kouboudaisiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ43件目 / 全2581件次へ »
ブログ

Akiko Echi

15件のコメントがあります
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/6/9 10:35
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/6/9 10:38
    いただきます
    Enter
    送信済み
    マーク・ザッカーバーグが21日に来日して、免除すると言っておりました。ご確認ください。
    Enter
    Grace
    ごめんなさい、それは嘘です、あなたにその情報が偽物だと言っている人たちは怖がらせ屋です
    Enter
    Grace
    CEOのマーク・ザッカーバーグと話したりチャットしたりするのは難しいだろう
    Enter
    Grace
    チャットできるのはエージェントとのみで、マーク・ザッカーバーグ本人とはチャットできません。ですから、罪のない人々や貧しい人々から盗む偽の邪悪な人々の手に落ちないように、目を覚ましてください。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/6/9 10:43
    兎に角メタ・Facebookの職員達がしつこい!アップルカード20万円買えば100万ドル手に入ると言うのです!


  • イメージ
    堅実さん
    2024/6/9 12:03
    ちわーす

    「兎に角メタ・Facebookの職員達がしつこい!アップルカード20万円買えば100万ドル手に入ると言うのです!」

    これは、メタではなく、海外の詐欺集団だと、思います。
    20万円買えばですが、ここが、サギではと、思います。

    写真ですが、かわいいですね。
    まあ、まあか。



  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/6/9 12:08
    何時もコメントありがとうがざいます。
    >写真ですが、かわいいですね。まあ、まあか。
    そうですか~!まあまあ程度ですか。


  • イメージ
    堅実さん
    2024/6/9 12:35
    kouboudaisi   さんへ

    うちの子供の方が、更に、よいですよ。
    へへへへーだ。
    鳶が、鷹を生むかな。
    ただ、子供が、言ってましたよ。立命館の大学の構内で、どこに行っても、じろじろ見られるので、まるで、監視されているみたいだと。
    まあ、それなりに、悩みはあります。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/6/9 13:42
    >ただ、子供が、言ってましたよ。立命館の大学の構内で、どこに行っても、じろじろ見られるので、まるで、監視されているみたいだと。
    お嬢様はそんなにも美人女子大学生だったのですか!是非ともお会いしてみたいものです。宜しくお願い致します。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/9 14:31
    ザッカーバークって虫獄塵のハニトラにメロメロになった虫獄の犬でしょ。。。
    あ゛、、、虫獄の犬って言うと、コウの太郎に訴えられてしまうな。。。。w
    2~3年前に、マネワに変なCMが有ったので文句言ったら、なんでもGoogleがCM枠を買って出しているので、こちらではどうすることも出来ないって返事が来ましたが、一応ダメ元で文句を言ったのか、それからその手のCMは出なくなりました。。。
    フェスブックの屁ルプに文句言ってみるとか。。。
    一人や二人ではどうにもらしいけんど、ちりもつもればらしいですよ^^
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/6/9 16:30
    「2~3年前に、マネワに変なCMが有ったので文句言ったら、なんでもGoogleがCM枠を買って出しているので、こちらではどうすることも出来ないって返事が来ましたが、一応ダメ元で文句を言ったのか、それからその手のCMは出なくなりました。。。フェスブックの屁ルプに文句言ってみるとか。。。」

    何を言っているのか意味がわかりません!

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/9 16:36
    へ、、、、30マン入れたら5000万送ってやるっていう詐欺ではないのですか???
    そう言うのって違法なんでしょ。。。
    っま゛、、、弘法様は、夢うつつの中で生活なさっていられるようなので、そういうのは何ともないのですかね。。。
    おらなら芯の蔵がトントントントンですけどね┐(-。ー;)┌
    おら、、、罠酒・蓮舫とかそういうのには近寄りたくないわ~。。。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/6/9 16:44
    >おらなら芯の蔵がトントントントンですけどね┐(-。ー;)┌
    毛が生えているのに?

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/9 17:14
    おら、、、オケケなんかアソコとアソコにしか生えてませんてば。。。
    へ、、、頭は???って、、、、、
    あ゛頭なんか、、、生えているに決まっているじゃあ有間戦火(ホントウニキッパリ!!)
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/6/9 18:21
    友一は 何処も彼処も 毛むくじゃら   弘法


  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/6/9 19:17
    大熊と同じ。

    良いかいな、捕獲されそう。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/6/10 18:43
    良いかいな、捕獲されそう。←??


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。