kouboudaisiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全2590件次へ »
ブログ

柳生 まり

9件のコメントがあります
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/7/15 10:53
    水戸美人だと思います。りす栗先輩に気に入って頂けるでしょうか?

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/7/15 11:08
    こんにちは。
    A-です。美人さんですが、真Aとは差をつけたほうがいいかな、と思いまして(^^);
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/7/15 11:23
    コメントありがとうがざいます。
    >A-です。美人さんですが、真Aとは差をつけたほうがいいかな、と思いまして(^^);
    そうなのですか~!なかなかA+などいないですからね~!


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/15 11:27
    祟り様は、父の弱いのね。。。
    そりももの凄く┗(・o・)┛ワオー!!
    何が無くても父なのね。。。
    肉体派なのね、、、普段の素行ににじみ出てますよね。。。

    おらってほれ、、、心、、、心に引かれてしまうのよ。。。
    ですからね、、、合って手を握ってみないとね。。。

    弘法様は、見た目???

    っま゛、、、そりもワカランでは有りませんけど、、、キケンですよ( ´థ౪థ)

    ささ、、、余分なお金はおらに任せて、健全なお付き合いで捜してみましょ^^
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/7/15 11:33
    コメントありがとうがざいます。
    >弘法様は、見た目???っま゛、、、そりもワカランでは有りませんけど、、、キケンですよ( ´థ౪థ)
    私も心・内容を重視致します。ですから、佐渡美人キャシー奥様とお会いして手を握り合ってみたいのです!


  • イメージ
    堅実さん
    2024/7/15 12:16
    ちわーす

    美人ですが、胸が大きいので、パス。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/7/15 12:39
    何時もコメントありがとうがざいます。
    美人ですが、胸が大きいので、パス。
    そうなのですか~!そう言う人もいるのですね。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/15 15:14
    10年前、、、おらがコーコセイの時に聞いた話しですが。。。
    5年前だったかな(///o///)ゞ
    っま゛、そりはともかく、学校の駅に降りた時、後ろを向いた工業高校の同級生の「いい女だな~」との声に振り向いた男他3人、、、
    へ、、何処に、、、何処に、、、
    女ひでりの工業高校生の眼下には、父が異常に大きく、他もご多分に漏れずに巨大化した、勿論、巨大な顔の造作もそれ並みで、おらの同級生の間では、学年3大ブスと名高い女性一人w
    彼は、父さえ大きければ、皆、アグネスラムか天地真理に見えるのだとかと、もっぱらのウワサにw
    懐かしい3年も前のコーコーセイび時の話でした、、、とさ(。≖‿≖) 
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/7/15 16:17
    >女ひでりの工業高校生の眼下には、父が異常に大きく、他もご多分に漏れずに巨大化した、勿論、巨大な顔の造作もそれ並みで、おらの同級生の間では、学年3大ブスと名高い女性一人w
    工業高校の女子生徒が皆ブスな訳ではありません、古手川祐子などは大分県立鶴崎工業高等学校卒業です。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。