yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ62件目 / 全20907件次へ »
ブログ

恵那山の山道の自転車

Ea9b001c8  





恵那山の周りに行く自転車。
四〇人も走ったようです。
山で綺麗ななんじゃもんじゃの花が咲いていた。
ここらは自生地で、朝ドラで発表されて、名古屋の町並みにもたくさん出てきた。
今日はつかれて温泉に行くと、すごい人が来てた。
山をちょっと歩ければ、疲れがとれるのに、あいにくの雨。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    だいきちさん
    2024/5/13 14:40
    こんにちは。

    恵那山を走ったんですね、ご苦労様でした。

    自転車で走れる道があるんですね。

    昔、車で昼神温泉から湯船沢と通り抜けをしたことが。

    荒れた道で苦労しました。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/5/13 15:50
    こんにちは。

    これがなんじゃもんじゃの木ですか。

    雪をかぶっているのかと思いました。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/5/13 17:30
    だいきちさん

    こんばんは。

    恵那山のあたりは人がいません。

    だからクマでないようにラジオを、

    うるさいけど我慢。

    道だけは凄く良いですよ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/5/13 17:31
    風車の弥吉さん

    こんばんは。

    これは綺麗ですよ。

    お一ついかがですか。


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/5/13 20:11
    綺麗な景色も、雨では残念ですねぇ~   


    お天気が良ければ、自転車でも、歩いても、素敵な季節になるとは
    思うけれど・・・  
    アハハハ


    明日にはお天気が良くなるとは思うので、未だ未だ楽しめそうです
    ねぇ~   


    アハハハ!

  • イメージ
    三ちゃん123さん
    2024/5/13 20:22
    こんばんは。

    これだけ見事なヒトツバタゴの花はなかなか観られないですね~。

    私、熊鈴持っていますので貸しますよ。^^
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/5/13 21:22
    パラちゃんさん

    途中で雨がぱらっときて、

    慌てて帰ってきました。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/5/13 21:23
    三ちゃん123さん

    まだ綺麗だと思いますよ。

    熊スズ持ってるんだ。

    福井で追っかけられたけど逃げました。
  • イメージ
    小督さん
    2024/5/13 21:29
    こんばんは 

    なんじゃもんじゃの木、知らないです。
    よくわからん木のことを言うのですか? 

    自転車で走っているのは結構な山道ですね。 
    yoc1234さんの乗っている自転車はママチャリじゃなかったのでした
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/5/14 16:23
    小督さん

    こんにちは。

    黙っていても200km走れますよ。

    18%の傾斜もあります。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。