りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ24件目 / 全8304件次へ »
ブログ

笑って買う

19f9d3837  

薄曇りから晴れに向かう朝はなんだか白っぽいです。
昨夜は、景況感が良すぎてインフレ、金利高継続懸念再燃(再々々々燃?)で、さすが生き馬の目を抜くニューヨーク市場のハシゴ外し。皮算用が一本とられた風(><)b

安値をこつこつ拾っていたのだから、再び下がれば願ったりかなったり、のはずですね。喜ばないといけないけど、どうも気分は沈みますね。人間ですからね~。それにしても昨年からずっと「利確千人力」状態が続いているようですね。利確できるときにはしとかんと資金不足になっては闘えない。

モーサテのきょうの想定レンジは、
・ドル円 156.5~157.3円。
・日経平均38400~39000円。

昨日の想定レンジと終値は、38400~38900円、終値39103円で、上に外れたわけですが、今朝のニューヨーク下げを受けての日経平均先物は38500円台で、昨日の予想レンジの下値の範囲内ですしね。
下がれば買いも入るということでしょう。
がんばって買いましょう。
ただし、弱気の週末で週明け月曜はアメリカ祝日ですんで、買い残は持ち越しですよ。それでよければ、てことなんですけど(-^^-);



20件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/24 08:12
    カープが、タイガースに連敗、しかもマツダスタジアムで。
    今年のあるある、みたいだけど、立ち直れない。
    今日から交流戦前の最終カード、浜スタで天敵DeNAと挌闘します。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/24 08:22
    ジャイアンツは甲子園でがんばってね。

  • イメージ
    かわうそくんさん
    2024/5/24 08:37
    はい。
    頑張ります。
    セリーグの火が消えませんように。

    28日は、東京ドームに行きます。
    対戦相手は、
    な、な、な、なんと
    ソフトバンク。

    巨人にとって、
    今シーズンの終わりになりませんように。

    今日みたいな日は、デイトレしていると
    ストレスがありません。
    後出しじゃんけんですが、
    一昨日、東京ドーム近くで、買い持ち越し差して、
    昨日、全部利確しました。
    その日の試合は、中日に逆転負けでいやな予感していたんですが、
    結果オーライでした。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/5/24 08:49
    おはようございます、、変な下げして、がっかり、、あはは。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/24 08:49
    かわうそくん、おはようございます。

    ジャイアンツが頑張ると2位が逆転するような位置ですが、それでも首位が独走するよりまし、とか(-^^-);

    ソフトバンクはきっついですね。カープの相手はオリックスです。まあまあ似たような同士で。なはは。

    デイトレではタイミングを逃さない利確は必須ですね。
    もちっと行くかも、という欲はだめだめね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/24 08:50
    マイルドさん、おはようございます。

    下げなきゃ買わないわけなので、結果オーライになりますようにね。

  • イメージ
    堅実さん
    2024/5/24 09:29
    ちわーす

    大幅の下げ。いやんなったねー。

  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/5/24 10:02
    こんにちは。りす栗さん。
    やけに下がるね。マネーがnVIDIAに集中って感じですか。

    値がさ株ほどNK寄与度の高いほど下げるあるある。
    米ドルが157円です。ドル高恩恵銘柄が。。。
    コミュニケーション不足ですかね。

    誰の話だと思います。監督と選手でした。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/24 11:23
    笑って木を失う 
    (*/∇\*) キャーーーーッ(*/∇\*) キャーーーーッ

    願ったり叶ったり
    (*/∇\*) キャーーーーッ(*/∇\*) キャーーーーッ

    まだまだ下げるのデスね(;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクサンジュウロク


  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/24 13:47
    堅実さん、こんにちは。

    無理な下げにはリバウンドが待っている、と思いはしますが、あとは銘柄ごとでしょうか。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/24 13:49
    コ鉄さん、こんにちは。

    nVIDIAの株価総額がドイツの上場銘柄全部たしたくらい、とか言ってましたかね。くそみそでんな。

    あちこちでコミュニケーション不足と聞きますと、とりあえずそのせいにしとくのがいいってことになってるかも、とか思っちゃう。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/24 13:52
    友一さん、こんにちは。

    このチャンスに気を失ってる場合じゃないですよ。

    へらへら・・・

  • イメージ
    かわうそくんさん
    2024/5/24 15:00
    これだけ、下げると
    デイトレも買い安心感があります。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/24 15:10
    最初から週跨ぎ覚悟でしたから納得の買い、ということになります。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/5/24 15:52
    買ってないよ。

    売ってるだけ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/24 17:33
    まぁわたしは下がったときには買う。素人なので(-^^-)v
    少額投資家はそれでよいと思いますよ。わはは。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/24 18:44
    カープ大瀬良投手。いつもながら初回にぽこぽこ打たれて先制される。
    今日負けたら3位転落かも。
    ただし3位のジャイアンツが負けたらそのまま。
    でも、その場合4位のDeNAが勝って3位のジャイアンツが負けたら2位のカープはそのままで3位4位が逆転に。
    あ”~ジャイアンツの悲哀が。

    あ。ぼろ西武にオリックスがぼこぼこ打たれている。なんとまぁ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/24 22:46
    寝ちまっていた。
    カープとジャイアンツが勝ってあた。ついでにオリックスも。
    あ、ロッテがSBに勝ってた。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/5/25 00:56
     今晩は。りす栗さん。
     行ってきました。西武ドーム。
     なんでしょうね。ボロ試合です。
     回の先頭打者簡単に出塁させたらねぇ。。。
     そりゃ点取られるわなんて思ってみてたら。

     光成がよんたま病で紅に逆転2塁打。
     途中おいつかれるも9回に5点。楽しい試合でしたが、9回に三人も
    使っちゃうお粗末試合。なにしてんのかね。
     セーブシチュエーションじゃないとクロザー使わないのかしら。
     無駄に投手使って、ダラダラ時間だけ過ぎている様な気がしました。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/25 04:40
    コ鉄さん、おはようございます。
    なんだか似ていますね。
    カープは、1-1からの延長だからボロ試合じゃないけど、10回表に3ホーマーで勝ち越し。裏に3点差になつてからクローザー出ました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。