I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全4698件次へ »
ブログ

立花議員をぶっ壊せ

先日に立花議員のおこないで、政党が破産した。
自分の思惑で国を亡国にしようとしている。
私は日本の成長や国民の華々しい者になって欲しいが為に
日々の忙しさと戦っている立花議員のような亡国論者とは
同じ日本人として迷惑な思いをしている私はこの様な事から
政党助成金を払う必要がない党には払わず党を解体したい。
政党助成金や交付金など払う必要が無い処には支給はしない。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/7/24 21:36
    こんばんは。

    そうですね。先日の都知事選でよく分かりました。
    たんにウケ狙いのひとたちでした。
    面倒なのでもうあまりウォッチしていません。
  • イメージ
    りす栗さん、こんばんは、コメント感謝します。
    日本は何でもありな国に成り下がって、アルゼンチンのような国に
    なると予感が数年前からありました。日本は民主主義を盾にして
    ご都合主義になってます。このままいけば破綻するでしょう。
    私は払わないで良い国庫金は払うのを拒否します。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/7/24 22:19
    こんばんは。

    あの党って政党として成り立っているんですかね。

    もちろん助成金、交付金など貰う資格はないでしょうね。

    まともな主義主張を公表してほしいです。
  • イメージ
    弥吉さん、こんばんは、コメント感謝します。

    このまま行けば日本はアルゼンチンのようにデフォルトするでしょう。

    私は平成の時代から亡びるだろうと予想してました。

    あの政党は成り立っていません。それが先日に政党破産に見られた

    結果です。私は国庫の門番として国庫金は支払いません。

    そして解体させます。自民党や野党など抵抗勢力があれば対応します。
  • イメージ
    888ちこさん
    2024/7/25 02:45
    こんばんは。

    日本は外国人への生活保護やNPOへの過大な拠出を止めるべきですね。
    その2つを止めるだけで、日本の防衛資金を捻出することが出来ます。

    政党助成金は何故に出来たのか?
    そこのところが分かりませんので何とも言えませんが…。
    不正会計がありそうですね。

  • イメージ
    ちこさん、こんにちは、コメント感謝します。
    その通り、総理大臣は円借款をしてキックバックが一割位が懐に入る
    計算になっています。政党助成金などは汚職に使われて良いはずが無い
    はずです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。