りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7件目 / 全8366件次へ »
ブログ

あとは待つだけ、なら楽ちんなのだけど

Bca189cb6  

昨晩はFOMCの発表などもあって、目が覚めるたびにドル円がぴくぴく動いているので、対応したのと、寝てる間に吹き飛ばされないように資金を補充したりしていました。
まぁ利確できる分はしちゃってるので、あとは含み損がなくなるのを待つだけ、かな。ドルふたたび上昇を待つ。

株のほうは常時利確千人力で対応していますので、それなりです。
景気鈍化と思ったらそうでもなかったりして、いちおう先高感は生きていますね。

モーサテのきょうの想定レンジは、
・ドル円 148.9~151.9円。
・日経平均38550~39100円。
23件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/1 06:33
    7月31日終了時点で、
    巨人  49勝40敗。
    広島  46勝39敗。
    阪神  48勝42敗。
    DeNA 45勝47敗。

    上位3チームの団子形成中。


  • イメージ
    かわうそくんさん
    2024/8/1 08:11
    おはようございます。
    昨日の上げは、知ったらおしまいではなくて、
    日本の半導体規制解除らしいですね。

    今日のモーサテ見ていたら、
    Tになったら、大変な世の中になりそうですね。

    短期も楽しいですね。
    短期マイルールも作成しました。
    デイトレのチャートルールが役にたっています。
  • イメージ
    かわうそくんさん
    2024/8/1 08:12
    野球は、またまた
    3団子状態ですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/8/1 08:26
    おはようございます。

    ピッチャーが良いとこだけ残ってる。
  • イメージ
    堅実さん
    2024/8/1 08:51
    ちわーす

    待てば、海路の日よりあり。

  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/8/1 09:23
     おはようございます。りす栗さん。
     無理栗利上げなんかするから、マーケットが
    壊れちゃいましたね。
     これだけ動いても含み益ってのは、褒めてあげたいかと。^_^

     nVIDIAが大きくもどしましたね。
     為替は140に向かうのか、はたまた160に向かうのか。
     為替トレーダーの腕の見せ所でしょうか。

     さてさて、資産を減らさない投資方法はと。
     利回り4.8%の債券やMMFでは、過度のドル安
    に耐えられません。ならばどうする???
     ドル安を上回るボラの高い米株を仕込む。
     半導体三兄弟でもよし、TSMCでもよしと。
     取り敢えずMMFを米ドルに変えて株購入準備と。
     札幌の賢い若手女子トレーダーNISAでnVIDIA買いですと。
     一回も売ってないんだって。当方は、売買繰り返してますが。
     どちらが正解なのでしょうね。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/8/1 09:27
     本日、エスコン観戦です。
     ローテ投手離脱で、急遽したから。
     ボコられて終了ですかね。中嶋さん、そろそら
    休養しないと、たまごぶつけられるよ。
     今日は、元バファローズ在籍選手にやられました。
     福也クラス打てないなんて、終わってますわ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/1 09:45
    かわうそくん、おはようございます。

    アメリカはハイテク復活の上に、原油まで上がってるし。
    こういう場合日本はどうなるんざんしょ。円高で。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/1 09:46
    yocさん、こんにちは。

    今日の巨人は戸郷投手が意地でもがんばるんでしょうね。おもしろそう。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/1 09:47
    堅実さん、こんにちは。

    本日職場ですが、朝の寄りで少し利確できていました。
    本日HOYAは決算発表のはず。決算プレイには参加できない。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/1 09:48
    コ鉄さん、こんにちは。

    今日が観戦日でしたか。お楽しみね。

    為替は、ちょっと極端だなぁ、と放置状態。
    どうなるんだろう。

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2024/8/1 10:01
    まさかの阪神5連勝でもう精一杯感満載で
    また、団子兄弟から脱退しそうです

    ドル・・・
    あがりますかねぇ
    あがってくれないと困るんですけど

    しかし、日経も為替も凄いボラですね
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/8/1 10:32
    たったっ祟りじゃあぁぁああああっ

    祟り様が、牛牛うっしっしなどとブルブル相場と仰るので、祟りの真髄に達してしまったw
    アフォなヌキギンが、我々ちゃんが調べた統計では、エンフレーションの心配はまったく持ってないが、一応、銀コウにお金を配りたいので0.25%、7千億???8千億???追加で配るって逝ったもんだからの爆下げ???シランケド(θθ)
    どうすんべぇ、、、
    こりで岸田さんも終わりで、、、、
    ここはひとつ、、、、本家祟り様に、声高らかにいつものお言葉を、、、お願い申し上げ早漏(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    正調、、、、大きな声で追唱を

    うりだうりだうりだうりだ~~~~~~~~(● ̄O ̄●)

    念のために今一度m(_`_)m

    うりだうりだうりだうりだ~~~~~~~~(● ̄O ̄●)

    有り難うございました(*-ω-)(*_ _)ペコッ


  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/1 10:37
    おちゃちゃさん、こんにちは。

    ええ??阪神いっぱいいっぱいなんですか?
    がんばってくださいよ。

    もともと連勝していた巨人と阪神が戦って阪神のほうに軍配が上がっているのですよ。あわよくば逆転しそうですね。

    阪神優勝とドル高と2者択一だとするとどちらがよいですか?

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/1 10:39
    友一さん、こんにちは。

    ひさしぶりにドルを大人買いしたので、これまで半年で積み上げた利益と同じくらいの含み損があります。
    こういうのって骨折り損のくたびれもうけというのでしょうか。
    わはは。
    よくあることでんがな。
    気にしない、気にしない(-^^-)b

  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/8/1 10:45
    ここまで下げると、また買いじゃにゃいかな??えへへ、
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2024/8/1 11:42
    >阪神優勝とドル高と2者択一だとするとどちらがよいですか?

    うわぁっはっは

    背に腹は代えられないので
    ドル高です(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/1 15:12
    マイルドさん、こんにちは。

    今日は職場なのに幸運なことに、某株が決算で上髭ができて、買い残がかなり利確できました。これこを不労所得(-^^-);
    明日はちゃんと参戦するので、買いなおします。

    ドル円どうなるかなぁ・・
    植田さんが、0.25%なんてとても低い位置です、って言ってましたが、それでこの株価、というのは、なんだか市場にいじめられてる感じね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/1 15:13
    おちゃちゃさん、そうですよね~。

    でもまだ巨人首位で広島2位なので、阪神を応援します。
    花より団子とか言わずにがんばってくだされ。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/8/1 17:05
    ははは。

    巨人優勝でしょう。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。