田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ46件目 / 全2152件次へ »
ブログ

ヌッポンに札人事件の少ないわけ

なんでもアッメリカの普通の高校では、年に1回は銃乱射事件が有るらしい、、、┗(・o・)┛ワオー!!
今年は乱射事件が無かったね、、、などと喜んでいると、隣の高校に今年二度目の乱射が┗(・o・)┛どっひゃ~!!
ロシア軍は、無謀な突撃で、毎日800人から1000人もチンでいるらしいし、ウクライナ人も、そりに伴って200人近く逝っているらしい。。。
第二次世界大戦で、我が国よりも遥かに多くの人々がチンだのもロシアなんだとかw
ヌッポンも、コウの太郎やコウの太郎やコウの太郎とか、ソン正義さんなどが、国を害酷に売り渡そうとしたりしているわけだけれど、、、、って、、、、何を書こうとしていたのかワスレタ(θθ)

っま゛、、、とにかく我がヌッポンは、有り難い神様からいただいた災害の定期券が有って、10年に1回くらい、誰かがどこかで大量に4んでしまう。。。
なので小競り合いでちまちまと4んでいる暇が無いのであろう。。。

明日は我が身か覚悟する ( ˘ω˘ )
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/4/2 10:56
    あ。。。また約定のファンファーレぐゎ。。。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/4/2 10:55
    事実は今を生きている、、、では?
    ですので、ご先祖様に感謝は有る、、、って言うか、ご先祖様そのものが我が身体なわけですので、、、って言うか、畑仕事で腰が痛いw
    おらのウルトラカラータイマーは、45糞程度なので、辛いです、、、
    って言うか、、、そう言えばおらは既に、、、おっらっは、、、すっでっにぃぃいいい、、、
    しっしっし・・・こり以上はおらの口からは、、、
    (T^T)ウッウッウッ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/4/2 10:49
    奥様に感謝するしかないね。

    救急車で運ばれ、もう終わりかと思った。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/4/2 09:29
    >存在するか否かは、問題では無いのですよ。
    >存在しなければ、そういった考え自体も無い訳ですからね。。。
    >今現在、有るこの現実がすべてです。
    >架空を追い求めるのはほどほどにして、現実を見つめ、現実に生きてくださいね。。。
    私は歴史的事実を述べただけです。友一先輩こそ曲解しておられます。繰り返します。特に考えた訳ではありません。事実を述べただけです。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/4/2 08:22
    弘法様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    あのね、、、あのねのね、、、、なんで悪い方に曲解するのですかね。。。
    今現在存在しているわけですよ。。。
    ですので、アレが無かったら、、、とか、、、アレが有ったなら、、、おらは存在していない、、、などと言うことは、、、、たらればを余り考え過ぎても、おらは実現しているわけですからね。。。
    存在しなくても良いとか悪いの話しとは、意味が違うのではないですか。
    今現在、有るこの現実がすべてです。
    良いとか悪いでどうなるものでも有間温泉。
    ね、、、弘法様も、架空を追い求めるのはほどほどにして、現実を見つめ、現実に生きてくださいね。。。
    弘法様の隣に住んでいる清子さん、、、可愛いですよ^^
    受講料はいりませんので、千葉海老と千葉アワビ、、、お願いしますね。。。ლ⁠(⁠´⁠ ⁠❥⁠ ⁠`⁠ლ⁠)
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/4/2 08:04
    >存在するか否かは、問題では無いのですよ。
    だったら、このブログも友一先輩も存在しなくて良いのですね。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/4/1 17:20
    存在するか否かは、問題では無いのですよ。
    存在しなければ、そういった考え自体も無い訳ですからね。。。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/4/1 17:10
    >第二次世界大戦で、我が国よりも遥かに多くの人々がチンだのもロシアなんだとかw

    旧ソ連では2000万人程死んでおります。それに引き換え日本は官民合わせて300万人程です。ヨーロッパでは14世紀には、ペスト、百年戦争、バラ戦争、ジャックリーの乱、ワット・タイラーの乱等で人口の三分の一程が減っております。日本などは天明の飢饉等でもそれ程ではありません。ですから、友一先輩のご先祖様も生き残り友一先輩も存在しているのです。



  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/3/31 09:55
    億り人様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    億りびと様とも有ろうお方が、パーでんねんでソンしたなどと。。。
                 ┗(・o・)┛ワオー!!
    トモイチ、、、肝に銘じて自嘲致します(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    おらも色々と、バイクでダンプに突っ込んだり、馬鹿高いコンクリート塀から逆さに落ちたりと、あとちょっと正しく違えばの事故など多数w
    運が良いのか悪いのか、、、(;-o-)ノ
    っま゛、、、、生きてるだけで丸儲け、、、ですかね。。。



    って、、、そう言えば、おらは既に、、、おらは既に。。。
    (;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクサンジュウロク


  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/31 09:34
    こんにちは。

    世の中には震災に2回遭遇しているひともいるというのに、わたくしは過去に6回くらいは、震災やらテロやらパンデミックとかに遭遇しそうになりながらもすれすれで生き残っているわけですね。

    ラッキーパーソンだ。