りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ18件目 / 全8289件次へ »
ブログ

重さが違うみたい

Ad220784e   0063f46cc  

アメリカの株価は頭打ち風とはいえ、さすがに最高値だし、というくらいでとくに重いという感じはありませんね。
日本市場のほうは、いったん上にいったあとに押された位置なせいか重い感じがします。昨日上がり過ぎただけなのか?
今朝の日経平均先物が38500円あたりにある理由はとくに解説はありませんでした。

モーサテのきょうの想定レンジは、
・ドル円 154.7~156.0円。
・日経平均38400~38800円。

15件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/5/17 08:27
    おはようございます。

    低血糖になったのと同じ時期に下がった。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/17 08:31
    yocさん、おはようございます。

    5月に売ったらあとは下がるだけ、というのは絶対ではありませんが、傾向としてはあるのでしょう。

    市場と血糖値が連動しているとは不気味ですね。
    大地震起きそうな気がしたら教えてください。まじで。

  • イメージ
    堅実さん
    2024/5/17 09:53
    ちわーす

    日足で、ゴールデンクロスに、なるかならないかの、
    位置にあります。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/5/17 10:30
    神戸とか新潟の時は夕方空が赤く見えた。

    東北の時は遠すぎてあまりよく分からんかった。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/17 12:00
    堅実さん、こんにちは。
    どうなるんでしょう。
    バランスして膠着したりして。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/17 12:03
    yocさん、そうなんですか。
    野鳥の本能みたいな?
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/5/17 14:38
    F97286809 
    こんにちは。

    きのうの夕焼けは綺麗だったのに、東証の空は鬱陶しいですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/17 17:10
    弥吉さん、こんばんは。
    なるほど、うまいこといいますね。
    今でこうだと東証はずっとこうかもね。
    野球でうさはらしてくたしい。
    あ。きょうはマツダスタジアムですわ。
    わはは。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/5/17 18:01
     今晩は。野球は来年からにします。
     おもろないので。。。
     ライオンズファンの床屋の店長も野球中継は見ないてなことに。

     よけいにネットフィリックスが面白いと。。。
     テレビの視聴率悪くなるわけだ。。。
     CM付きプランでも気になりませんね。月15本の制限がありますが
    ダウンロードして見ることもできるので、飛行機の中でもみれます。
     これがなかなか快適。昨日の帰りはダウンロードエラーで見れません
    でしたけど。。。爆

     マーケットも重いのでしょうかね。先物に追従しません。
     ドル円にもね。国内景気が悪いってことなのかしら。地方都市でも
    地域によっては好景気に見えますよ。博多とか札幌とかね。
     福岡空港の国内線ロビー綺麗になりました。それと手荷物から
    タブレット取り出さなくて済むようになりましたわ。DXのお陰で
    しょうか。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/17 18:32
    コ鉄さん、こんばんは。

    プロ野球ファンあるあるですね。まぁそういう年もあるでしょう。

    市場は、なんだか日本自体の人気薄が影響しているみたいで悲しいですね。

  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/5/17 20:59
     人気のないところは絶好のチャンスですよね。
     人と同じことをしないっていうのがよろしいかと。

     相場に逆らっちゃいけないなんていいますが、どっちに吹くか
    プロでさえ不明となると。。。
     丁半ばくちですわ。笑

     こういう時は、短期 & 少額 に限ります。
     PTSで利益がでたら、積極的に売っていくのが吉かと。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/18 02:40
    そうですね。
    明確なトレンドなければ、逆張りでどたばたやるてもあります。

    カープ勝ちました。貧打でも点とられなければ勝てることもある(^^);
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/18 03:01
    今はドル/円もそういうふう。

    次は久里投手が頑張る番。
    完封して。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/5/19 10:15
    クリくん道だった。

    あはは。

    琵琶湖にいて、見てる余裕なし。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/19 18:14
    yocさん、こんばんは。

    カープはこれからが面白そう。

    琵琶湖って、ツール・ド・あいち、とは違うみたいね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。