りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ26件目 / 全8304件次へ »
ブログ

客観的には、心情としては、となるとどっち?

客観的には、どう見ても自民党が分が悪い。
そんなに金とその金の出所が大切なのか?そこには国民はないのか?と思うと、ついでに株価も円も下がりそうですね。

ただ、心情的には、そういう敵失に乗じて活発になってる野党も、なんというか、いまいち説得力がない。

これはもしかしたらnVIDIAの決算発表より面白いかもしれません。

わはは。Enjoy your trade !

17件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/22 18:34
    とかなんとか言いながら、そっと野球の経過を確認する。

    マツダスタジアムでの首位争い。天敵大竹投手。
    あちゃ森下立ち上がりをいきなり打たれてる。
    いやいやまだまだこれからだ。
    昨日は村上投手をやっつけたので、今日は大竹投手をやっつけるのだ。
    カープ打線はのってるで。

    がんばりましょう。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/22 18:48
    1球目のストライクふらんかぁ~い!
    そんなん見逃しとるから凡退するじゃ!
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/5/22 19:00
     今晩は。りす栗さん。

     ホークスが強すぎてどうにもならんです。
     昨日なんて、ラグビー並みのスコアと。ワントライで4点ですか。
     今日も初回できまっちゃうしと。
     あとは、セリーグのチームに勢いを止めて貰わないとでしょうか。

     NYが強く帰ってきても、NKさんちっとも盛り上がりません。
     あららぁと。とりあえず米ドルMMFを買っておきました。
     こんな地合いで円は高くなるのでしょうかね。
     nVIDIAの決算待ちって、あちらのお国の話で生姜なんて思いますけど。。。
     なんだかなぁです。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/22 19:07
    コ鉄さん、こんばんは。

    そうですね~。相手の問題もあるかもだけど、もうぼっこぼこでんな。

    セ・リーグって交流戦のことですか?
    う~む。あんまし闘いたくないな。

    東証や円が弱いのはもしかしたら政治のせいかも、と思ってこの日記を書きましたが、まぁそういうことも含めてうまいことやりましょう。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/22 19:10
    5月27日からジャイアンツ vs ホークス。あらまぁ。

    カープ vs オリックス・バッファローズ、あらまぁ。


  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/5/22 19:17
     今年のバファローズは弱いよ。ホームランなかなかでないし。
      ラオウ、頓宮 二軍です。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/22 19:20
    あらまぁ。

    まぁここまでのカープもぼちぼちでしたが、ようやくエンジンかかってきたから大丈夫、てことか・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/22 20:17
    ね、眠い・・・野球は劣勢のままだし、アメリカでは今夜動きがあるかもしれないのに・・・

    起きていられない・・・

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/22 20:37
    見れば打たず、見れば打たれ、見れば負ける、、、
    見なけりゃ打って、見なけりゃ、いつの間にか勝っている
     ┗(・o・)┛ワオー!!
       ┗(・o・)┛ワオー!!
    なんとい神通力。。。
    まるで陣痛のの時のワイフのごときw

    3日に1回見るドジャー
    3日に1回負けているL(・o・)」 アジャパー
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/5/22 22:32
    あちゃ。

    広島はつよいね。

    巨人は監督がくそ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/23 02:24
    友一さん、こんばんは。
    ちょっと悲しい。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/23 02:27
    yocさん、こんばんは。

    ジャイアンツも打てない病?
    こういう時は監督もつらいでしょう。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/23 02:32
    市場がやけに静か。nVIDIAの決算発表はアメリカ市場の引け後か。前もそうだったっけ。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/5/23 06:43
    眠い、、ははは、夜はちゃんと寝ようよ、ははは、、。

    おいらは、8時間、きっちりが目安、ははは。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/23 07:15
    マイルドさん、おはようございます。

    眠くなると寝ちゃう。そして夜中に目が覚める、という感じです。
    連続して寝なくてよいかなぁ。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/5/23 08:23
    お店と、住居は道路路を挟んで、直ぐ近くなので、眠い時などは、自宅に帰り
    昼寝は、普通、なはは、自由度はおいらの特権ね、ははは。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/23 08:30
    あ、なるほど。それはよいですね。

    やはり眠いときは寝る、でよいか。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。