you007さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7件目 / 全17件次へ »
ブログ

売買記録(2024/2/26~3/5保有中)三井E&S

665b69afc  

売買記録(2024/2/13~22保有中)7003三井E&S
の続き


保有中の株は以下
・1回目(2/13エントリー分): IN 787
・3回目(2/21エントリー分): IN 1160
・4回目(2/22エントリー分): IN 1199

[2/26引け]2日連続でストップ高となったため、トレイリングストップを以下のように引き上げ。
・2/13,2/21エントリー分:1399(2/22終値付近の節目割れ)
・2/22エントリー分:1739(前日終値割れ)

※考察:しこり玉があるのは2000付近なので、一旦調整が入るかもと思った。
  2/26引け時点でPTSでストップ高になっていたので半分利確しようかとも思ったがルール通り場中での売買とした。

[2/27]寄りが予想以上に低く始まり、下げてきたところで2/22エントリー分をLC前に利確(1785)。
      週末考察した通り2000の価格帯で一旦跳ね返された。結果論ではあるがPTSで半分決済しようかと思ったことは正しかった。
[2/27引け]2/13,2/21エントリー分のトレイリングストップを1599(当日安値付近の節目割れ)に引き上げ。
[2/28]GU後に下髭つけた後上げてきたところ(1848)で再IN。
      その後、最高値更新でさらに追撃(1950)。2つのエントリーのLCはともに当日安値-2tickの1728とした。
[2/29]GU後に上昇していたが、最後に大きく下げて上髭付けて終わった。
      とても嫌なローソク足となった。いったん調整かなと思うようになってきた。
      2/28の2回の追撃分のLCを当日安値-2tickに引き上げ(1820)
[3/1]2/28の2回の追撃分をLC(1817)
     GD後に上昇したが、当日安値割れたらさらに下げそうであったため、
     その後1800に戻るがすぐに割れてきたので、2/21エントリー分を利確した。(1786)
     ※デイトレ目線では前日安値割れした時点で売りを入れており、こちらでは利益が出たのでLC分のマイナスは回収できている
[3/1引け]エントリーの大部分は決済済みだが、2/13エントリー分については、引き続きトレイリングストップを1599のままとしている。
         ※前回の上昇の波と同様に3/4に前日高値越え(1898)でもうひと上昇ありそうだったので、IFDOCO注文を入れておいた。
[3/4]前日高値越えで追撃(1899)。追撃分はLCを当日安値-2tick(1773)に設定。
[3/5]場中で全建玉のトレイリングストップを2039に引き上げ。

2/13~の取引まとめ
1回目(2/13エントリー分): IN 787 OUT 保有中 含み損益 203.7%
2回目(2/19エントリー分): IN 1109 OUT 1132 損益 2.1%
3回目(2/21エントリー分): IN 1160 OUT 1786 損益 54.0%
4回目(2/22エントリー分): IN 1199 OUT 1785 損益 48.9%
5回目(2/28(1回目)エントリー分): IN 1848 OUT 1817 損益 -1.7%
6回目(2/28(2回目)エントリー分): IN 1950 OUT 1817 損益 -6.8%
7回目(3/4エントリー分): IN 1899  OUT 保有中  含み損益 25.9%


もう少し調整するかもと思い、一旦エントリーの半分以上を決済してしまったが、
3/4に追撃できた分があるので良しとする。
そこまで持っていられる保証はないが、2500を抜けてくると軽くなってくるのではと想定している。

半導体関連などのGDした銘柄は本日3/5の寄りで決済したが、
本銘柄は強かった。全体的に物色が日々変わっていく循環相場となっており、強い相場だなと改めて感じた。
トレンドフォロー系のトレーダーにとってはありがたい。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。