昨日は米国株がハイテク銘柄を中心に大きく売られました。
夜間にはロイターから日銀の利上げ観測のリークを伺わせる記事も出ました。
円高基調はトレンドを作りつつあり、年明けから上げ続けていた株価は一旦調整に入るかもしれません。・NYダウ :39853(-504):下落し25線に接触。
・米10年 :4.2(+):4.5から結構下がった。
・日経先物:39320(-950):ファっ( ;∀;)?
・ドル/円:153.6(-):円高がトレンド化。
・香港ハン:17311(-):下落トレンド。
・銅先物 : 4.1(-):下落トレンド、需要ないのか。
・原油先物:77.5(-):支持線抜け支えなし。
米国株はテクノロジーを中心に売られて続落、日足で25線に接触して踏み抜けそうな勢いです。
日経先物は大幅に続落、円高を懸念して輸出関連株が売られそうです。
中国株はデッドクロスを形成後も下落トレンドを継続しています。
銅と原油は共に下げ、需要が薄いことをうかがわせます。
円相場は円高が進み、153円台を付けました。
持ち株の気配値は下げ一色です。
どの銘柄も売り優勢ですが、逆の意味から見ると夏のバーゲンが始まったといえるので、少し動いてみようと思います。
基本的に現物をホールドしつつ、基準値まで下げたなら追加買い=ナンピンを検討。
また持ち株の中で輸出系企業は、信用で少し売ってみるつもりです。
どうなることやら。