堅実さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ9件目 / 全935件次へ »
ブログ

株と札束の夢(6.6.18)10時19分

(8304あおぞら銀行、短期間で利益がとれます。今が買い場です。)


これは、いい夢なんだろうか。悪い夢なんだろうか。


一つ目

結婚したての頃、お正月に、女房の実家に、泊まった。そこでの夢。

仙人らしき、白い着物を着て、白髪の杖を持った老人が、空中を向こうの山から、ゆっくりと、こちらに来る。そして言う。

「株式で、損をしないには。負けないようにすればよい。」

後で考えれば、これは、そうなのだが、仙人か、神様が、わざわざ出てきて、そう言ったところが、残っている。

 

二つ目

最初は宅配便で、札束を封筒に入れて、持ってきた。

それが、何回か続くと。次には、段ボール箱で。持ってくるように、なった。

その、段ボール箱の数が、次第に、増えていった。そのうちに、部屋が、段ボール箱で、いっぱいになる。もう、数百億円だろうか。あるいは1000億か。


そのうちに、今度は、大型トラックで、来るようになった。

「もう、部屋が、段ボールでいっぱいで、居る場所がないから、要らないです」

「わたしも、サインをもらわないと、帰れないんです。」

困ったなと、思っていると。近所の人が来て。

「家の前が、大型トラックで塞がれて、外出できない。なんとかしてくれ。」という。


そこで、外に出て見ると。

ジュラルミンの大型トラックが、10台くらい、並んで、次の番を待っている。


そのうちに、パトカーが来て、

「通行の邪魔になりますので、直ちに、移動してください。」と、

マイクで言う事態。

もう、困ったなと、思っていると、目がさめた。

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    ののあさん
    2024/6/18 11:55
    こんにちは♪
    夢占いによれば
    今の生活が安定しているのだとか
    金運アップのようです☆

    現実にそんな事が起こったらどうするかな??
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/6/18 13:52

    何時もお世話になっております。

    >そこで、外に出て見ると。ジュラルミンの大型トラックが、10台くらい、並んで、次の番を待っている。


    そんな夢 見れる余裕は 何処にある   弘法




  • イメージ
    堅実さん
    2024/6/18 14:45
    ののあ  さんへ

    「こんにちは♪
    夢占いによれば
    今の生活が安定しているのだとか
    金運アップのようです☆
    現実にそんな事が起こったらどうするかな??」

    まあ、夢だからよいのです。
    現実に、起きたら、頭が、おかしくなってしまうのでは。

  • イメージ
    堅実さん
    2024/6/18 14:48
    kouboudaisi   さんへ

    「そこで、外に出て見ると。ジュラルミンの大型トラックが、10台くらい、並んで、次の番を待っている。

    そんな夢 見れる余裕は 何処にある   弘法 」


    まあ、夢です。見ようと思って見るられるのでは、有りません。

    しかし、不思議な夢を見たもんです。

    金運が、アップとか言われました。




  • イメージ
    もんくんさん
    2024/6/18 18:18
    こんばんは。

    自分がみるとしたら、周りから理由もわからないまま糾弾されてる夢を時々みます。
    自分もお金をもらえる夢みたいです

    あおぞら銀行 あがってますね。凄いです。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/18 18:24
    こんにちは。

    そりゃまぁ「いい夢」でしょう。「悪夢」ってことはないですね。あとは正夢かどうかですが、部分的に真実もあるのかも。

    そりゃそうと、昔の夢なんですか。最近なら「いよいよお迎えが」と思うところですね。そうではなかったんだ(-^^-);

  • イメージ
    堅実さん
    2024/6/18 22:44
    もんくん  さんへ

    「自分がみるとしたら、周りから理由もわからないまま糾弾されてる夢を時々みます。
    自分もお金をもらえる夢みたいです 」

    夢ですが、糾弾される夢は、うれしく、ないですね。
    ただ、見たいと、思って、見られるものでは、ありませんので。

    「あおぞら銀行 あがってますね。凄いです。」

    ありがとう、ございます。
    会社四季報に夏号では、今年中に、業績が、通常の業績に、戻るとか。
    これが、原因で、上がっているのです。
    これから、考えると、急落前の株価になると、予想しているのです。
    そうすると、今が買い場です。
    信じる者は、利益がでる。

    それと、日野自動車ですが、これも、あおぞら銀行ほど、早くはないのですが、
    買い場です。これは、後、1年後に、元に、戻ります。これも、会社四季報夏号からです。


  • イメージ
    堅実さん
    2024/6/18 22:49
    りす栗  さんへ

    「そりゃまぁ「いい夢」でしょう。「悪夢」ってことはないですね。あとは正夢かどうかですが、部分的に真実もあるのかも。」

    ありがとう、ございます。

    「そりゃそうと、昔の夢なんですか。最近なら「いよいよお迎えが」と思うところですね。そうではなかったんだ(-^^-); 」

    ここなんです。おそらく、みん株の中でも、最長老、投資経験も56年で、最長老。ぼちぼち、あの世です。これは、時々、頭に浮かびます。
    その前に、体調不良が、来ます。
    いつまで、みん株のブログを書けるか、わからなく、なりました。
    南無阿弥陀仏。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。