yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ96件目 / 全21007件次へ »
ブログ

引け後の一言

6df6f45c0   Cf56221d7   E6f4f649f  

変な動き、円安でどうでるか?平坦な道ばっかりの伊良湖こーす。最後の半島の折り返しだけちょっときつい。
日経平均は反発、円安基調支えにアジア・米株に逆行高東京株式市場で日経平均は、前営業日比208円18銭高の3万8804円65銭と、反発して取引を終えた。朝方は米ハイテク株安を受けて軟調な値動きだったが、その後は上値追いの展開となった。日本株は円安基調を受けて自動車株などの輸出関連が総じてしっかりで、主要アジア株や米株先物3指数がマイナス圏で推移する中、逆行高の様相となった。
株式市場category三井物産、海外で株式売り出し 三井住友海上と三井住友銀が売却
元宇宙飛行士の向井千秋氏、富士通の指名委員会委員長に
「ミッション2025」、各国政府に気候変動対策強化呼びかけ
米自動車ソフトCDK、ハッカーが数百万ドルの身代金要求=報道
中国バイトダンス、米ブロードコムとAI半導体開発 生産はTSMC
中国の佳兆業、清算審理が延期 債務再編へ作業継続
商品先物終値変化%NYMEX原油80.65-0.10%ネガティブ北海ブレント先物85.15-0.11%ネガティブスポット金2,322.34+0.09%ポジティブCBOT大豆1,160.50+0.43%ポジティブ外国為替為替終値変化%米ドル/日本円159.7300-0.04%ネガティブユーロ/日本円170.9100+0.05%ポジティブ米ドル/英ポンド0.7903-0.04%ネガティブ米ドル/人民元7.2616+0.01%ポジティブ金利・国債名前利回り変化日本10年利回り0.993+0.013米国債10年利回り4.252-0.005ドイツ10年利回り2.409--英国債10年4.068-0.013株式市場指標終値変化%日経平均38,804.65+0.54%ポジティブTOPIX2,740.19+0.57%ポジティブダウ平均39,150.33+0.04%ポジティブ英 FTSE1008,237.72--ソース: LSEG, opens new tab - データは少なくとも15分遅れで表示しています



みずほ証券、中国での証券会社設立申請を当局が正式受理
午後3時のドルは一時159.94円まで上昇、2カ月ぶり高値午後3時のドル/円は、前週末ニューヨーク市場の終盤と変わらずの159円後半で取引されている。特段の手掛かりはなかったものの円が弱含みやすい地合いは変わらず、ドルは一時159.94円まで上昇し2カ月ぶり高値を更新した。

午前のドルは底堅い、一時159.94円 2カ月ぶり高値
日経平均は反発、円安基調支えにアジア・米株に逆行高東京株式市場で日経平均は、前営業日比208円18銭高の3万8804円65銭と、反発して取引を終えた。朝方は米ハイテク株安を受けて軟調な値動きだったが、その後は上値追いの展開となった。日本株は円安基調を受けて自動車株などの輸出関連が総じてしっかりで、主要アジア株や米株先物3指数がマイナス圏で推移する中、逆行高の様相となった。
外国為替フォーラムcategoryアングル:中国本土から香港への資金流出再燃、人民元に下げ圧力
午前の日経平均は小反発、円安進行で輸出株に買い
中国の佳兆業、清算審理が延期 債務再編へ作業継続香港の裁判所は24日、経営難に陥っている中国不動産開発会社、佳兆業集団に対する清算申し立て審理を8月12日まで延期し、債務再編計画に取り組む猶予を与えた。
投資信託category中国財政収入、1─5月は前年比2.8%減 支出は3.4%増
トルコ、新興国市場の中で好調際立つ 投資家が評価=関係者
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/6/24 23:02
    りす栗さん

    こんばんは。

    200kmぐらい2週で走り、

    他にもいっぱい走ってるので、

    300kmはいってる。

    疲れが出てきたけど、

    ゆっくり動かないと、疲れがとれない。

    相場も動けない。


  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/24 17:46
    こんばんは。

    動きを何も考えないでいたら、たまたま利確が進んでノーポジに。まだまだいけそうだけど、ここらで一休み(なんかこればっかり言ってる気もすけんど^^)。
    週末月末期末にも関わらず波乱なしを予想しているのですが、せっかくなので念のため、ちょっとくつろぐことに(-^^-);