りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ21件目 / 全8289件次へ »
ブログ

どうやって重しを取り除くのか(**)?

2451652d6  

日経平均でいうと38000円~40000円の売買実績が非常に多いみたいで、38000円台がすごく重くなっていますね。
これを抜けるにはよく言われるように「戻り売りをこなして上昇・・・」となる必要があるのですが、こなすのは誰なのか?ですね。
外資の参加が非常に多い日本市場では、海外から見た魅力が問われますね。
買われないのであれば、諦め売りで消化しますか。
スピード違反で上昇したあとは、残骸処理が必要ってことですね。そうすれば軽くなるでしょう。犠牲者なしってわけにはいかない、とか(-^^-)?

モーサテのきょうの想定レンジは、
・ドル円 155.8~156.8円。
・日経平均38100~38900円。

昨晩の指標でもドル円が期待ほど上下しないようでした。

わたしの取り組み銘柄はきょうの場中の決算発表なので、その時には例外的に上下することを期待して指し値で待機します。

わたしの老後はAIが面倒をみてくれるらしい。明るい見通しといえばそれくらいか・・・・


23件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    一歩。さん
    2024/5/15 07:49
    こんにちは。

    私はAIより若い姉ちゃんでもなく熟女でいいな。

    45歳前後を希望。サービスの良い介護所なんてあるのかな?
  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/5/15 08:14
    コツコツ、いい事を自分で創る、これいいですよ、えへへ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/15 08:15
    一歩さん、おはようございます。

    なるほど。そこに反応するとは、さすがおっさんですね。

    もうちょっとしたら、海外からの移民受け入れを増やすのではないでしょうか。背に腹は代えられないってことで。

    やさしいですよ、きっと。

    でも、日本政府が動くころには、日本自体が人気薄だったりしてね。


  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/15 08:16
    マイルドさん、おはようございます。

    さすがです。達者な人生を送りそうですね。

    よかよかですね。

  • イメージ
    かわうそくんさん
    2024/5/15 08:45
    おはようございます。
    AIですか?

    日経は、一回ドカンと下げたら、
    上がるんですかね?
    円安も重荷らしいです。

    巨人1位返り咲き
    団子ですが。
  • イメージ
    かわうそくんさん
    2024/5/15 08:47
    自分のデイトレも回数多いですが、
    減らしたら、成績が上がりました。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/15 09:25
    かわうそくん、こんにちは。

    そうですね。戻り売り待ちが重い主要因とすれば、ことばは悪いですが振るい落されれば軽くなるでしょうね。
    セ・リーグの首位は日替わりかもしれませんので、カープもがんばります。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/15 09:26
    そうそう。
    労多くして益少なし、ということはあるようですね。
    必ずということではありませんが、即日よりは2,3日置くといい場合がありますね。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/5/15 11:28
    先輩銘柄、この水域は合格点??
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/5/15 11:54
    こんにちは。

    きょうもじり貧ですね。
    この流れ、何とかならんものですかね。

    そうそう大谷君、あわや場外の12号ホームラン。絶好調です。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/15 11:55
    三分の一ほど利確が進みました。もちっとほしい。(欲深^^)
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/15 11:56
    弥吉さん、こんにちは。

    わたくしほくほくでごんす。

  • イメージ
    堅実さん
    2024/5/15 12:09
    ちわーす

    これは、つつじですね。
    いい色をしてますね。
    相変わらず、相場に、ほんろう、されております。
    日経新聞は、先程、よく、読みました。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/5/15 13:14
    普通にまってれば儲るよね。

    おめでとうございます。

    広島みたいにじっくりと。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/15 13:15
    堅実さん、こんにちは。

    そろそろつつじは終わりですね。

    本日取り組み銘柄に自社株買いの発表があり我慢の甲斐がありました。
    毎年あるので期待はしていましたがあきらめなくてよかった(-^^-);
    これなしの決算発表だけだと下向きにやられるケースもありますからね。
    怖い世界。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/15 13:16
    yocさん、こんにちは。

    さっき堅実さんへのリコメに書いちゃいましたが、HOYAの自社株買いは恒例になっていますしね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/15 16:53
    千万びと様、、、ご協力、ありがとうございます
                   (*-ω-)(*_ _)ペコッ
    ご協力していただいているので、どんどん打てます
       (^0^* オッホホホホホホホ
    っま゛、、、おらの(株)はだだ下がりでは有りますが、致し方ないのであきらめムードでは有りますが。。。
    ザンネンデス(T^T)ウッウッウッ

    ではでは(;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクサンジュウロク
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/15 18:23
    友一さん、こんばんは。
    今日は仕事あり、取組み銘柄のイベントもあったし忙しくて野球どころじゃなかったんです。
    明日は必ず応援します。
    わはは。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/15 19:45
    やっと調子が出て来たと思いきや、明日はお休みですね(j o j) ウルルル
    っま゛、、、世の中、そう簡単にはいきませんよね。。。
    デモしかし、、、打てない試合を見るよりも、打った後でYouTubeなんかでご満悦した方が良いような木がするんでスケリド。。。
    っま゛、、、負けるのを見るのも観戦なのでしょうね。。。
                          ┐(-。ー;)┌
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/15 19:54
    友一さん、こんばんは。

    いや、休みじゃなくてですね、仕事は午後からなのでMLBには十分かな、と。
    確認したところ明日のドジャース戦は日本時間10時45分開始とか。
    あ、こりゃぁ無理かな・・・

    でも、なんか、自分が見ていないときに限って打つなんてちょっとジェラス。仕事中であろうともなんとしてこの目でしっかと見てつぶしてやる、とかって思っちゃいました。わはは。
    さいわいトレードのほうは身軽になったんで(-^^-)b

« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。