りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ24件目 / 全8303件次へ »
ブログ

まだまだいけるそうです

035ea6880  

アメリカ市場引け後のnVIDIAの決算発表の詳細は知りませんが、場中若干下がっていた株価が時間外で当たり前のように上昇しているようです。
高機能製品の人気も品不足を起こす状態で半導体景気はまだまだいけるらしいですね。
最近微妙なモーサテの日々の想定レンジは、
・日経平均株価、
月曜は38600~39000円予想で終値39069円。
火曜は39200~39700円予想で終値38946円。
水曜は38700~39000円予想で終値38617円。
うまいこと微妙に外れますね(-^^-);
本日、木曜は38400~38900円とのことでした。

・ドル円は156.0~157.0円でドル高定着風です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    かわうそくんさん
    2024/5/23 08:24
    おはようございます。

    昨日は、初回、丸のホームランをトイレに行って見逃し。
    2-0で勝っていたのに、2ー4球をきっかけに逆転。
    嫌な予感していましたが、
    Nの決算は良かったみたいですね。

    さて、これから、どうなるか?
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/23 08:29
    かわうそくん、おはようございます。

    ジャイアンツは残念でした。投手をひっぱりすぎたようでしたね。

    5月で相場がいったん終わるというのは昔の話で今は違います、という解説ありましたね~。
    とはいえ、夏枯れというのはあるでしょうから、また買っちゃってる分を売り抜けたら今度こそ一休みしようかな、と(-^^-);

  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/5/23 10:48
     こんにちは。りす栗さん。
     農林中金の損失凄かったですね。外債を纏めて買ってしまったの
    でしょうか。
     米国利上げ前の債券の損失凄い事に。ピークで半値ですって。
     こんだけ下がるとほにゃららショックに該当しますな。
     為替利益を上回る損失ってなことで、計上せざるを得なかったって
    事の様な。。。くわばらくわばらと。
     ETFの罠ってやつですかね。為替ヘッジをかけていれば、外貨高の
    恩恵も得られずと。

     明日西武ドームのチケットとったんだけど、どうしようかしら。
     下位チームにしか勝てへんからね。弱い物同士で傷のなめ合い
    ってのもね。明日の天候次第にしますかね。
     京セラにいって応援なんてのもないですわ。

     さてさてマーケットのほうですが、資源関連が軟調ですか。
     ドル円が156円台になっていますがドル高恩恵銘柄が反応せずと。
     いままで日足3か月でチャートを見ていたのですけど、月足に
    変えたところNKが綺麗な右肩上がりのチャートを形成したいました。
     先月だけ陰線で持ち直しがみえます。来月には配当が入ってきますね。
    マーケットはどうなりますかね。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/5/23 11:16
    こんにちわ、リス栗先輩とは、ほぼほぼ違う所見てる、あははは、

    タイプの違う、へそ曲がり親父、あははは。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/23 12:03
    コ鉄さん、こんにちは。

    弱い者同士の試合、とはそりゃまた悲しい。

    マーケットはより天のあとちょっと弱ってましたが、復活しそうです。

    まぁまぁです。

    ドルはそのままですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/23 12:04
    マイルドさん、こんにちは。

    わたしの見方はすごく偏ってますからねぇ~。

    それでよく分かった風なことを毎日書いている、と自分でも思うなり(-^^-);

  • イメージ
    堅実さん
    2024/5/23 12:42
    ちわーす

    スカイツリーは、未だ、建設中の段階から、見ております。
    「あれは何だ」と、聞いたら、テレビ塔だというのです。
    それなら、東京タワーが、あるじゃないかと、思いました。
    しかし、今の日本の、建築技術は、凄いですねー。
    桐生に住んでいる時、何かの帰りで、浅草まで行くと、次第に
    高くなってゆくのが、見えました。

    今日は、東邦亜鉛を新規に買いました。
    2年後です。
    そんなに、待てない人はどうするか。
    わかんねえです。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/23 15:00
    堅実さん、こんにちは。

    たしかにテレビ塔かも。あれができてから地上波が届く範囲が広がったと思います。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/5/23 15:51
    こんにちは。

    名古屋城でお茶を飲んでるうちに、

    相場は終わってた。

    売り逃したかも。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/23 17:34
    yocさん、こんばんは。

    今日仕事でしたが三分の二くらい利確してました。
    もちっといけるかな。

  • イメージ
    こんばんは。

    オリンピックの分析で日本もNILの学生アスリートが見直される
    情報で小刻みに動いてます。奨学金返すのには秘策があります。
    これからが本格的に上がるでしょう。外資で診断書で稼ぎます。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/23 22:37
    I SAY企画プロダクションさん、こんばんは。

    これからが本格的に上がるでしょう。

    すごい読みですね。そこまではなかなか言えませんで。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。