りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ181件目 / 全8324件次へ »
ブログ

いやおうもなく盛り上がるモチベーション

日曜の夜になるとこうなるのです。
よほどトレードが好きらしい。月曜の朝が待ちきれない、というわけです。
さー今週は何やらかしてみようかなぁ~。

ところで、テレビを見ていないのですが、いろいろ飽きた。
飽きた話というのは、まっちゃんのこと、トランプ氏のこと、バイデン氏のこと、プーチン氏のこと、などなど。なんだかもうどろどろしているだけでつまんないですね。テレビなんかいまだにまっちゃんのことで盛り上がっているようだけど、いわゆる楽屋落ちってやつでは?もう一般受けはないでしょう。文春ももう売れないと思うなり。

あと、ずっと大谷くんの話題だけでよいのでは(-^^-)?たのしいし。

ところで、トレードはどうしようかな、と思っているかというと、それはないしょです。明日の朝には気が変わっているかも知れないですしね。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/2/18 19:57
    あるあるですねぇ~   


    日曜の夜になると明日の相場が、と~ても楽しみでぇ~す!   
    決して、勝てるとは限らないのですが・・・   


    なーんか、アレやコレや考えて、シュミレーションをして
    いるだけでも、大きく勝った気分にもなっちゃうので・・・   
    アハハハ


    想定通りに相場が動かない時の売買対応を考えるのも・・・   
    実に楽しいでぇ~す!    


    アハハハ!


  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/18 20:00
    パラちゃん、こんばんは。

    その通りですね。いろんな展開に対応することの楽しみを知ると、トレードも一段ランクアップかもね。

  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/2/18 20:46
     今晩は。りす栗さん。
     あらぁ休むも相場なんて言ってた様な。W
     ほにゃらら心と秋の空ですか。

     二月も中日をすぎあっという間の二月でしたね。
     特に今年は早く感じますねぇ。

     そういえばNHK見なくなったゎ。地震のときだけと。
     昔WOWOWはいってたのでBS契約もしてたけど、今は地上波
    契約にしちゃいました。たまぁに衛星放送契約してくださいって
    案内くるけど。メジャー見ないし。。。
     テレ東とTverで足りてます。東京マーケットワイドも曜日と時間
    限定でみてます。洗濯物ほすときのBGVとしてね。
  • イメージ
    堅実さん
    2024/2/18 20:52
    ちわーす

    これは、中毒かな。パチンコ依存症みたいかな。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/18 21:03
    コ鉄さん、こんばんは。
    NHKのBSって解約できるんですか?地上波のほうはいったん契約したら生活保護にでもならない限り支払いを止める方法ないみたいだけど。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/18 21:06
    堅実さん、こんばんは。
    わはは。
    パチンコに比べたら全然勝てるし(^^)v 喜んで依存します。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/2/18 22:12
     一度愛知県に引っ越ししたことがありましてね。
     その時のアパートが地デジしか対応してなかった様な。。。
     ケーブルテレビ対応だったか。。。

     CSアンテナつけてスカパーは見てましたけど。
     キャッシュバックキャンペーンがあったかなと。

     こちらに戻ってきて、住所変更でしたので地上波のみの契約
    です。
     スカパーのアンテナつけてたけど、いつのまにかBSとCSが
    アンテナ共通になっちゃってね。NHK勧誘員がうるさくてね。
     CS受信アンテナなのに。。。

     うるさいのでアンテナを撤去しましたゎ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/19 03:16
    おはようございます。
    なるほど。よくわかりました。
    そういえば、ケーブルで見てる人が昔は地上波すら無視してたけたど、その後、ケーブルの会社経由でほぼ強制的に契約させられた。と言ってました。法律なので仕方ないね。法律守らない政治家いるけど(^^)v
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。