パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ23件目 / 全6297件次へ »
ブログ

本日は月末相場の前日でぇ~す!

こんにちわ!

本日の相場は、週末相場とも重なる月末相場の前日でぇ~す!   
アハハハ


月末に伴う、投資資金を回収する動きで、相場は下落していまぁ~す!  
明日は、月末相場になるので、本日も株価は下落するとは思っていた
ので、昨日の下落相場では買いたいとは思っても、買うのはパスして、
本日を迎えたのは大正解でぇ~す!   

    

本日の相場では、買いたいと思っていた銘柄を買うつもりなので・・・
今朝の寄り付きでは打診買いを入れましたが、買値付近で揉み合って
いるので、株価が安くなれば買いますが、株価が上昇すればどうする
のかを検討して、楽しく相場とは向き合いたいでぇ~す!  
アハハハ!

   

買いたいと思う株価が底値になるとは限りませんが、底値の想定には、
自分の判断を信じての、リスク買いも楽しみたいでぇ~す!   


自分自身の判断が、投資スキルの欠如で間違っていた場合でも、臨機
応変に対応が可能な準備はしてあるので、自信を持って、楽しく売買
には望みまぁ~す!   


応援歌には、島唄(投資家編:夢・活力・生命力)を熱唱中でぇ~す!  
アハハハ!!


皆様方の投資にも、ご幸運の女神様が大いに微笑みます様に!   
イエーイ!    


アハハハ!!!
5件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/5/30 11:56

    凄いぞ! やったね!    
    凄いのは、日本市場の相場ではありませんよ!  


    米国で行なわれたメッツ対ドジャーズの試合でぇ~す!  

     

    大谷翔平選手が、8回には逆方向へ2ランとなるホームランを
    かっ飛ばして、試合も3-10で大勝でぇ~す!   
    アハハハ


    日本の相場も、大いに見習って欲しいものですよねぇ~  
    アハハハ!

  • イメージ
    堅実さん
    2024/5/30 13:54
    ちわーす

    大幅に、下って、半分、戻った。
    まるで、ジエット、コースター。
    イエーイ。落ちない様に。
    わははははー。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/5/30 14:38
    こんにちわ、堅実さん


    大丈夫でぇ~す!   
    本日の売買で買った株が、下落しても構いませんよ!   
    アハハハ


    だってねぇ~ 打診買いに続いて、買いを入れたら、買った株価は
    上昇したけどねぇ~    


    明日は月末相場なので、又下落する可能性もあるから、この状況下
    では、安全策を採用して、買った株が上昇したから、先程は利益の
    確定を実施したので、買いのリスクは無くなっていまぁ~す!   
    本日の売買に伴う、利益もゲットでぇ~す!    
    アハハハ!


    まぁ~ 結果的にはデイトレになっていますが、ΟKでぇ~す!   


    明日は来月の相場を踏まえて、買い対応に再度入っても、来週迄は
    保有をするつもりなので、デイトレにはならないかも知れませんが
    予定通りの売買対応になるので、楽しみでぇ~す!    


    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/5/30 14:46

    本日の相場で、安く買った株を高い株価で売ったので、上昇益も
    頂いて、その後は、売った株の株価が下落しているので、明日も
    安く買えるのかも知れませんよねぇ~  
    アハハハ


    まぁ~ 下がると思えば売り対応でも構わないのですが、来月の
    相場を踏まえると、踏み騰げられる可能性もかなりあるので・・・
    此処では売りは入れずに、買い対応で来月の相場に備えたいとは
    思っていまぁ~す!   


    例え読み間違えても、臨機応変に売り対応を実施すれば良いだけ
    なので、現在の状況下では、これで私はΟKでぇ~す!   


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/5/30 15:03
    やったね!    
    大成功でぇ~す!   
    アハハハ


    さて、今夜は阪神タイガースのリベンジを期待して、楽しく、元気に、
    応援したいでぇ~す!  


    阪神タイガースが勝てば、明日の相場では、ご祝儀買いも実施するを
    けど、阪神タイガースが負けちゃうと、株を買う明日の予定は来週の
    相場に持ち越しちゃうぞ!   


    アハハハ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。