りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ31件目 / 全8320件次へ »
ブログ

裏の裏の裏

週明けは上昇を期待していたところ、金曜の時点でけっこう高くて、その後の先物もするする上昇して終わっている。
こうなると逆に「こりゃだましでは?」と疑心暗鬼になりますね。
諸々のリスクを考えると実は弱いだろう、と安易に空売りを入れるとがっつり踏み上げられる、ということもありえますね。
まぁ、自分が思うのと反対側に行く、と思えば簡単かもしれないですが。

本日仕事で、プロ野球がまったく視聴できません。お祈り状態。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    堅実さん
    2024/6/2 10:28
    ちわーす

    そうですね。隠れた情報が有るかもしれません。
    何事も、要注意ですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/2 10:36
    堅実さん、こんにちは。

    そそ。裏の裏なら表みたいだけど、斜め45度とかあるかも。
    株も為替も怪しいったらありゃしない(-^^-)b

  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/6/2 10:39
     今日は。りす栗さん。
     nVIDIAが割高か?ってなことでしょうけど。
     個人的には、そうは思いませんね。アップルやテスラの株を
    買い向かいにいきますかってなことで。
     JPモルガン、ブラックロック、エクソンが上昇ってのもねぇ。
     騙し上げの匂いがね。

     国内もどうなんでしょうね。業績相場になってるのかな?
     為替レートと企業業績連動してるのかなとかね。

     モーサテで推奨した「いよ銀」が跳ねたことに凄い違和感ありって
    思いますね。文春じゃないけどネタ切れってな感じで。
     昨年よりCPI分以上に株価が下がっている銘柄もちらほらと。
     電力ばかりあげてもねぇ。

     昔の三公社五現業+電力系ってのは国策ですかね。
     好調企業は、JTと日本郵政ってとこですかい。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/2 11:51
    コ鉄さん、こんにちは。

    「国策」という言葉をひさしぶりに聞きましたね~。

    みといたほうがよいかな(-^^-)?

    相場は弱そうに見えて、まだまだ探し物をしている人多しってとこでしょうか。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/6/2 12:00
    こんにちは。

    わははは。

    流石だまされ続けて、ようやくたどり着いた境地みたいね。

    儲ってれば、もうやめちゃうのが一番。

    夏はやらない。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/2 12:37
    yocさん、こんにちは。

    まいどおおきに。

    夏はやらない。

    これは重く受け止めておりますよ。

  • イメージ
    こんばんは。
    やはり、銀行や証券会社の仕事を奪って現金の価値を奪って居る事を
    真剣に考えなければなりません。そしてビットコインや仮想通貨で
    中央銀行の仕事を奪っている両替商経験の顧問投資家がいます。
    今月は四季報が出る月です。そしてオリンピック選抜の選手が決まります。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/2 18:39
    I SAY企画プロダクションさん、こんばんは。


    そうでした。

    久しぶりにちゃんと見てみようかな、四季報。裏読みしたりして(^^)v
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。