田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ97件目 / 全2152件次へ »
ブログ

2日で。。。

昨日と今日で100マン下げた。。。
明日も下げるじゃ老化、、、
(;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクサンジュウロク
もぅ。。。もぅ4、、、4,、、

あ゛、、、そういえばおらはもう、、、、4、、、4。。。

(;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクサンジュウロク

11件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/2/15 15:19
    あ!

    冬やのに、蝉が泣いてる.シクシクシクシクシク
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/15 17:15
    シメの兄貴ぃぃいいいっ、、、
    (;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクサンジュウロク

    見込みの良いシメの兄貴ぃぃいいいっ、、、

    シメの兄貴がウラヤモシイ、、、
    (;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクサンジュウロク

    っで、、、壊したタブレットの代わりを、さっき買ってしまいました。。。
    スマホの調子が良かったので、オッポーのタブレットを買おうと思ってうろうろしていて、オッポーを買ったつもりでしたが、、、何を間違ったのか、、、はたまた何を狂ったのか、、、買ってからよ~~~く見たら、、、オッポーでは無く、、、シャオミーでした、、、とさw
    1万円くらいのを買おうと思ってうろうろしてたら、そういうのって壊れそうな書き込みが多数で、結局3万円にw
    お金が有間温泉、、、
    シメの兄貴ぃぃいいい、、、カネ、、、マイナス金利で貸して下さいな。。。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/2/16 10:41
    >お金が有間温泉、、、

    友一は 貯めた金をば はよ使え   弘法


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/16 11:27
    弘法様、、、いったい何をお考えで。。。
    貯めたお金を使うなどとたわけたことを。。。
               \(`O´ワォ~ワォ~ワォ~
    貯めたお金は「いざ」っと言うときに使うお金で。「いざ」と成らないときには、けっして、、、、けっして使ってはいけません。。。のですよ。。。。
    どこまでも、、、どこま~で~も、、、貯めるのです。。。
    ですのでお金が有りません。。。
    トモイチは、なんとビンボウニンなのでしょう。。。
    ほどこしを与えて下さい。。。
    心こもるほどこしを、、、
    いえいえ、、、いざとなれば、心などこもっていなくても良いのです。。。
    出来るだけ多いのであれば、心など、あの谷の向こう側にあったとしても、、、たとえ銀河の彼方でも、トモイチは幸せです( ꈍᴗꈍ)ナットク
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/2/16 11:31
    >どこまでも、、、どこま~で~も、、、貯めるのです。。。

    守銭奴も 地獄に金は 持ち込めず   弘法


  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/2/16 11:40
    かわいそうに。

    寄付しようかと思わせる声。

    流石です。

    どんだけためても泣くとは。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/16 15:14
    地獄にカネは持ち込めないなどと、仏に仕えし人とは思えない言動。。。
    昔っから決まっているのですよ。。。
    地獄の沙汰も、金しだい、、、ってね、、、
    その前に、この世も金しだいだって
    この本に書いてありました。。。
    ね、、、、いざという時。。。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/16 15:17
    寄付して下さい。。。
    っま゛、、、したしたと言う人に、本当にした人、見たことありませんけどね。。。
    100円とか1000円とかを寄付したのでしょうかね。。。
    1000円もしないですかにぃ。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/2/16 15:38
    >地獄の沙汰も、金しだい、、、ってね、、、

    それは地獄に落ちる前の話です!無間地獄に落ちる友一先輩は、精々大金を積んでも大焦熱地獄に一段格上げする程度なのですよ!


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/16 16:03
    ぬゎにを逝っていらっしゃる。。。
    おらの場合は、閻魔ちゃんとつーてばかーの仲でね。。。
    悪さをして地獄に送られた、そりはもぅ弘法様が乗せている写真のような美女と・・・
    ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
    そりも金しだい、、、ですかね。。。
    ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/2/16 16:23
    こんばんは。

    今熱田さんで寄付してきました。

    儲ったからね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。