パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ98件目 / 全6245件次へ »
ブログ

アレよ! アレアレ!!

おはようございます。  

昨日は、株価も騰がりましたが、歌の師匠と待ち合わせの東京神田の町
では、素敵な方々とも楽しく歌って、と~てもご機嫌でぇ~す!   
アハハハ


まぁ~ 今日から月末相場に伴った益出し売りも、金融機関関連からの
ファンドが行なうと想定しているので・・・   


株価が下がっても構わない様に、MY保有株資産の防衛は昨日の株高時
には実施していますが、全ての銘柄が下落する訳では無いとも思っては
いるので、果たしてどうなるのかしらねぇ~   
アハハハ!


繋ぎ売りを入れていない保有株は株価が下落しても、逆行高を目指して、
欲しいでぇ~す!    


アハハハ!!

9件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/27 09:13
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    声楽をやられていらっしゃるの・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね

    おらまたパラちゃんは、お笑いの方面かと思っていました、お見それしました。。。

    っで、、、高音部でしょうか、中音?そりとも低音部でしょうか???
    因みにおらは、おんぶに抱っこです( ꈍᴗꈍ)イヤ~ン
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/2/27 09:33
    おはようございます、田舎野友一さん。  
    そりゃ~ 宝塚歌劇でも一目する音痴部ですよ!   
    アハハハ


    音痴部の歌声を聞くと、痺れちゃうよ!   
    アハハハ!

  • イメージ
    堅実さん
    2024/2/27 10:44
    ちわーす

    あれよ、あれれれ、あれれれれー。
    これが、荒れよ、荒れれれ、あれれれれー、にならないように。神様、お願いしますだ。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/2/27 12:57
    こんにちわ、堅実さん。
    アレよ! アレアレ!    


    やはり、月末相場の売りが杯っていると思われるので、保有株の
    防衛に繋ぎ売りを入れたのは、大正解ですねぇ~   
    アハハハ


    まぁ~ 下落しても下落の底は明日の後場になるのか、明後日に
    なるのかは未だ解りませんが、月末とは明後日になるから、私は
    明日の大引け前頃には、繋ぎ売りの利益確定を実施して、明後日
    には、下値拾いにも入るつもりでぇ~す!    


    まぁ~ 繋ぎ売りを入れなかった銘柄は、株価が下落せずに上昇
    相場にも移行しているので、極めて順調な投資運用でぇ~す!   
    アハハハ!


    本日の前場では上髭が発生した状況ですが、月末相場に伴う利益
    確定売りは、月末相場の前日となる明日の相場では、株価が反転
    して月末相場を迎える状態にも、果たしてなるかしらねぇ~   
    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/2/27 15:13
    ΟK!   


    大引け前の繋ぎ売りに関する売買判断とは、継続を選択して、
    下値を拾ったのは、逆行高に移行して株価が騰がり始めてい
    る銘柄のみに絞り込みましたが、大正解でぇ~す!    
    アハハハ


    日本市場全体でも、上髭の付いた本日の相場ですが、何とか
    前日終値より、僅かなプラス引けにもなっていまぁ~す!    
    アハハハ!


    繋ぎ売りの利益確定も、明日の相場では実施したいとも判断
    した本日の相場でした。  


    月末相場の売りが収まって、メジャーSQを目指す展開にも
    入ると4万円を突き抜ける相場は、充分ありそうなので・・・  
    と~ても楽しみでぇ~す!   
    アハハハ!!


    お疲れ様でした。   
    アハハハ!!!



  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/2/27 15:14

    アハハハ
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/2/27 16:42
    あらま!!

    音痴でも歌のレッスンですか?。

    よほど歌の先生は、若くて美人なんですよね。アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/2/27 16:58
    なーんで、解るのぉ~   
    アハハハ


    歌の先生も、他のお客さんも、素晴しい紳士ばかりですよ!   
    一緒に歌ってくれるのは、と~てもべっぴんさんな優しい
    女性ばかりなんですが・・・    


    アハハハ!

  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/2/27 23:45
    あははは。

    べっぴんさん多そうね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。