kouboudaisiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ31件目 / 全2515件次へ »
ブログ

Martha Milton

自己紹介
    足立区在住
    足立区出身
    独身















    15件のコメントがあります
    • イメージ
      kouboudaisiさん
      2024/3/8 10:53
      現在日経平均274円高。しかしながら、保有銘柄20銘柄中値上がりしているのは6銘柄だけで下がっている物の方が多いのは何時もの事です。 そんな中で今日はまたしても年初来高値更新のインクルーシブ200株@771円で買ってしまいました。


    • イメージ
      堅実さん
      2024/3/8 11:51
      koubooudaisi   さんへ

      知的な女性ですねー。

      「そんな中で今日はまたしても年初来高値更新のインクルーシブ200株@771円で買ってしまいました。 」

      これは、何時もの事ですから、もう驚かないです。
      高値更新だと、しばらく、上がる可能性が高いです。




    • イメージ
      田舎野友一さん
      2024/3/8 11:54
      安心して下さい^^

      おらの最近購入した22銘柄、リート20銘柄の値下がり銘柄は、双方とも8銘柄もあります^^

      あ゛、、、値上げした銘柄ですか、、、(--;)

      やっぱり呪われていますね、、、
      (*/∇\*) キャーーーーッ(*/∇\*) キャーーーーッ
    • イメージ
      kouboudaisiさん
      2024/3/8 13:55
      >年初来高値更新のインクルーシブ200株@771円で買ってしまいました。
      間違えました。年初来安値更新銘柄です。保有20銘柄銘柄中唯一のプラス評価です。

    • イメージ
      kouboudaisiさん
      2024/3/8 14:02
      何時もコメントありがとうございます。
      >知的な女性ですねー。
      そうですか~!それ程美人という訳でもありませが、先方からの友達リクエストです。
      >これは、何時もの事ですから、もう驚かないです。
      私は年初来高値銘柄など一度も買った事は無いのです。
      落ちてくるナイフの摑み取りが止められない人間なのです!


    • イメージ
      kouboudaisiさん
      2024/3/8 14:10
      >おらの最近購入した22銘柄、リート20銘柄の値下がり銘柄は、双方とも8銘柄もあります
      友一先輩は42銘柄もお持ちなのなのですか?流石は長岡市の大地主・お大臣様ですね~!
      越乃寒梅と塩引き鮭は何時送って呉れるのですか?
      ズット待ち続けているのですよ!


    • イメージ
      田舎野友一さん
      2024/3/8 15:06
      手持ちは90銘柄くらい???かな。。。
    • イメージ
      kouboudaisiさん
      2024/3/8 15:31
      >手持ちは90銘柄くらい???かな。。。
      何という大富豪だったのですか!?
      甲信越地方のウォーレン・バフェットだったのですね!!
      越乃寒梅一斗樽、塩引き鮭10尾、スルメ10束でいいですから
      今すぐに送って来てください!


    • イメージ
      田舎野友一さん
      2024/3/8 15:53
      お金は無いのよ。。。
      ゼンゼン┐(-。ー;)┌
      千葉の自慢の千葉海老、、、早く億ってね。。。
    • イメージ
      kouboudaisiさん
      2024/3/8 18:21
      >千葉の自慢の千葉海老、、、早く億ってね。。。

      千葉海老は 伊勢海老よりも 上等だ   弘法

      そんな物 送る金など 何処にある   弘法





    • イメージ
      田舎野友一さん
      2024/3/8 18:28
      送る金
       おお。。。
         たとえばアレを売れば酔い
      42金が
        友一のお陰で
            報われる

           一茶  モドキ \( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄O ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ホォ~イ
    • イメージ
      田舎野友一さん
      2024/3/9 07:08
      おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

      下げた下部は売りにくいでしょうから、あの凍死マン損を売れば、新規に100銘柄ほど買えるのでは^^
      そりにアソコの凍死マン損も売ってしまえばもう100銘柄ほど買えますがな。。。
      その時は、くれぐれもカスを買うのはやめて下さいね。
      文句を言われてびくびくしながらやる商売より、利息をもらいながら下部主だとえばりくさって儲けまで出る下部の方が、どう考えても宜しいかと思いますよ^^
      ね、、、ささ、、、そうしなさいよ^^
      ガンバッテ (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
    • イメージ
      マイルド。さん
      2024/3/9 12:06
      ふふふ、、まだ分かりませんが、来週が楽しみ、、。
    • イメージ
      kouboudaisiさん
      2024/3/10 14:49
      >文句を言われてびくびくしながらやる商売より、利息をもらいながら下部主だとえばりくさって儲けまで出る下部の方が、どう考えても宜しいかと思いますよ^^ね、、、ささ、、、そうしなさいよ^^
      ガンバッテ (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

      必ずそうなる銘柄を教えてください。
    • イメージ
      kouboudaisiさん
      2024/3/10 14:52
      >ふふふ、、まだ分かりませんが、来週が楽しみ、、。

      マイルドの 勘ピューターは 分からない   弘法


    コメントを書く
    コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。