田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全2173件次へ »
ブログ

ク●の様なカマラハリスは

以前から、ク●で有名だったカマラ、、、
どうやら蓮舫と同類項らスィ。。。。
っま゛、、、思慮深いおらは既に知ってましたがね。。。
ところで、カマラと蓮舫が大好きなセルフドツボ中の虫獄に、まっしぐらに向かっている台風3号、、、
細菌、、、今年は特にセルフ洪水を起こしまくりのおこし放題の三峡ダムにまっしぐら
┗(・o・)┛ワオー!!
どうするキンペイ、、、、ペイペイペイ。。。
その虫獄、、、大卒の就職率が50%を割ったとか。。。
ペキンの浮浪者、、、若いんだってさ、、、
ペキンの商業施設でも、テナントが皆出て逝っちゃって、カンコカンコと不思議な鳥が鳴いているらしいですよ(。≖‿≖)     
そうなると4年ぶり???5年ぶり???シランケド、、、虫獄と害症会議って、、、やる必要あるの???


16件のコメントがあります
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/7/23 14:00
    >そうなると4年ぶり???5年ぶり???シランケド、、、虫獄と害症会議って、、、やる必要あるの???

    習近平・トランプ会談、習近平・カマラ・ハリス会談など意味はありません。それより習近平・友一会談、プーチン・友一会談です!世界平和を齎してください!

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/23 15:50
    弘法様、、、人間不信のおらに、人のいとなみの事は・・・・・(θθ)
    ロシアも虫獄も、今となってはセルフ崩壊に、見事というくらいに向かっていますので、今はそりを決して邪魔しないように、、、そっとその手助けをしながらまっつぐ伸びる下降線を綺麗に描くように
            (^0^* オッホホホホホホホ
    そっと後ろからひと思いに突き落とすように
             (((。○゚)v オオ~ホホホホッ
    台風が、その後ろを再度押してくれるかも知れません。。。
    おっと、、、こんな事を考えていると、罰が、、、
    ( ̄人 ̄)ナムナム
       (--)/Uチーン(--)/Uチーン

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/7/23 17:54
    こんばんは。

    ぶははは。元検事のカマラが、諸々の容疑者ドナルドをコテンパンにやっつければ痛快だ。

    悪魔のささやきを聞くのが大好きな栗より。

    株買い、ドル買い、なう。


  • イメージ
    tukumodayoさん
    2024/7/23 18:53
    友一国家機密工作員さんへ

    バラモンの血族(母親)であられるカラマ様に対して
    シュードラ(農業労働者)の友一美青年が階級を
    超えて異議など唱えてはなりもはんですよ。
    しかし、約3000年の時を経てもカーストって
    残ってるのねぇぇぇ~やれやれ。
    恐ろしい歴史とすり込みでおますね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/23 18:54
    祟り様。。。カマラって、よく有る欧米の横柄で大欲張りで、人を人とは思わず、ウソばっかこく最低人間なのよ。。。
    っま゛、、、ウソばっかこくところは、性痔家向きなのかもね。。。
    でも彼女、、、虫獄にお金もあちらも首ったけですので、この前の選挙みたいに、虫獄性婦が、あの手この手で手助けするのでしょうから、ひょっとしてひょっとしますよね。。。
    また虫獄に尻の毛を抜かれてしまったザッカーバーグが選挙に手を出すデショ牛ね。。。
    でも、ヌッポンには情勢的には、イョーロッパ押しで虫獄に尻尾を振る罠種痘より、イョーロッパなんてどうなっても敵国は虫獄成りのトランプの方が儲かりそうでスケリドね。。。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/7/23 18:59
    >カマラって、よく有る欧米の横柄で大欲張りで、人を人とは思わず、ウソばっかこく最低人間なのよ。。。
    高市早苗よりは良いのでは?

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/23 19:16
    驚く事に、世界中の旅行者にアンケート採ったら、二度と逝きたくない国の1位に、なんとインドが選ばれたとか。。。
    驚きですね、、インド人、嘘こくから、、、世界一嫌いな民族は缶酷らしかったですけど、、、シランケド、、、
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/23 19:20
    高市早苗よりは良いのでは?

    へ、、、弘法様は左翼歯???
    だったらやめた方が良いデスヨ。。。
    左翼歯の虫歯は酷いもんですよ、、、
    右翼の早苗ちゃんなんか、おら、、、口を吸ってやっても何ともないもんね。。。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/7/23 20:36
    そうですか~!もし、カマラ・ハリスが彼女になって呉れたら口を吸ってやっても何ともないです~!

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/23 20:50
    奴は酷い銭ゲバですよ・・・

    どういった話しか忘れましたが、たしか聞くに堪えないような話しでした。。。
    それも幾つもありました。。。
    あまりのことに、全部忘れてしまいましたが、絶対許せない外道な゛話しでした、、、事は覚えています。。。
    っま゛、、、シランケド(θθ)
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/7/23 20:53
    高市早苗と同じなの?

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/24 06:00
    弘法様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、、おらの早苗ちゃんに怨みでもあるのですか???
    実は好きだったり???
    そっそうなんですか???
    おらの早苗ちゃんにラブ???なんですか???
    カマラと早苗ちゃんを比べるなんて、、、
    高橋洋一君も昨日のYouTubeで、カマラは屁だ、、、カマラは●●虫だって、、、と、言うような感じで、、、ねっ、、、シランケド(θθ)
    そんなのと早苗ちゃんを同類に扱うなんて。。。
    へ、、、、そっそっそうなんですか???
    でもおら、、、そりでも良いのです。。。
    だって、、、騙される相手が早苗ちゃんなら、、、(///∇//)
    ね、、、ソウでしょ、、、弘法様(≧∇≦)/ ハハハ
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/7/24 06:53
    おはようございます。

    どんなひとかに関わらず、盛り上がってきました。
    アメリカ人はお祭り好きですからね~。
    これから11月までは、赤や青や星条旗のような帽子かぶったひとたちが街中を闊歩してさわぐわけだ。
    それでよいんでないの?



  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/24 07:45
    祟り様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    盛り上がっているようには、じつはまだまだで、ヌッポンマズゴミが騒いでいるだけのようですよ。

    なんでもバイデンさんがやめる前の支持率が32%で、トランプさんが64%だそうで、直近のカマラハリスの支持率が、ぬゎんと32%で、トランプさんが64%なんなんだそうです。。。
    こりって、何ら変わっていない、、、、w
    ちまりヌッポンのパヨク虫缶大好き罠種痘一択のパヨクマズゴミが、何の影響力も無いのに、なぜかカマラに入れ込んでいる、、、だけみたいw、、、シランケド(θθ)

    そりより我が家のトウモロコシ、、、何かに全部やられました(j o j) ウルルル
    まだ2本しか食べていないのに
    (;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクサンジュウロク

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/7/24 07:51
    >だって、、、騙される相手が早苗ちゃんなら、、、(///∇//)
    ね、、、ソウでしょ、、、弘法様(≧∇≦)/ ハハハ
    その通りです。信ずる者は救われる。親鸞聖人も法然上人の教えならば騙されて地獄に落ちても悔いはない言っておりました。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/24 10:20
    人間、悔いはあると思いますよ。
    っま゛、、、あきらめですかね┐(-。ー;)┌
    おら、、、産まれてからずっと、チョウセンとあきらめばっか、、、

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。