マイルド。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ64件目 / 全4224件次へ »
ブログ

凄く上がってる、、

嬉しい、、ははは、。
17件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/2/9 12:18
    こんにちは。

    何が上がっているのか羨ましいです。


  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/2/9 12:34
    おっ、、こんにちわ弥吉先輩、、

    1579買いしてます、、大型株や値がさ株は、大変なので、

    何時も1579が、好みなんですよ。。

    でも、週明けには利確して、Sにまわると、思います。。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/2/9 15:24
    ううむう、、これは更に、上げそう、、妙な調整してる会社

    日経のこのダレかた、、、
  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/2/9 15:59
    海運は、3月大きく下げたら、買いチャンスに見える、
    株式分割も。。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/2/10 15:39
    日経は もう天井か 不安感   弘法


  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/2/11 09:06
    おはようございます、こうさん、1579先週の、木曜の朝いちに
    買い入れてるので、放置中です、、

    先物の代案で、1579でよく使います。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/11 09:18
    こんにちは。

    日経平均は3月には38000円で、その後いつだかに40000円にもなるらしいです。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/2/11 13:36
    こんにちわ、リス栗先輩、目先週明けは1段高と見て、

    もし火曜に変なダレが有ると思うのですが、更に買い増しよていです、。。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/2/13 10:40
    ふうむう、、これは、4月が、、あり得る。。
  • イメージ
    moko♡さん
    2024/2/13 11:32
    おっは~♪

    今日も凄く上がってます
    バーキンのバックが買えそうです

    3月の21日頃が天井かなって
    楽しみです♪

    by
    moko
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/2/13 11:42
     今日は。マイルドさん。
     下げたら配当待ち、跳ねたら利確。

     バイアンドホールドなんて待てません。梯子外された事は何度も
    経験してますのでね。
     ホールドするのはNISA枠だけにしておいてと。

     特定枠で、しっかり稼ぎましょうとね。
     彼岸が底なのかは誰もわかりませんし。

     今年も、細かく利確が正解なんでしょうね。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/2/13 12:13
    こんにちわ、バ~キン、確か200万位??ははは。。

    コ鉄さん、こんにちわ、相場も自分に合うスタイルがやはり
    1番いいですね。。お互い頑張りましょう。。
    暫くはまだ高いのは間違いなさそう。。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/2/13 16:14
    更に買いしてもうたけど、、どこまでいくか。。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/2/14 09:02
    利確、、ダウ38200、、日経、、ううむう。。

    余りに上げるから、、
  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/2/14 11:59
    PER、日経もダウもそれなりに高いんじゃないか??
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/2/15 09:47
    もう次へ 一言ブログ 配信へ   弘法

    忙しいふりをしないでくださいね~!
  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/2/15 10:41
    こんにちわ、こうさん、、色々な事を、同時進行してるのね、
    トレードは、あくまでその1つだけなんですよ、、
    仕事が忙しいのは、値段を上げず、とんでもない負担増ですが、
    近所のお客さんは、おそらく7割は既に、焼き鳥すら買えない
    節約や我慢、、色々な食材不足で、個人、中小は倒産や廃業、、
    インボイスもですよね、、相当な遠距離から幅広いお客さんを
    獲得する、まっ博打みたいな商売してます、今現在。。
    どかまで行けるかは微妙ですが、その時は、その時ですね。。

    忙しい振りではなく、本当に大変な状態ね、、株高はあくまで
    富裕層の人達だけで、弱い人達には地獄ですね。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。