I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7件目 / 全4667件次へ »
ブログ

今日は大願成就をご祈念して来ました

最近は、私のお人好しを良い事に
あれこれ電話が掛かって来て。
相談して来るが、お人好しもご祈念と
墓詣りをして身を清めました。
これで騙された金額を清算して
一からの始まりにして私の声が聴けた
だけでも大願成就の枠に入れた貴重な人達で
私はゼクスを思い出し私を利用して会社を
立て直そうと利用していた事を思い出した。
こんな私でも彼女は私を思って寄り添って
くれてます。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/6/16 07:15
    大きな心大事ですから。

    心に留めて置きます。
  • イメージ
    yoc1234さん、こんにちは、コメント感謝します。
    心に留めて頂き感謝します。
    私は日本が人口増加になるように、大願成就を願って来ました。
    日本はこれから婚活がメジャーになる事でしょう。
    タメニーは5%を保有した会社は大願成就を願った証しとなるでしょう。
  • イメージ
    ののあさん
    2024/6/16 15:04
    こんにちは♪
    この暑さの中
    お疲れさまでした

    寄り添ってくださる彼女は素敵な方ですね
    大切にしてあげてください☆

    最近は婚活アプリで知り合ったというかたも増えつつありますね
  • イメージ
    ののあさん、こんにちは、コメント感謝します。

    私は彼女に感謝してます。私は今まで人の為に善かれと思い。
    騙されても人の道を説いてましたがお金になればと人の情報を
    名簿にして売っているようです。私は悪徳業者でも人の道を説いて
    正しています。私の母に正月に墓参りしてましたら震災が起きました。
    そして今回も何が起こるか解りません。この世で起こった事はこの世で
    解決するそうです。母は私の前例に成った保護者です。
    私は母の意思を受け継ぎ細々とながら性善説を説いてます。
    私は菩提寺で大願成就を願い出て供養の届けを出して来ました。



  • イメージ
    小督さん
    2024/6/16 22:38
    こんばんは 

    「大願成就」とは。 
    多くの人に頼りにされると大変ですね

    私の願い事はほとんど叶ったので、今の願いは「無病息災」です 

    お金は厄を祓うことができますね
  • イメージ
    今晩は、プロダクションさん。

    色々な方から頼りにされているのですね。

    寄り添ってくださる彼女がいて
    良いですね

  • イメージ
    小督さん、こんばんは、コメント感謝します。
    邪気を祓うのにお金が掛かります。
    しかし、誰かの寿命を食らって生き永らえて
    いるように思えてなりません。
  • イメージ
    あずささん、こんばんは、コメント感謝します。
    生き永らえるとはお金が掛かりますね。
    私は過去に相当の悪党だった生まれ変わりだと
    思いました。しかしお金で解決出来て幸運だと
    思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。