パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ62件目 / 全6339件次へ »
ブログ

6月の相場が間もなくスタート!

おはようございます


先週末の相場では、前場の10時頃までは、株価が上昇しても、その後は、
株価が下がっていたので、安く株が買えるかも知れないと思って、前場の
引け前には、買いたい下値には指し値を入れましたが、後場には株価が再
上昇して、前場の高値も追い越す上昇相場になったので、株は安く買えま
せんでした   


それでも保有する株の含み益は、大きく増加したので、と~ても嬉しい
状況でぇ~す!   
アハハハ


6月の相場で迎えるメジャーSQの動向も、大いに楽しみでぇ~す!   
アハハハ!


一昨日までは、絶不調の続いていた阪神タイガースのでしたが、昨日
には、交流戦が始まってから、初めての勝ちゲームでぇ~す!   


交流戦では、絶不調の続く阪神タイガースでしたが、若い選手の力も
台頭したので、新たな阪神タイガースの歴史を築いて欲しいでぇ~す!  


又、バレーボールの日本女子チームにも、アッパレでぇ~す!   


今週の後半には、MYセカンドハウスにも向かいたいと思っていますが、
様々な所用も入っているので、未だセカンドハウスに向かう日程調整は
付いていませんが、その調整が付けばセカンドハウスでは、新たな老後
の活動を見据えた準備にも入るつもりでぇ~す!   


新たな老後の活動を見据えた準備とは、未だ秘密でぇ~す!  
アハハハ!!


まぁ~ 老後の活動は、秘密にはしなくても構わないのですが、私が
あの世に向かう前には、お世話になった方々が大勢いるMYセカンド
ハウスでの地域には、恩返しの活動も考えた準備を実施したいと思う
ので、その準備にも着手しているだけでぇ~す!   


恩返しには、自分でも出来る範囲内での楽しい活動を考えているので、
投資運用とも同様に、楽しく頑張りたいでぇ~す!    


勿論、セカンドハウスの滞在中には、時間が許せば、夜には一人でも、
素敵なママさんのいる楽しいお店では、美味しい洋酒や、オレンジ・
ワイン、そして楽しい歌も、大いに楽しんじゃうぞ!  


皆様方に於かれましても、楽しい6月となります様に!   
イエーイ!    
アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/6/3 15:29
    何で売り対応に切替えるのかと言うとねぇ~  


    日本株の実力とは、ROEが9%なので、BPRを踏まえると、
    RΟEを高める改善に至ってはいないので、名目GDPでは
    プラスでも実質GDPは、0%の冴えない状況なので・・・  
    アハハハ


    海外投資家の目線では夏枯れ相場と、長期バカンスの資金調達
    も踏まえると、日本市場の株価上昇とは、時間軸を踏まえると
    メジャーSQまでになると判断したので、徐々に下落相場にも
    備える準備を、株高の時には実施したいでぇ~す!   
    アハハハ!


    本日は、ありがとうございました    


    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/6/3 15:10
    本日の相場では、偽装工作を繰り返しているインチキ経営の日本
    企業には、売り対応にも入っちゃいました  
    アハハハ


    まぁ~ 本日の株高を演出したのは、先月下旬には売り対応にも
    入っていた国内の機関投資家が買い戻しただけなので、海外勢の
    買いが入らない相場では、上昇相場は長くは続かないと思うので、
    本日の上昇相場では、売り対応にも着手でぇ~す!   


    買っても良し!   
    売っても良し!    

    自己責任の相場対応は、実に楽しいでぇ~す!   


    明日の相場でも、元気にドンドン、売っちゃうぞ!   


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/6/3 14:24
    日本の自動車メーカー5社には、ダイハツに続いて不正の問題が
    発覚でぇ~す!   


    これには、ユーザーを裏切る行為なので、売りですよねぇ~  
    アハハハ


    車も、安全で、環境にも優しい車を提供していない日本の自動車
    メーカーには、アノ国での車産業とも同じなので、渇!    
    でぇ~す!   
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/6/3 11:32
    注意が必要なのは、未だメジャーSQ前なので、踏み上げにも
    注意が必要にはなるかも知れませんが・・・  


    海外勢の市場占有率が高い日本の市場では、果たしてどうなの
    かしらねえ~   
    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/6/3 11:28
    ワーイ!   
    ドデン売りも入れたら、更に株価が下がっているので・・・  


    後場の対応でも・・・  
    アハハハ


    イエーイ!    
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/6/3 10:45

    ΟK!   
    株価が騰がったので、利益確定を実施でぇ~す!    
    アハハハ


    ありがとうございました  

    さて、株価が大きく下がれば買うかも知れませんが、多分それは
    無理じゃ~無いのかとも、思っていまぁ~す!   
    アハハハ!


    まぁ~ 全面安になるとは思いませんが、基本的には日本経済の
    名目では、プラスかも知れませんが、実質的なGDPは0%台に
    なって、経済は衰退しているので、当面は大きな上昇相場は期待
    出来ないと思っているので、売り対応に切替えても構わないかも
    知れませんよねぇ~  


    海外投資家勢の動向を調べても、日本株の買いには入っていない
    状況なので、ここから先の株価上昇はメジャーSQまでになるの
    かも知れないと判断していまぁ~す!   


    果たして、どうなのかしらねぇ~  

    例え、日本の市場が下落トレンドに変化しても、逆行高にもなる
    銘柄や、信用売りの活用で、投資運用効果をUPさせるのは可能
    なので、ポジティヴに相場と向き合って、夏枯れ相場でも、長期
    トレンドの下落相場に入っても、楽しく頑張りまぁ~!   


    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/6/3 08:57
    本日の相場では、ロケットスタートの大上昇相場を期待して、
    投資の応援歌も歌いたいでぇ~す!     
    イエーイ!    
    アハハハ