パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ33件目 / 全6359件次へ »
ブログ

創意工夫と投資の知恵

おはようございます


相場の対応には限らずに、人生でも、何事も、多くの問題や壁があれば、
ポジティブに課題を乗り越える知恵と、実行力が大切ですよねぇ~  
アハハハ


大きな問題があると他者を批判して、愚痴や、文句を言っても、自らの
創意工夫による課題の解決に向けた勇気のある、英知も活かした姿勢が、
素敵な笑顔にも溢れているとは思うので・・・  
株の神様・女神様も、大いに微笑んでくれるんですよねぇ~   
アハハハ!


笑う門には、福来たるですよ!  
アハハハ!!


皆様方に於かれましても、大いに笑って、素敵なご幸運が訪れます様に!
イエーイ!    


アハハハ!!!
8件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/9 08:34

    本日も、MY投資方針には変更は無し!   


    投資応援歌を高らかに歌って、株価上昇の応援でぇ~す!   
    アハハハ


    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/9 11:31
    ΟK!   


    日本市場では、41,000円を遙かに越えた上昇相場となって、前場の
    引け値とは、+606円10銭の41,386円80銭でぇ~す!    
    アハハハ


    今月の株価目標41,000円超えは、見事に達成でぇ~す!    
    おめでとうございました    
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/9 12:02

    前場の引けとは、極めて強い高値引け状態でぇ~す!   


    従いまして、後場には更に強い相場にもなる可能性は高いとは思って
    いますが、明日の相場ではリヴァランスの調整にも伴った下落相場も
    始まるとは思っているので、本日の最高値も予想される大引け前には、
    株価下落の防衛にも「繋ぎ売り」投入を検討でぇ~す!  
    アハハハ


    私は「空売り」を入れません  

    オプションSQの通過後には、空売り投入も検討したいと考えても
    いますが・・・ 


    それまでは、株価が下がるとは思っても、保有株の資産を防衛する
    繋ぎ売りのみの投入でぇ~す!   


    アハハハ!
    つまり、明日の相場ではリヴァランス調整の下落でも、反転上昇に
    戻るのは、速いとも思っていまぁ~す!   


    3連休前のリスク回避に伴ったオプションSQの通過後には・・・  
    株価が下落して、暫くの間は株価の反転上昇には戻らない可能性も
    あるとの想定なので、空売り対応に入るのは、SQ通過後にしたい
    とも思っていまぁ~す!    
    アハハハ!!


    此処まで書けば、もう週末相場まで、MYブログには相場の流れを
    書く必要は無いかも知れませんが・・・   


    果たして、どうなるのかしらねぇ~   
    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/9 15:12
    バンザーイ!    
    日本市場の終値とは、41,580円17銭でぇ~す!   


    オプションSQ日の週末相場では、繋ぎ売りを入れるつもりでも
    いますが、本日の大引け前には様子見の打診売りも投入でぇ~す!  
    アハハハ


    未だ、打診売り状態ですが、週末相場までには繋ぎ売りの投入を
    完成させて、株価が下落しても、問題は無い株価下落の防衛体制
    にも入りと思っていまぁ~す!   
    アハハハ!


    本日もありがとうございました    


    アハハハ!!


    アハハハ!!!
  • イメージ
    漠羅天さん
    2024/7/9 21:21
    こんばんは^ ^

    サヨナラでーす‼️
    ♪───O(≧∇≦)O────♪
  • イメージ
    漠羅天さん
    2024/7/9 21:22
    しかし打撃には創意工夫が欲しいです
    ^ ^;
  • イメージ
    漠羅天さん
    2024/7/9 21:40
    日経史上最高値更新の日に阪神のサヨナラ勝ちは縁起がいいです^ ^
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/10 06:43

    素晴しいでぇ~す!   
    アハハハ

    サヨナラ勝ちは縁起も良いし、気分も良いですよねぇ~   


    漢羅天さんにも、益々素敵な一日をなります様に!   
    おめでとうございました    
    アハハハ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。