パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ140件目 / 全6430件次へ »
ブログ

メジャーSQ


おはようございます 
先程、目が覚めたばかりなんですが、夕べはぐっすりと寝たので、今朝は
元気一杯で、只今モーニングも頂いている真っ最中でぇ~す!   


本日は、メジャーSQ日になるので、寄り付き高にも期待して、売買板を
見ていまぁ~す!   


メジャーSQ通過後には売り対応にも入る予定でしたが、昨日の相場では
海外勢の参戦が少ない状況に変化しているにも係わらず、前場での株価が
上昇する力は弱いとも感じたので、本日のメジャーSQを待たずに昨日の
前場では、臨機応変に売り対応にも入りましたが、後場には株価が下落と
なったので、機転を利かせた対応は大正解ですよねぇ~   
アハハハ


まぁ~ それでも一部の銘柄には、買いたいと思った銘柄もあったので、
後場の株価が安い時には、指し値で下値を仕入れる事も出来たので・・・
と~ても嬉しいでぇ~す!   
安く仕入れた銘柄には、寄り付き高にはならないで、上昇するのも期待を
していまぁ~す!   
アハハハ!


従いまして、本日の相場では、SQ通過後には再度の売り対応に入る予定
でしたが、既に昨日には売り対応にも入ったので、何もする必要は無いと
思うから、相場の流れを確認したいでぇ~す!   


各銘柄毎では、売買の対応には違いがあるのですが、基本的には売りでの
対応を考えていまぁ~す!  


多分、日銀では国債の買い入れを減少させる政策に切替える筈なので・・・ 


円安には歯止めが掛かると思われますが、米国FRBは金融政策を維持
して、年に1回程度の利下げに変更したので、若干の円高に向かっても
大きな為替の変動には至らないと思いまぁ~す!   
アハハハ!!


FRBの金融政策にも伴って、NYダウでは弱い相場でも、ナスダック
市場では、買いが入って株価は騰がっているので、日本の市場も株価は
下落しても、各銘柄毎では下落相場を尻目にした逆行高にもなる銘柄は
あると思われまぁ~す!   


夏枯相場の期間中には、売り対応を基本にしても、買い対応にも入り
たいと思う銘柄も選択済みなので、売買の対応には、投資のスキルを
活かして、元気に、楽しく、頑張りまぁ~す!    


皆様方の投資にも、株の神様・女神様が微笑みます様に!   


アハハハ!!!
5件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/6/14 10:27
    良いね!   
    売り方さん頑張れ! ( ^^)/    
    アハハハ


    又しても、超大手企業での大きな不祥事が発覚して、金融業界と
    証券業界には激震が走っていますが、何とか株価が大暴落になる
    状況をもみ消そうともしている状況ですよねぇ~    
    アハハハ!


    でもねぇ~ 証券取引監視委員会では、三菱UFJ傘下の銀行と
    証券2社に対しての行政処分を、金融庁に勧告する方針を固めて、
    金融庁では今月中にも業務改善命令を行なう、行政処分の検討に
    入っていまぁ~す!  


    投資家の信頼を裏切るインチキ行為に対して、大きな株価下落を
    回避する売買対応にもなっていますが、超大手企業グループでの
    不正行為を許す行為とは、日本の大きな損失にもなるので、例え
    不正を正当化する金融機関と証券会社での自己防衛に伴う株価の
    戻しでも、投資家としては売り対応で望みたいでぇ~す!   
    アハハハ!!


    インチキ行為に対して、反省と改善に至るまでは、売りでの対応
    実施には、投資家としては当然ですよねぇ~    
    従いまして、踏み騰げられても、売り対応でぇ~す!   


    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/6/14 12:06

    不正が発覚すると金融関連業界では、何故か株価が下がらない状況が、
    先ずは発生しますよねぇ~    
    何で、そうなるのかしらねぇ~  


    今回の不正発覚とは、顧客情報の無断共有ですよねぇ~  
    銀行業務には、顧客からの信頼が最も大切ですよねぇ~  


    超大手銀行の関連証券2社と共謀で、コンプアライアンスを無視いて
    いる姿勢を応援する投資家はいないと思いますが、インチキ企業には、
    顧客でもある預金者からの資金を使っての、インチキな対応をすれば、
    ある程度は株価を押し上げるのは可能なので、投機買いにも入る方々
    (状況の解らない方々も含めて)はいるので、株価を押し騰げてもいま
    すよねぇ~   


    私にはインチキな金融機関の対応には、決して馴染めませんが・・・


    それも実態として受け止めて、後は金融庁の行政処分に伴う、大きな
    株価の下落を待っていまぁ~す!   
    アハハハ


    まぁ~ 金融庁にも裏金を渡せば、問題は無いとも考えている方々
    には、買いチャンスになのかも、知れませんよねぇ~    


    それでも最終的には、い~つも株価が大きく下落をするので・・・  
    踏み騰げられても、売り対応には変更がありません    


    世直しにも向かって、楽しく、頑張りましょう!   


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/6/14 12:15

    金融庁のお咎めは、裏金を渡せば大したお咎めにはならないとの
    判断で、買いは増えていますよねぇ~   


    なーんか、買い方さんは嫌いにもなりそうな私でぇ~す!  
    アハハハ


    まぁ~ 確かに日本のお役人さんは、裏金には弱い方々ばかりで、
    日本の政治でも、同じなんですが、投資家は最後の砦にもなると
    思っているので、売り方さんを応援でぇ~す!   


    売り方さん、大いに頑張れ! ( ^^)/    

    私は、踏み騰げられても、大丈夫!   
    自分の信念は、絶対に変えませんよ!   
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/6/14 15:23
    今週も、ありがとうございました
    売り方さんには、大いに感謝でぇ~す!   


    自分の信念を曲げず、日本市場が上昇しても、コンプアライアンス
    違反を繰り返していた超大手の金融機関には、預金者の資金運用も
    活用しての株価を戻しもあるとは想定したのですが、投資家の信念
    としては、売り対応で望みました   


    多くの投資家の皆様方や、株の神様・女神様にも応援を頂いたので、
    売り対応での回転売買は、大成功でぇ~す!   
    アハハハ


    ありがとうございました    
    アハハハ!


    一応、自動車関連の銘柄には、売り玉の利益確定も実施して、私は
    ドデン買いに入りませんが、企業体質の改善と、反省にも繋がるの
    であれば、何れは買いにも入りますが、買いは未だ入れずに企業の
    問題解決に向けた改善状況を見守りたいと思っていまぁ~す!   


    アハハハ!!


    アハハハ!!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/6/14 15:29
    明日には、法事があって、私は喪に服すので、賭け事のギャンブル
    (競馬)は、パスするつもりでぇ~す!   
    アハハハ


    投資家の競馬ファンには、楽しく遊んで、ご幸運も訪れます様に!
    アハハハ!


    アハハハ!!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。