田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ96件目 / 全2205件次へ »
ブログ

靜岡って、なんであんな奴を

川勝、、、川勝、、、クソカツ、、、

なんであんな奴を選ぶのですかね。。。
っま゛、、、靜岡の県民は、所詮、あの程度なのでしょうね。
靜岡は、虫獄に流れて行けば良いのでは。。。
しかし良く選ぶよね。。。
結局、静岡県民はクソですねw

静岡県民のクソさに驚くカワカツウォッチャー、今日野友一32才っぽい♂
  フッ!
14件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2024/4/2 20:05
    こんばんは 6月1日まで在籍して ボーナスもらって辞める説ありますね

    JR東海PTS爆上がりしてます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/4/2 20:31
    よかった。万歳。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/4/2 20:41
    ボーナスなんか返納するって逝ってませんでした???
    副知事にはへんのうさせ、、、自分は全部貰ってたって、、、頭、おかしいと思いません???
    やっぱどう考えても、彼は狂ってますよね。。。
    所謂キチガイ、、、なのでしょうね┐(-。ー;)┌
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/4/2 20:42
    そりが実現すれば、、、の話しでスケリド
      \( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄O ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ホォ~イ ホイ

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/4/2 21:36
    >靜岡は、虫獄に流れて行けば良いのでは。。。
    これでJR東海大喜びなのでは!?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/4/3 07:10
    弘法様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    ウソコキですからね、、、そりも大の付くほどまでも越えるほどの。。。
    ですので、キッチリと辞めなければ、撤回する、、、とかでハイ終わり、、、てな感じにね。。。
    撤回するって言えばまだ良い方で、なにも言わずにそのままずっとなんて言うのも考えられますしね。。。
    なにせ彼は木違いですからw
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/3 07:24
    おはようございます。

    さすが「こしひかりしかない」と言われた県民さん、憎しみもひとしおみたいですね。
    いえいえ職業差別なんかしておりませんよ。差別じゃなくて区別です。職業違いますよね。
    県庁はシンクタンクだそうです。
    あ、新潟県庁は違うって言われるかも。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2024/4/3 08:44
    友一国家機密工作員さんへ

    しかし、もの凄い影響力ですね。
    ブログの一刺しで辞任に追い込むとは・・・・・・
    暗闇の機密工作で精神的に追い込みましたね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/4/3 11:00
    千万びと様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    県庁の職員なんて、所詮BクラスのA,もしくはAクラスのDであって、シンクタンクのレベルとは違うと思うのでスケリド。。。
    上位5%と、下位5%以外は、皆同列と思いますよ。
    っま゛。。。上位5%の人は、さらにその上に突き抜けるのは、非常に難しいでしょうが、下位5%の人は、上位の人が上に突き抜けるよりは、遥かに簡単だと思いますけどね。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/4/3 11:03
    津雲田さん、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    彼、、、きっとごねるでしょうから、油断禁物です。。。
    絶対、ごねますよ。。。
    間違い有間温泉w
    そん時はお願いしますね。。。
    静岡県庁にキンジャールをぶっ込んで下さい。。。
    あんなカス、、、見るだけでも悍ましいw
  • イメージ
    montontonさん
    2024/4/3 12:43
    リニアの商業運転世界初が彼のせいでダメになってしまいました。
    新幹線技術を盗んだ中国にリニアで先を越されるなんて残念です。
    国益を損ねた彼の責任は計り知れないものがあります。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2024/4/3 18:31
    友一国家安寧機密工作員へ

    キンジャールは敵国の武器にて使いもはん・・・・・・
    小生は、通りすがりの1インチ・パンチで
    秘密裏に成す事を成せるので・・・・・・
    でも基本慈悲の塊にて、今回は辞任だけで
    許してあげようと思っておりますよ。
    友一先達も寛容なる慈悲の心で、推測される
    奴の自滅を俯瞰&傍観の心で見送って下さいね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/4/3 19:12
    モントントンさん、こんばんはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    彼の愛読者が、かの無能毛沢東の語録だそうですからね。。。
    無能は無能を好むのでしょうね。。。( ꈍᴗꈍ)ナットク

    先なんか越されたも、虫獄のリニアは、いずれ地獄にまっしぐらでしょうから、高みの見物でケッコウ毛だらけですねん。。。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/4/3 19:15
    津雲田様、、、彼は辞任はしないでしょう。。。
    きっとしませんよ┐(-。ー;)┌
    へ、、、何、、、何の事って言うに決まってます、、、
    ささ、、、キンジャールをぶっ放して下さいな(*^0゚)v
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。