは。

    そんなのかんたんやないけ!。

    あそこをさぐれば分かるというもの。

    金の玉が2個隠れているかいないか。わっはは
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/8/3 08:02
    弥吉先パイ、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    あのね、、、タマタマが2つついていても4つもついていても、おら、、、女性でつよって言えば、自動的に女性になってしまうのよ、パリ五輪では。。。

    そんな事も知らないでオレンペックを見てたの???
    この前、見てきたばっかで無いの┐(-。ー;)┌
    だから変なビョーキをうつされてきたのね。。。
    よくもまあ同行している姉貴の目を盗んで、油断も隙も有ったもんじゃあ無い・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/8/3 10:07
    銅メダルおめでとうございます。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/8/3 11:24
    おらは大儲けか菌メダル以外は、興味有間温泉w

    だすのでおらは今、、、4んで、、、、4んで、、、

    あ゛、、、そう言えばおらは既に、、、おらは既に、、、もぅおらは既に。。。
    こり以上はおらの口からは、、、(T^T)ウッウッウッ
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/8/3 11:37
    こんにちは!
    >おらは大儲けか菌メダル以外は、興味有間温泉wだすのでおらは今、、、4んで、、、、4んで、、、
    何時も何時もそう言っては、随分と長生きですね~!

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/8/3 11:45
    何を逝っているのですか、、、
    ちょこっと考えればワカルデショ(● ̄O ̄●)
    おらは既に。。。( ̄○ ̄)●( ̄0 ̄)●( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)い( ̄0 ̄)る( ̄ー ̄)ん( ̄◇ ̄)で( ̄◇ ̄)す、、、┐(-。ー;)┌よ

    やっぱ下さいね、、奉納金とか、御仏前とか(≧∇≦)/ ハハハ
    いえいえ生贄などと命までは、、、お金さえ包んでもらえれば。。。(*^0゚)エヘ
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/8/3 14:17
    >いえいえ生贄などと命までは、、、お金さえ包んでもらえれば。。。(*^0゚)エヘ

    友一に 包むのならば 他に遣る   弘法

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。