りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ27件目 / 全8320件次へ »
ブログ

いつの間に?

Ed7f1728d  

ナスダックとSOXが最高値更新だそうです。
ダウや日経平均がそれほどでもないので失念しておりました。
景気後退の流れを好感、って変ですけど、利下げあるかないかじゃなくて、利下げある前提の話が増えてきましたね。
ドルの買いポジ維持中ですが、どこまでひっぱるか検討します。

モーサテのきょうの想定レンジは、
・ドル円 155.5~156.9円。
・日経平均38700~39100円。
株価のほうはまあまあのようですが、ドル円の想定はうまくいかないようです。月火連続で円高方向に外れたためか水曜を思い切って円高方向に設定したらドル高方向に戻っちゃいました。

個人としては、ドルは下がれば買いで儲けがでるパターンを繰り返してきましたが、そろそろ考えないといけないかも(-^^-)?


16件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/6 06:43
    昨晩は独走するかと思ったジャイアンツが負けてくれました。
    カープ2位堅持です。

    株のほうは上がったから買う、ということはしません。
    仕事に行くので様子見です。
    週末金曜に弱くなるところを待って買う、かなぁ・・・・
    先週そう思っていたら上がっちまったのでしたかね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/6/6 07:22
    筒香外されて、DeNAは終わってますね。

    怖いヤクルト以外優勝しそう。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/6/6 08:51
    おはようございます。りす栗さん。
    為替介入の様な円高。もう戻っちゃいましたけど。
    なんでしょうね。狼狽売りを誘うって事でしょうか。

    石油関連が軟調。利益が乗っているうちに売っちゃいますかね。新NISA枠なので躊躇していますが。

    トヨタさんが軟調。外国人投資家に人気ないのでしょうな。


    一方、nVIDIAとARMは絶好調。両方とも人気
    ありますねぇ。期待の表れと。
    アップルより時価総額が上ってねぇ。
    どちらが高く売れるものを使っているかという事
    でしょう。
    この二社は製造業ではありませんし、知的財産で
    大きく稼ぐっていうのが時代にマッチという事
    でしょうか。

    特にnVIDIAは10分割となりますので、より買いやすく
    なる様なと。積立投資銘柄でもいいかもしれませんね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/6 09:20
    yocさん、こんにちは。

    あのタイガースが弱り目なので助かります。
    いまのうちにとにかく白星稼がねば!

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/6 09:21
    コ鉄さん、こんにちは。

    職場なので何もできませんが(リコメしとるやんか^^)、なんだか思惑ばっかしな気が。

    モーサテが円高が外れたのでドル高を予想すると、また円高に?
    いじわるですね~(-^^-)v

  • イメージ
    かわうそくんさん
    2024/6/6 10:52
    いざ、
    東京ドームへ。
    佐々木ろうき見たいな。
    今日は、短期で、取れました。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/6 11:57
    かわうそくん、こんにちは。

    健闘を祈ります。

    佐々木投手は今日じゃないみたい。
    明日からロッテは広島入り、そこか・・・(-**-)・・

  • イメージ
    かわうそくんさん
    2024/6/6 16:22
    東京ドームNow。
    負けても良いから、
    佐々木ろうき
    見たかったな。
    今日は、ビール半額デー
    らしいです。
    飲み過ぎ注意。
    いつもの可愛いおねー様から、
    いつもより、多く飲むかな。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/6 18:03
    わはは。楽しそうですね。

    そういえば、カープは二桁得点した次の日から5連敗したのですよ。
    ジャイアンツもたしか負ける前日二桁得点してたんじゃなかったっけか。
    こわいですね。油断かしら。大振りになるとか?

    どきどきしますね(-^^-)b

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/6 18:27
    あ。きょうカープが勝ってジャイアンツが負けたら首位がひっくりかえるのだった。
    ジャイアンツを応援してあげてる場合じゃないがな。
    カープを応援しよう。
    いや・・・応援しないほうがよいのか。なんか先制点いれたみたいだけど、先発が栗に呪われた九里投手だし・・・静観しておこう・・・なむなむ。、
  • イメージ
    かわうそくんさん
    2024/6/6 18:40
    大城
    ホームラン1号
    しかも、
    スリーラン。
    やったー。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/6 18:42
    知ってます。
    応援せんとこー、と思ったらとたんに打ちよったわ。

    わはは。カープも勝ってるからいいや。


  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/6 21:05
    今夜は首位のジャイアンツと2位のカープが勝って順位変わらずでした。
    明日からカープは、きょうジャイアンツに凹まされたロッテとです。
    わはは。そのまま凹んでますように(-^^-)v

    ジャイアンツはオリックスとですか。


  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/6 21:46
    タイガースが連敗して貯金がゼロになったようですが、今夜の結果でも、ジャイアンツの貯金5,カープは4ですからね。まだまだですわ。
  • イメージ
    岡本 廉さん
    2024/6/7 01:52
    りす栗さんこんばんは
    野球場へは行かれてますか?
    印象に残ってる球場は有りますか?
    私は父と弟と一緒に行った旧広島市民球場が印象に残ってます。
    広陵高校出身で前年にドラフト1位で入団した佐伯投手が先発の対阪神戦でした。78年4月に大阪球場にも行った事が有りましたよ(キャンディーズの後楽園球場での引退公演ツアーに広島港から大阪南港まで夜行フェリーで行きそこからバスで大阪球場へ行き大阪からの参加者を乗せて後楽園球場まで行きましたよ。翌年、近鉄と広島との日本シリーズが大阪球場で行われたようですね。85年には尾崎豊のライブが開かれたようです。知ってたら行きたかったです。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/7 06:45
    岡本 廉さん、おはようございます。

    行きやすい場所としては、関西にいた頃は甲子園、今は横浜スタジアムです。どちらもカープが来たときでした。今はもう球場には行っていません。もっぱらテレビかラジオか、まぁネットですね。

    今年のカープはじわじわ強くなるかなぁ(-^^-)v




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。