パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全6299件次へ »
ブログ

頑張れ! 売り方さん 

おはようございます 


本日もMY投資方針には、変更がありません。   


本日の東京では、と~ても良いお天気で、快晴でぇ~す!   


昨夜のNYダウは、プラス引けで、日本の先物もプラス引けなので、今朝
の寄り付きは上昇して始まると思いますが、本日は魔坂の水曜日にもなる
ので、寄り天相場を期待して、相場とは楽しく向き合って、夏枯れ相場も、
楽しく、乗り切りたいとは思っていまぁ~す!    
アハハハ


昨日は、魔坂の水曜日に備えて、保有株には繋ぎ売りも入れて、株を保有
していない信用売りの空売り対応銘柄には、ご遠慮せずに、売り方さんは
売って、売って、売りまくって、くださぁ~い   
アハハハ!


売り方さんの応援歌を元気に歌って、楽しく応援していますよ!   


イエーイ!    
アハハハ!!


ストップ安の連続出現も、大いに期待して、待っていまぁ~す!   


アハハハ!!!

12件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/6/19 08:18
    駄目よ! ダメ・ダメ!  
    シカゴの日経先物さんは、株価が騰がっているけれど・・・  
    買っては駄目よ!   


    MY売り銘柄以外は、買っちゃっても構わないけどねぇ~  
    アハハハ


    まぁ~ MY買い銘柄は、臨機応変に繋ぎ売りを外すかも知れない
    ので、買っちゃても構いませんよ!    
    アハハハ!


    でもねぇ~ やはり上値は重い筈なので、株価が騰がれば、売りに
    入るとは思うから・・・  
    迷ってしまいますよねぇ~   


    買うべきなのか、売るべきなのか、何もしないでいるべきなのか・・・
    なーん茶ってねぇ~   


    株価が騰がれば売る、株価が下がれば買う!  


    単純な相場の対応が、ベストなのかも知れませんねぇ~   
    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/6/19 08:46
    ワーイ!    
    凄いね!   
    アハハハ


    売り銘柄には、買いが全く付かずに下落の下限となるストップ安の
    状態にもなっている寄り付き板の状況でぇ~す!  
    アハハハ!


    成行きの売り株数は約5万3千株で、成行きの買いには約6千株で、
    ストップ安の売り板は、売り株数が既に約5万5千株でぇ~す!
    ストップ安の買い株にあるのは、約5万9千株のみでぇ~す!   


    売り板には、売り玉の列が出来ている状態で、ΟVERには約5万
    4千株ですが、UNDERの買いには「0」でぇ~す!   


    ストップ安は、既に確定的な状態ですねぇ~    


    後は明日の相場でもストップ安が続くのかが、焦点にもなる嬉しい
    相場で、売り方さんには晴れやかな一日になりそうでぇ~す!    
    アハハハ!!

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/19 08:55
    おはようございます。

    売り方さんがんばって、なんて皮肉な。
    なにしろ閑散はよろしくないですね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/6/19 09:09
    寄り付きの直前には買いが入って来たので、ストップ安にはなり
    ませんでしたが、それでも売り数が大きいので、株価は特別売り
    気配の状態でストップしているので、売買は未だ始まってはいま
    せんねぇ~   
    アハハハ


    ストップ安には届かないのかも知れませんが・・・  
    何処まで株価は、大きく下落するのかしらねぇ~    
    楽しみでぇ~す!   


    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/6/19 09:25
    おはようございます、りす栗さん
    日本の市場では、株価が上昇しているので良いんじゃ~  
    ないのかしらねぇ~   


    まぁ~ 売り対応の銘柄には少しでも株価が下がって欲しい
    ので、売り方さんにも、応援はしていまぁ~す!   
    アハハハ


    売り対応の銘柄はストップ安にはならないかも知れないので、
    一応は株価が大きく下落した下落益を、本日中はゲットする
    つもりなので、間もなく売り方さんの応援も終了でぇ~す!   
    悪しからず!   


    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/6/19 09:34
    ΟK!    
    成行きの買い戻し精算を入れたので、寄り付き時の25,950円で、
    売り銘柄の利益は確定でぇ~す!   
    アハハハ


    まぁ~ 利益確定後には未だ株価は下がって行くとは思いますが、
    下落は底値が近いとは思うので、反発する可能性もあるので充分
    ΟKでぇ~す!   
    アハハハ!

    それより、ドデン買いに入るのも、ありかも知れませんよねぇ~   


    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/6/19 09:40
    ドデン買いも、実施でぇ~す!   
    アハハハ


    イエーイ!    
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/6/19 11:12

    ドデン買いの後には、買いの利益確定も行なって、再度の売りにも
    入りましたが、やはり株価は下がったので・・・   
    下値が強くなり始めたら、利益確定を実施でぇ~す!    
    アハハハ


    再度の買いにも入りたいのですが、前場の後約20分程度で終了する
    ので、買うのは控えて、後場で検討したいと思いまぁ~す!  
    アハハハ!


    忙しい売買が続いたので、みんかぶの売り買いピックスは途中から
    パスして放置状態ですが、悪しからず!  
    アハハハ!!


    放置した結果と、実際の売買も比較をすると、放置した状態よりも
    しっかり売買の判断をして動いた方が、良い結果になっていたのも
    良く解るので、使い方次第で参考にもなりますねぇ~    


    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/6/19 11:31
    ありがとうございました   


    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/6/19 11:46
    大引け前には、買い対応には入らずに売り対応の継続でぇ~す!
    既に10時過ぎには売り玉を投入していますが・・・   


    みんかぶの売りピックスには、売り予想を入れてはいないので、
    もう株価は下落していますが、念の為に売りピックスも入れて
    於きまぁ~す!   
    アハハハ


    後1,700株で、ストップ安に張り付いた買いに売りが入っても
    買い玉は湧き出て来るとは思っていますが、私は買わず連日の
    ストップ安を期待して、利益確定は行いません    
    悪しからず!   


    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/6/19 11:47
    日本の市場では株価上昇でも、売って良かったでぇ~す!   
    アハハハ


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/6/19 15:08
    バンザーイ!    


    やったね!   
    売り継続は、大正解でぇ~す!   
    アハハハ


    ストップ安の終了なので、明日の相場がと~ても楽しみでぇ~す! 
    イエーイ!    
    アハハハ!


    売って、株も、兜とも、一緒に締めちゃいまぁ~す!  
    アハハハ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。