パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ10件目 / 全6306件次へ »
ブログ

売って良かった イエーイ!

こんばんわ!    


本日の相場は、先週には事前に書いて於いたMY想定通りの株価上昇にも
なっている日本市場なんですが・・・  


株価の上昇力は極めて弱いとも感じたので、MY保有株には予定していた
時間帯よりも少し早いかも知れないと思いましたが、繋ぎ売りを投入して、
株価の下落を防衛する対応でしたが、それは大正解となりました   
アハハハ


売りたいと思っていた2銘柄にも、売りと買いを織り交ぜながらも、信用
売りを活用しての大きな下落相場を狙った売り戦術の銘柄には、前場では
最後に信用売りを入れた後には、信用売りは不可状態にもなりました   


つまり、大きな株価の下落も始まって、信用売りの売り禁止が発令された
状況でしたが、売り禁しになる前には、信用売りを既に投入していたので、
大きな株価の下落では入れられない信用売りの投入には、既に入っていた
ので、株価がストップ安にもなる売り方さんの投資応援歌を歌って、応援
しましたが、願いは通じてストップ安でぇ~す!    
アハハハ


明日の相場では、売りを入れられるのは、ハイパー空売りのみになるので、
明日の売りとは、現物株の投げ売りなので、買うのは信用買いが殆どかと
思うので、更に株価は大きく下落して、ストップ安にもなる可能性は充分
高いので、と~ても楽しみでぇ~す!  


まぁ~ ストップ安の連続相場が2~3日程度は続いた後は、大きな株価の
反発もあると思うので、下落底を見極めて、売り玉の利益確定と、ドデン
買いにも入りたいでぇ~す!   


売りたいと思っていたもう一つの銘柄の売買では、株価が大きく下落でも
ストップ安には至っていませんが、株価の下落は継続すると思われるので、
底値になったと思うまでは、利益確定を実施せずに、底値と判断して利益
確定を実施した後には、ドデン買いには入らずに、更に株価が下がるかも
知れないので、利益確定後の状況については監視したいでぇ~す!  


同じ売り対応の銘柄でも、ストップ安にもなった銘柄にはリヴァランスの
調整で、大きな下落に入って下値に達した後には、株価が再上昇するとも
思っているので、ドデンの買いには入りつもりなんですが・・・   


ストップ安にはなっていない銘柄には、先々の相場では株価を反発させる
状況にはならないとも判断しているので、一旦は下落益の利益確定を実施
しても、ドデン買いには入らずに株価の動きを監視して、状況によっては
再度の売りにも入る検討は実施したいと考えていまぁ~す!   
アハハハ!


本日の相場も、株の神様・女神様には大いに感謝して、明日の相場でも、
元気一杯に売りたいとは、思っていまぁ~す!   


夏枯相場中には、日本市場が大きく下落しても、約1,500円程度かと
想定しているので、下値は約37,000円付近になると思っていますが、
株価上昇も重いので、上値も約39,500円付近と思っていまぁ~す!   


上値を下値の上下を繰り返す相場は、ボックス相場と言われますが・・・  
ボックス相場の最中には、解り難い相場なので、後になってから振り
返ると良く解る相場が、ボックス相場の特長でぇ~す!  
夏枯相場にも向かう際の、ご参考まで   
アハハハ!!

本日は、ありがとうございました    


売り方さん、バンザーイ!    
アハハハ!!!
2件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/6/18 19:06

    ボックス相場では、買い方さんも、売り方さんとは逆の相場対応にも
    なりますが、要は同じなんですよねぇ~   
    アハハハ


    売っても良し!   
    買っても良し!   

    但し株価の波をしっかりと判断する投資の判断力が、大切な局面にも
    なりますよ!    
    アハハハ!


    アハハハ!!

    チャート分析も、しっかり行なって、楽しく頑張りましょう!    


    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/6/18 19:41
    因みに売ったのは、現物株ではありませんよ!   


    買った現物株は、長期間に渡って保存しているので、売るのであれば、
    信用売りを活用して、空売りと、繋ぎ売りを使い分けての売り対応を
    実施でぇ~す!    
    アハハハ


    本日のストップ安になった銘柄の売りは、空売りなんですが、大きく
    株価が下落すると空売り禁止にもなって、新たな信用売りは入れられ
    ないので、売り禁止前には信用売りの投入に成功したので、嬉しいと
    言ってもいるんですよ!   


    これって、簡単な様に思うかも知れませんが、中々難しい売買対応に
    なるので・・・   


    ご参考まで    
    アハハハ!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。