千万びと様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ
でも、出世魚の千万びと様は、いよいよ億り人に確変ですかね
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
っで、、、千万びと様ともあろうお方が、罪霧症の口車にまんまと、、、┗(・o・)┛ワオー!!
あのですね、罪霧症の預金通帳には、借入金をすべて支払っても余り有る数字がつづられていちゃうのですよ。。。
IMFも驚きの数字がw
っま゛、、、そりはともかく、近代国家では、借金が多くても良いことになっているのです。
ちまり金本位制からの脱却したことにより、そりまでは手持ちの金と同僚のキンス、、、つまり発行紙幣しか持てなかったのを、信用さえ有れば、野放図に信用の続く限り紙幣発行出来るように成ったので、自分たちの影響力・天下り先の温存を目的にした罪霧症医のような政策をとっている国は、今どきはヌッポンしか無いのですよ。
世界の標準は、今やしっかり借りて返さない、、、がトレンドなんです。
なんたって、輪転機回せば湧いてくるわけですからね、、、お金が。
では、他の国は借金を膨らませて市中にお金をばらまいてどのような効果があるのか???との疑問が湧きますよね。
そりは明白なのですよ┐(-。ー;)┌
バブルが弾けてここ30年で、だいたいばらまくお金が3倍前後になっているそうなんですが、2倍に成った国は給料が2倍に、3倍に成ったアミリカ様なんかはお給料が3倍に成ったそうで、きれ~~~いにグラフに描けるそうです。
その間、政策金利をなぜか発行当時の高金利である4%のまま未だに据え置いた我がヌッポンポンは、高金利のため???需要必死の政策なども据え置き、増額ゼロに徹した結果、お給料の伸び率もゼロだったわけですよ(; ̄‥ ̄;)
っま、、、以前から脳南下のおらが力説しても、間違いだらけで説得力は有りませんけどね。。。シランケド