パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ32件目 / 全6297件次へ »
ブログ

明日は、ダービーでぇ~す!

おはようございます 


MY想定通りに現在の日本市場では、4万円の壁が大きくて、今週初めの
5月20日に付けた株価が、5月相場の上昇ピークとなって、株価の壁に
なっている39,500円にも跳ね返されて、昨日では「38,646円
11銭」の大引けでしたよねぇ~   
それでも、備えあれば憂いなし!    


売り対応を交えた売買の対応に伴って、ピンチをチャンスにも出来たので、
相場の対応は、大正解でぇ~す!    


来週には、株価が反発すると思われますが、株価の上昇とは2~3日のみ
になるとも思われて、月末の前には益出しのファンド売りも発生するとは
思われまぁ~す!   
アハハハ


残念なのは、昨夜の阪神タイガースが、ホーム球場の甲子園で負けでした
残念ですが、立派なのは相手チームの投手戸郷が、ノーヒットノーランを
達成したのは、敵ながら素晴しいと思っています。   


本日の阪神タイガースには、逆リベンジを期待していまぁ~す!   
アハハハ!


さて、全国の競馬ファンである投資家の皆様!   
いよいよ明日には、ダービーの開催でぇ~す!    
    

既に私は、ダービーを制する勝ち馬予想は、もう決めていまぁ~す!   
勿論、無敗で皐月賞を制して、2冠に挑む一番人気のジャスティンミラノ
ではありませんよ!  


日本ダービーを制する為に生まれてきたと思っているアノ馬でぇ~す!  


現在アノ馬の単勝オッズは、10倍以上あるので、1点買いの単勝予想を
中心に、馬単、3連単の馬券を主体に検討しています   
アハハハ!!


アノ馬は、明日の朝にはMYブログにも事前に書きますが、対抗馬となる
数頭を、明日までには検討したいので、本日のブログは此処までになるの
ですが、要は、東京府中の競馬場ではラストスパートが、後半の3Fだけ
見ている方々や、競馬予想の専門予想紙は多い状況なんですが・・・  


私の競馬理論からは、東京芝コースでの2,400mには、後半の上がり
タイムは「5Fを重視するのが本筋になる」と思っていまぁ~す!   


後半5Fを57秒台で走れる馬とは、先週のオークスで勝った馬と今回の
ダービーに出走するアノ馬しかいませんよ!  


1番人気のジャスティンミラノも、2番人気のレガレイラも、58秒台で
走る馬なので、東京の2,400M芝コース、ラストの5Fを57秒台で
走る6番人気のアレには敵わないと思っていまぁ~す!    


果たして、どうなるのかしらねぇ~  


お相撲さんも、明日は千秋楽ですが、大混戦ですよねぇ~  


不安定な世界情勢と同じ状況なのは、不思議な関係かも知れませんねぇ~  


平和な未来を構築する人類の英知が現在も問われているので、投資家でも
同じなんですよ!  


どうすれば様々な経済問題を克服するのかを考えられる投資家が、最強の
投資家と思うので、投資のスキルUPにも楽しく励みたいですねぇ~   
イエーイ!    


来週も、元気に、楽しく、頑張るぞぉ~   


皆様方に於かれましても、楽しい、素敵な休日を!    
アハハハ!!!

3件のコメントがあります
  • イメージ
    堅実さん
    2024/5/25 10:10
    ちわーす

    やってきました。ダービーです。

    これから、始まる大レース。
    ひしめきあって、いななくは。
    天下のサラブレッド、4歳馬。
    今日は、ダービー、楽しいなー。
    走れ、走れ、走れ、走れ、コータロー。
    本命、穴馬、駆け抜けて。
    走れ、走れ、走れ、走れ、コータロー。
    追いつけ、追い越せ、引っこ抜けー。

    わはははははー。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/5/25 10:42
    こんにちわ、堅実さん   


    追いつけ、追い越せ、引っこ抜けー  
    イエーイ!    
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/5/25 16:36
    イエーイ!   


    阪神タイガースファンの投資家の皆様!   
    本日の阪神タイガースは、昨日の借りを返すリベンジに成功して、
    大勝利でぇ~す!   


    バンザーイ!    
    アハハハ


    これで我らが阪神タイガースでは首位をキープして、2連覇にも
    一歩近づきましたねぇ~  


    昨日のリベンジには相応しいお見事な試合内容で、素晴しい勝利
    でしたねぇ~   


    おめでとうございました   



    アハハハ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。