パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ30件目 / 全6297件次へ »
ブログ

本日は、アレを迎えていまぁ~す!

おはようございます 


昨日の仏滅では、阪神タイガースが負けてしまって、本日のお天気でも東京
では曇ってもいますが・・・   
本日は、大安も迎えていまぁ~す!   


今週の相場スタートでは、寄り付き高にも注意をして、下値のみを拾いたい
とは思っていまぁ~す!   
アハハハ


今月の月末相場では、どの程度の売り数量が発生するのかには解りませんが、
夏枯れ相場にも向かって、利益確定の売り数は増えながら、来月に出来高も
減少方向には向かうと思ってはいまぁ~す!  
アハハハ!


相場の状況にも併せた売買を心がけて、楽しく相場とは向き合って、株価が
騰っても、下落してでも、資産の運用にはプラスにもなる売買の対応を臨機
応変に実施して、夏枯れ相場の走りを乗り切りたいでぇ~す!  
アハハハ!!


皆様方の投資運用にも、幸運の女神様が、微笑みます様に!   
イエーイ!    


アハハハ!!!

5件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/5/27 08:34

    大相撲では、大の里の優勝で、新旧交代の新時代を迎えてもいますが、
    政治に関しては、日本には限らずに、何処の国でも相変わらずの老害
    政治が蔓延っているとは思ってもいますが・・・    


    早く新旧交代を実現して・・・  
    既得権益にも塗れている政からは、脱して欲しいでぇ~す!   
    アハハハ


    戦には、勝者何て言うのはいませんよねぇ~  
    戦わずして、豊かな文明を築いた者だけが、勝利者の歴史を築いても
    いまぁ~す!  


    戦わずして豊かな文明を築いた勝利者とは、投資家でぇ~す!   
    アハハハ!


    投資家としての、誇りと、豊かな人生を歩む素敵な投資家を目指して、
    楽しく、元気に頑張りたいでぇ~す!   
    イエーイ!    


    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/5/27 11:21

    やはり、本日の日本市場では、株価が上昇でも、寄り付き高の状態
    なので、買い銘柄の利益確定を実施して・・・   
     

    株価が安くなれば、買い直す対応とは、大正解にもなっているので、
    ΟKでぇ~す!   


    日本市場の上値が重いのは、月末相場での売りを警戒した相場
    にもなっているかと思っていまぁ~す!  
    アハハハ


    後場には再度、海外勢の売り方さん目線で、相場とは向き合う
    のが良いのかも知れませんよねぇ~    
    アハハハ!

    果たして、どうなのかしらねぇ~  


    買いに入っても、上値は追わずに、下値のみを拾って・・・   
    寧ろ、売り対応の方が良いかも知れないので、後場の売買でも、
    臨機応変な売買対応ですよねぇ~    
    アハハハ!!


    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/5/27 12:45

    日本の素晴しいおもてなしとは、海外からの旅行者には大きな感動を
    与えているので、アノ自分勝手な国からは、迷惑な団体旅行で日本に
    来る旅行者は減少でも、年々海外の観光者は増加ですよねぇ~   
    アハハハ


    そんな状況なのに、日本の総理は日本の国民よりも、自分勝手なアノ
    国に気を遣っているのは、笑止ですよねぇ~   


    減税と言う見せかけの人参を国民の前にぶら下げて、増税を目論むと
    言うのは、既に国民には見抜かれているのにねぇ~   


    本気で、減税する気があるのであれば、低所得者には最優先で一律に
    税金を還元させて、投資も減税するのが当然かと思うけれど・・・  


    所得に応じた減税を行なった後には、増税や、物価高には無策の状況
    では、能無しのトップとも言わざるを得ませんよねぇ~   
    アハハハ!


    まぁ~ 私は文句や、愚痴を言うのは止めて、投資家としての判断で
    物価高でも、問題の無いポジティヴな投資活動を実践したいと思って
    いまぁ~す!  

    ポジティブな投資活動とは、買い対応のみではありませんよ!   


    売り対応でも、経済には役にも立つ場合はあるので、売りと買いとの
    判断をしっかり判断する投資家を目指して、頑張りまぁ~す!   


    アハハハ!!

  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/5/27 14:59
    こんばんは。

    立憲民主がまた政権。

    また隠し事する連中。

    中国籍の連中が多く、

    属国になる。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/5/27 15:13
    こんにちわ、yoc1234さん
    あるあるですよねぇ~   
    アハハハ


    与党よりも酷い野党では、既得権益にも塗れている与党議員の引き
    立て役にしか過ぎないので、情けないですねぇ~    


    何時の時代でも、国政を良くしたのは、民間の名も知れない一般の
    人々と、商人(投資家)なんですよねぇ~   
    アハハハ!


    アハハハ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。