田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ69件目 / 全2130件次へ »
ブログ

ひどいね、、、倒階大學付属福岡高校

おどろきですね。。。
下級生を裸で縛り付け、チ●ポにあんな事したりそんな事まで・・・( ̄ε ̄〃)ポッ
そりを録画してSNSに、、、、┗(・o・)┛ワオー!!
訴えた生徒に剣道部の先生、、、割り増しのいじめを。。。
    ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
教職員とは思えぬ行為。。。

っで、、、なんですと、、、いじめはあったが自殺の原因は分からない・・・ですってL(・o・)」 オーマイガ!!

っと、、言うわけで。。。
原因も分からないような報告書であった。。。

とさ、、、┐(-。ー;)┌

しかし浜名湖札人事件。。。
フリピン人とブラジル人って、、、┗(・o・)┛ワオー!!
おらも捕まったときには、27歳っぽいスッペイン系イッタリア人ってTVに出てしまっちゃうわけですね。。。
       ケロケ~ロ
8件のコメントがあります
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2024/2/21 08:48
    Fd99a333a 





    友一国家機密工作員さんへ

    南国のど田舎で隠遁生活をおくってる場合では
    ないですぞな。
    そろそろ、重い腰とぎっくり腰をお上げに
    なられ、児童相談所の総責任者に就任して
    頂かないとね。
    正義と慈悲と責任感を職員たちに浸透させて
    下さいね。
    いつの世もいじめは無くなりませんねぇ~
    おらも、転校先でいじめに何度か遭遇いたしました
    が剣豪でした祖父のDNAのお陰様で豪腕にて
    撃退できましたが、元々体力的に劣ってるお子
    達は大変ですからね。やれやれ。
    そう言えば、高校時代にも転校致しましたが
    その当時、野蛮なる暴力から守ってた同級生達は
    おらが転校した後どうなった事やらやら。
    ふと思い出しましたね。その当時は、何も考えずに
    転校しましたがぁぁぁぁ~・・・・・
    その後に思いをはせるとごめんなさいね。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2024/2/21 10:39
    友ちゃん

    怖い事件には 首を突っ込むことが出来ず 友ちゃんの文を読んで、なんかひどい事があったんですね~。
    疲れます。

    それにしても

    tukumoさん

    正義感の塊のようなお人ですね~~。
    守られてた ご学友さんたちは 大丈夫です。
    きっと 成長して 自分の身は自分で守るように なってる事でしょう。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/2/21 10:48
     こんにちは。友一さん。
     大学病院なんてのも、すべての診療科が優秀ってことでもなく。
     若かりし頃、大学病院でやった胃カメラ検査の酷かったこと。
     麻酔が効いていないのか、検査員が下手なのか。両方?。

     ベルトコンベアの様に胃カメラ受診者が並んで、機械操作の様に
    診療なんて風になるとね。
     そりゃぁ雑になりますわな。よく事故が起きなかったものだと。

     診察結果も勿体つけて教えてくれず。だめだこりゃってなった
    事もありましたね。

     ネットで近くの名医を探しました。いましたね赤ひげが。。。
     代替わりで院長が娘さんになりますたが、赤ひげには程遠くと。
     患者さんも移っていっちゃうんでしょうな。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/21 10:56
    津雲田さん、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    この前、ハードオフでそういうダンベル売ってました。。。
    重りが色々付いていて、、、たぶん総重量30kgくらい???3500円でした。。。
    トラクターの重りにちょうど良いかと買おうと思いましたが、キャシーがあんなのこ邪魔に、、、っと言ったのでやめましたw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/21 10:59
    画伯、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    津雲田さんは、月光仮面ですかえらね。。。

    あ゛間違い真下、、、彼は正義を守るケッコウ仮面でした
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/21 11:07
    コ鉄さん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    嫁のキャシーは若い頃、、、腕が変で大学病院に逝ったら、子供の頃に折った腕が変にくっついていて、直ぐに切らせてくれ、シュリツさせてくれとせがまれ、手術したことがあります。
    なにせ特別らしく、その先生が学会とかでいなかったときに違う先生が、私に是非シュリツをさせてくれってまで言われw
    即座にシュリツだったので、部屋が空いてないとかで、馬鹿でかい特別個室でした。。。
    なんか広すぎて怖いと、せっかくの特別室を嫌がったキャシーは、大部屋にしてくれって言い、大部屋に引っ越しました。。。
    有るんですね、、、特別室w
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/2/21 14:36
    こんにちは。

    そういうのをタコ部屋というそうな。

    特派員はもっと捜査を続けて下さい。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/21 15:07
    兄貴ぃい、、、蛸で海老を釣るのですか???

    そりとも海老で蛸を釣るのでしょうか???

    下部で伊勢海老を釣るとか(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。