パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19件目 / 全6277件次へ »
ブログ

本日は、仏滅で小満でぇ~す!

おはようございます 


全国にいる阪神タイガースファンの投資家の皆様!   
昨日は首位固めにもなる大切な試合でしたが、見事な大勝利でぇ~す!  
おめでとうございました    
アハハハ


今週の相場スタートは、仏滅なんですが、小満も迎えまぁ~す!   


小満とは、陽気が良くなり、草木が生い茂る様子から小満と名付けられたと
言われていますが、江戸時代頃には「万物盈満すれば草木枝葉繁る」とあり、
秋にまいた麦に穂がつく際には、その出来具合には少し満足するとも言った
意味があるそうですよ!   


本日の東京のお天気は雨ですが、お天気は回復にも向かっていまぁ~す!   
この時期は、サクランボが旬を迎えるとも言われていまぁ~す!  
本日の投資応援歌には、黄色いサクランボ(投資家編)でぇ~す!   
アハハハ!


若い銘柄はお色気ありそうで なさそうでありそうで  
ほらほら 黄色い日本株  
つまんでごらんよ グロース しゃぶってごらんよ スタンダート 
甘くてしぶいよ プレミアム 黄色い日本株 
若い株が 3銘柄揃えば ペチャクチャ ペチャクチャ  
コロコロ 黄色い日本株  
お熱い話しに ンー  
おしゃれな話しに ヘェー  
美味しい話しに ウァー  
ワン ツー スリー ウーン 黄色い日本株  


今週、日本市場の相場スタートは、仏滅の黄色信号なんですが、明日は大安
にもなりますよ!  
ナスダックは揉み合いで、NYダウは上昇して、為替は若干の円安になって
いまぁ~す!   


どうするの黄色い日本株!  


お熱い話しに ンー   
おしゃれな話しに ヘェー   
美味しい話しに ウァー   
ワン ツー スリー ウーン 黄色い日本株   
アハハハ!!


美味しいサクランボは、旬の季節も迎えていますよねぇ~   
アハハハ!!!

7件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/5/20 09:36

    売り銘柄は、全て利益確定を実施して、ドデン買いでぇ~す!   
    アハハハ


    なーんか良い感じですよねぇ~   


    黄色い日本のサクランボが、熟した美味しいサクランボにも
    なってくれるのかしらねぇ~   
    アハハハ!


    アハハハ!!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/20 11:03
    小満、、、おらのような若輩者には初の言葉です。。。
    おらには大満でお願いしますm(_ _)m

    だっておら、、、どこからどう見ても、まだ28歳っぽい年齢ですからね。。。( ꈍᴗꈍ)ナットク
    やっとオケケの生えるお年頃ナノデスよ
      ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
         
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/5/20 11:11
    ΟK!   
    極めて順調に日本の相場では推移している状況ですが、4%以上もの
    株価が上昇した銘柄の中から、上値が重くなって来たと思う銘柄には、利益確定を実施でぇ~す!    
    先々の相場に伴う準備資金に活用でぇ~す!   
    アハハハ


    ありがとうございました    


    後場にも、上値が重くなる銘柄があれば、利益の確定を検討したいと
    思っていまぁ~す!   


    買いたいとは思う銘柄を探していますが、全面高の相場では果たして、
    見つかるのかしらねぇ~   
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/5/20 12:18
    こんにちわ、田舎野友一さん
    だっておら、、、どこからどう見ても、まだ28歳っぽい年齢ですからね。。。( ꈍᴗꈍ)ナットク
    やっとオケケの生えるお年頃ナノデスよ  

    あらまぁ~   
    28歳っぽい年齢とはねぇ~   
    ブハハハハ


    私と全く同じじゃ~ あ~りませんか!    
    ジェントルマンには、共通している奇遇かも知れませんなぁ~   


    アハハハ


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/5/20 14:01
    こんにちは。

    28歳で生えてきたとな。そら遅すぎや。

    おら 10歳で生えてきたがな。アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/5/20 15:12
    こんにちわ、風車の弥吉さん


    あらまぁ~ 10歳では既に白髪が生えていたとはねぇ~  
    アハハハ


    10歳で若白髪が生えていたのでは、もうツルツルにもなっている
    んじゃ~ないのかしら・・・?    
    アハハハ!


    私は、やっと若白髪からジェントルマンの白髪にも変化したけど
    髪は、フサフサですよ!   


    イエーイ!    


    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/5/20 15:21
    本日の小満では、昔の人が言っていた様に、お天気は良くなって、
    万物盈満すれば草木枝葉繁る」の通りに雨は止んで、相場でも
    大きく上昇ですよねぇ~   


    明日は、大安でぇ~す!  
    アハハハ


    おめでとうございました    


    買ったデータセクションは、ストップ高になっていまぁ~す!    


    明日の相場が、と~ても楽しみでぇ~す!   


    アハハハ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。