りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ18件目 / 全8320件次へ »
ブログ

ずっこけかたをよく知っています

知ってますし、ずっこけたあとに、こつこと取り戻す大変さも分かりますので、最初からこつこつやってずっこけなければ、つまり負けなければ勝ち続けるわけですが。
人間なので飽きるし油断もするでしょうね。
そういう感情を排除して、ひたすらこつこつ続ける、人生そのものですね。

疲れてきたら、「ここで一発、全部で」という水原一平的バクチはせずに、休養がよいでしょうね。
あとは、ただ、これまでもときどき「もう辞めます」と言っていながらやめてないのは、もしかしたら依存症かも、ってとこですね。
わはは。そんな重症じゃなかでしょう。

買い残を週明け利確しようと思っていたけど、なぜか先物が下がっています。
また、買い増しして、戻りで利確か・・・
利確できるときにしといたほうがよいみたいだし。

ドル円は、いったん買い残を減らしたので、しばらくぼちぼちで。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/15 08:02
    昨晩のカープは、また最少得点でなんとか勝ちましたが、先日完封負けしたときの記事で、「今年11回完封負けしていて、無得点試合が14試合ある」と書いてました。0-0の引き分けが3試合あるってことですかね。
    昨晩も7回まで好投した大瀬良投手には勝ち星は付けられず、延長で1点とって勝ちました。敵地では裏の相手の攻撃はもうどきどきですね。
    見ておれませんね。
    って早寝のわたしは全く見ておりませんが(-^^-);

  • イメージ
    堅実さん
    2024/6/15 10:47
    ちわーす

    私なんか、人生、全て、ずっこけたという、ことでした。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/15 10:52
    堅実さん、こんにちは。

    そりゃまた大袈裟な。
    よく言う「あとは上昇するだけ」は?
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/15 11:12
    今から大谷くん見る。
    「打てないね~」と妙に共感したりして
  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/6/15 14:27
    バット、一握り短く持つ、、相手投手、1番嫌がると思いますよ。。

    ダメかな??
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/15 14:47
    マイルドさん、こんにちは。

    そうね。
    ヒットねらいならとてもいやらしいバッターということになるでしょうね。
    でもまあそれはしないでしょう。さわやかにホームラン打って確信歩きするひと。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/15 19:33
    またカープがぎりぎりで勝った。
    これじゃクローザーの選手寿命は長くないよなぁ~

    ところでSBかったら、交流戦の優勝争いは楽天とSBの同率に。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/15 19:45
    ともかくカープがちょっと抜けて阪神、巨人、DeNAが団子。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。