パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ72件目 / 全6360件次へ »
ブログ

本日は大安でぇ~す!

おはようございます  


本日の相場では、売り方さんに吉と出るのか、買い方さんに吉となるのか、
それは株の神様・女神様のみが知る事なんですが・・・  


お笑いが大好きな幸運の女神様が、売り方さんに微笑んでくれます様に!
売り方さん目線の売買を切替えた私は、そう思っていまぁ~す!   
アハハハ


まぁ~ 買い方さんには何の恨みもありませんよ!   


寧ろ売りたいと思う株を高く買って頂けるのであれば、喜んで売りたい
とは思っていまぁ~す!    
アハハハ!


自己責任の投資は自由な売買が出来るので、と~ても楽しいでぇ~す!  



基本的には、売り対応でも、夏枯相場では逆行高にもなるとの想定を

している銘柄には、安い株とも思っている株を買いたいでぇ~す!    



アレや、コレと言いながら売りを入れても、アレレや、アレレのレは、

買いを入れたいと思う、わがままな投資家ですが、悪しからず!   

アハハハ!!



本日も、元気に楽しく、頑張るぞぉ~   

イエーイ!    

アハハハ!!!


5件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/6/12 11:28
    イエーイ!    


    日本の市場では、本日も株価が順調に下落しているので、と~ても
    嬉しいでぇ~す!   
    アハハハ


    出来高も増えないので、海外勢の買いは入っていませんよねぇ~  
    アハハハ!


    売り方さんには嬉しい状況ですが、株価が騰がればメジャーSQに
    伴った買いが入るかも知れないので、株価上昇のリスクにも備えて、
    下落相場を応援したいでぇ~す!    


    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/6/12 12:05

    前場の売買対応は、MY想定通りの相場だったので、極めて順調な
    投資運用にもなってはいるのですが、明日の相場では海外勢が日本
    市場には参入しなくても、国内勢による買いが膨らむとは思っても
    いるので、明日の相場を踏まえて、本日の後場には、売り対応での
    下落益にも利益確定を実施して・・・   
    アハハハ


    明後日のメジャーSQを通過後には上昇相場には、再度の売り玉も
    投入して、夏枯相場には向かいたいでぇ~す!    


    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/6/12 15:11
    バンザーイ!    


    本日の後場には、明日の株価上昇が始まる前の株価が未だ戻しては
    いない大引けの前には、売り対応の下落益をゲットでぇ~す!   
    アハハハ


    まぁ~ 明日の相場では株価が上昇しても、明後日のメジャーSQ
    通過後には、再度売り対応にも入りたいと思っていますが・・・  
    SQに向けての買いには逆らわずに、一旦は利益確定を実施しての
    売買対応でしたが、大成功でぇ~す!    
    アハハハ!


    明日の相場では何も売買はしないで、明後日のメジャーSQ通過後
    にも備えたいでぇ~す!   


    本日も、ありがとうございました   


    アハハハ!!

  • イメージ
    堅実さん
    2024/6/12 15:15
    ちわーす

    大安、吉日、良い天気。
    ワハハハハー。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/6/13 11:38
    あらまぁ~ こんにちわ堅実さん
    昨日の相場が終了した後には、MYブログに訪問して頂いた
    のですねぇ~   

    ありがとうございました    
    アハハハ


    そうそう、昨日は大安で売り方さんは、吉日の良い天気にも
    なりました    
    アハハハ!


    なーんか、今日も良いお天気が続きそうでぇ~す!   
    アハハハ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。