akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1747件目 / 全3489件次へ »
ブログ

機動戦士ガンダム00 #13『メメントモリ攻略戦』

衛星兵器を攻撃・・・ということでしたが、串刺しドーナツが宇宙に向き、カタロンの第二艦隊が半壊・・・。ここで先週は終わったんですよね。
連射できない分はMSがカバー。一応カタロンも応戦しますが、意味なし。

いやーね、私の獲物に手を出さないでよ。

で、獲物が登場。

『で、やはり来ましたか、ソレスタル・ビーイング』

キノコ頭。せん滅戦はお得意ですが、活躍の場はあるのか。
とはいえ、ガデッサちゃんが離れたことがどう響くか・・・。
さて、ビンタされちゃった王留美がおこっている間にネーナが腹いせにメメントモリのデータを送り・・・。

『ミッション、開始!』

今回登場のイノベータは好戦的。
で、キノコ頭も攻撃は予想済みで、トレミーを射程軸上に押しやり・・・レーザー直撃?と思いきや。

トランザム・・・

アリオスはトレミーのエネルギーに回しているわけで、今度はロックオン。ビットがあったのね。知らなかった。
こんどはティエリア。元気●みたいなものをぶっ放す。
しかし、メメントモリは無事で・・・。

『その名のとおり、狙い打つぜ!』

ロックオンがとどめを刺し、やっと破壊。キノコ頭も爆発に巻き込まれて(たぶん)お陀仏。小物にしては最上の舞台だったのではないでしょうか。
00も後退。ちなみに援護はネーナちゃん。いいところを持っていきました。

そして・・・新しく渋いおっさんの登場。彼がどう活躍してくれるのかが楽しみ。

で、思ったのですが、トランザムはそう言わないとシステムは作動しないのでしょうか・・・。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。